日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗Impreza Legacy Forrester BRZ 86等
スバル純正 対向 4POT フロント キャリパー インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 などに









日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗這是一款真正的4罐卡鉗,與GC 8 Impreza配合使用。雖然它沒有被使用,雖然它在分離後保持清潔和去除,但它將展示。 Impreza Legacy Forrester BRZ 86等轉移怎麼樣?雖然幾年前,我認為所有的活塞都是用O / H的新活塞替換的,我們製造了超過30,000個零件。但是,由於時間已經過去,因此它被認為是O / H前提的垃圾文章。墊是額外的,但它是6至7毫米。 BH BE Legacy的染色網軟管也在展出之中。由於它是二手貨,我希望在沒有索賠的情況下不歸。請不要對那些無法理解的人進行招標。這是便宜的開始賣光。我們將由Kuroneko Yamato Yamato Express或Sagawa Express Shipping貨到付款。請僅在成功競標後24小時和2天內付款的人出價。
スバル純正 対向4POTフロントキャリパーGC8インプレッサで使用していた純正4ポットキャリパーです。取外し後クリーニングして保管していましたが使わない為出品します。 インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 など流用にどうでしょうか?数年前ですがO/H時にピストン全て新品に交換し部品代で3万以上したと思います。ですが、取外して時間も経っているのでO/H前提のジャンク品とします。パッドはおまけですが67ミリあります。BH BE レガシィ用ステンメッシュホースも出品中です。中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。ご理解いただけない方の入札はお控え下さい。格安スタート売切です。クロネコヤマト ヤマト便か佐川急便送料着払いで発送いたします。落札後24時間以内・2日以内にお支払い可能な方のみの入札でお願いいたします。
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗Impreza Legacy Forrester BRZ 86等
スバル純正 対向 4POT フロント キャリパー インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 などに
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
| 項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
| 保險費 | x | x | x |
| 轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
| 運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
| 總計 | 10550 | 6600 | 3450 |









日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗這是一款真正的4罐卡鉗,與GC 8 Impreza配合使用。雖然它沒有被使用,雖然它在分離後保持清潔和去除,但它將展示。 Impreza Legacy Forrester BRZ 86等轉移怎麼樣?雖然幾年前,我認為所有的活塞都是用O / H的新活塞替換的,我們製造了超過30,000個零件。但是,由於時間已經過去,因此它被認為是O / H前提的垃圾文章。墊是額外的,但它是6至7毫米。 BH BE Legacy的染色網軟管也在展出之中。由於它是二手貨,我希望在沒有索賠的情況下不歸。請不要對那些無法理解的人進行招標。這是便宜的開始賣光。我們將由Kuroneko Yamato Yamato Express或Sagawa Express Shipping貨到付款。請僅在成功競標後24小時和2天內付款的人出價。
スバル純正 対向4POTフロントキャリパーGC8インプレッサで使用していた純正4ポットキャリパーです。取外し後クリーニングして保管していましたが使わない為出品します。 インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 など流用にどうでしょうか?数年前ですがO/H時にピストン全て新品に交換し部品代で3万以上したと思います。ですが、取外して時間も経っているのでO/H前提のジャンク品とします。パッドはおまけですが67ミリあります。BH BE レガシィ用ステンメッシュホースも出品中です。中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。ご理解いただけない方の入札はお控え下さい。格安スタート売切です。クロネコヤマト ヤマト便か佐川急便送料着払いで発送いたします。落札後24時間以内・2日以内にお支払い可能な方のみの入札でお願いいたします。
