新產品銷售英菲尼迪INFINITY天際線卡鉗前置
新品 売り切り インフィニティINFINITY スカイラインキャリパーフロントセット
日本轉運 請按我提問
日本轉運 空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問

日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本轉運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
轉運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

新產品銷售英菲尼迪INFINITY天際線卡鉗前置 <Br> 新品 売り切り インフィニティINFINITY スカイラインキャリパーフロントセット
新產品銷售英菲尼迪INFINITY天際線卡鉗前置 <Br> 新品 売り切り インフィニティINFINITY スカイラインキャリパーフロントセット

日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
Z34這是一款真正的4莢卡尺,如公平的女士,天際線,賦格等這是一篇未使用的新文章,左前和右前。剎車片和墊片都包括在內,因此您可以在抵達後立即安裝。我需要你的幫助,沒有索賠,也沒有回報。送貨將是大和的貨到付款。
Z34フェアレディーやスカイライン、フーガなどの純正4ポッドキャリパーです。未使用の新品、フロント左右のセットです。ブレーキパッドやシムなど全て付属しておりますので、到着後すぐお取り付け出来ます。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。発送はヤマトの着払いとなります。

【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器
【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器 <Br> 【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ

感謝您查看該產品。這是一個超罕見的ROTRA 8吊艙380毫米轉子組的展覽。我們安裝在E46 M3中。我會因規格變化而展出它。由於它是8個吊艙和380毫米轉子,因此與真正的製動器相比,它在製動力和触感方面非常出色。大約兩千年,它大概有兩千公里。新墊的是,有一組的股票在國內被確認。因為馬上墊剩餘量進行測量6毫米我認為是否沒有必要更換。這是此產品的目錄pdf的URL。 (欲了解更多信息,請確認這裡)。我需要使用的每個物品的幫助http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf由沒有要求不歸路。請用照片判斷划痕和條件。關於匹配,只有照片的輪子被理解,所以謝謝。
商品をご覧いただきありがとうございます。超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローターセットの出品です。E46 M3に装着しておりました。仕様変更のため出品いたします。8ポッド、380㎜ローターなので制動力、タッチともに純正ブレーキに比べ抜群にいいです。約2年 2万キロぐらいの使用です。また新品パッドは国内に1セット在庫があることは確認済みです.パッド残量は実測6㎜あるので直ぐに交換は必要ないかと思います。本商品のカタログpdfのURLです。(詳細はこちらでご確認お願い致します。)http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf中古品につきノークレームノーリターンでお願いいたします。傷や状態は写真にてご判断ください。マッチングに関しては写真のホイールのみしか分かりませんのでよろしくお願いいたします。

◆ROTORA◆制動軟管BMW M3(E46)Rotora不銹鋼網制動線
◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン
◆ROTORA◆制動軟管BMW M3(E46)Rotora不銹鋼網制動線 <Br> ◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン
◆ROTORA◆制動軟管BMW M3(E46)Rotora不銹鋼網制動線 <Br> ◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン
◆ROTORA◆制動軟管BMW M3(E46)Rotora不銹鋼網制動線 <Br> ◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン
◆ROTORA◆制動軟管BMW M3(E46)Rotora不銹鋼網制動線 <Br> ◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン


◆ROTORA◆ブレーキホース BMW M3 (E46) ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキライン商品説明ROTORA SUMMER SALE!◆ROTORA◆ロートラ ステンレスメッシュ ブレーキホース 純正交換タイプ・純正のゴム製ホースは熱により膨張するため、ワインディングロードなど、ブレーキを多用する場面では、ブレーキフルードを送り出す圧力が弱くなり、踏み幅が大きくなるなど、ブレーキペダルのフィーリングが変化してしまいます。・テフロンホースをステンレスメッシュで包んだロートラブレーキラインは加圧時の膨張を抑制するため、常にブレーキペダル操作に対するブレーキの利きが一定となります。・ペダル操作に対する制動力にムラがなく、正確なブレーキコントロールが可能となります。・ブレーキからペダルへのフィードバックも常に一定なので、クルマの挙動をつかみ易くなります。・サーキット等でのスポーツ走行はもちろん、一般道でもペダルフィーリングの安定感をご体感下さい!■ 商品名: ロートラ・ステンレスメッシュ・ブレーキライン■ 適合:BMW M3 E46モデルイヤー: 2001-2007上記の年式はアメリカでのモデルイヤーです。日本での発売時期、車検証の初年度登録年とは異なる場合がありますので、ご注意下さい。■ 品番:フロント: L.34014 (2本) 税別定価 12,000円リア: L.34308 (2本) 税別定価 12,000円※純正交換タイプのブレーキホースです。前後1台分でのお届けとなります。◆ 特 徴 ◆● ブレーキフルードの通るインナーチューブにPTFE(テフロン)を使用、ステンレス材を織り込んだメッシュの層が外側をカバーしています。●PTFEチューブは高圧下においても耐膨張性能が高く、高温時においてもブレーキフルードの送圧を高く保ち、ペダルフィールを一定に保ちます。●中間層に衝撃や摩耗に強いメッシュ状のステンレス材を、最外層に柔軟性、耐熱、難燃性に宇ぐれたPVCホースを使用。 不慮のアクシデントによるブレーキホースの破損を防ぎます。●フィッティングにも耐熱性能に優れたステンレス材を使用。◇ 本製品は弊社に在庫がございます。   在庫入れ替えのため、特別価格でご奉仕致します。   製品は新品、未開封です。◇もれなくROTORAステッカー(2枚1組)をプレゼント!  ご希望の色がある場合は落札後にお知らせ下さい。  ご要望がない場合は弊社にて選択させて頂きます。    ご入金確認後1~2営業日での発送が可能です。  お時間に余裕のない方は、ご入札前に在庫の確認をお願い致します。注意事項※ご質問について商品についてご不明な点は質問欄よりお気軽にお問い合わせ下さい。終了間際のご質問には お答えできない場合があります。再出品後に改めてご質問頂くか、メールでお問合せ下さい。メールでのお問合せには、時間がかかっても必ずお答え致します。※ 携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、必ず、Yahooジャパンからのメール 及び 当方からのメール( xhnqf752@yahoo.co.jp )が受信できる設定にしてからご入札下さい。※ご落札後の連絡について■落札後に商品の交換、変更は出来ませんので、予めご了承下さい。■落札後、Yahoo!オークションから落札通知メールが送られてきますので、ヤフーIDに登録しているメールをご確認頂き、メールの内容にしたがって、連絡掲示板よりご連絡を頂くか、取引ナビへ必要事項をご記入と送信をお願い致します。(落札後、当方よりご連絡致しませんので、48時間以内に取引ナビよりご連絡をお願い致します。) ※ご連絡頂けない場合は、ご注文を取り消させて頂きますので、ご注意下さい。Yahoo!からの落札通知メールが届かない場合、ヤフーIDにご登録のメールアドレスが間違っている、受信拒否設定されている(携帯電話)、などの原因が考えられます。 設定をご確認・ご変更頂くか、受信可能なメールアドレスを当方までお知らせ下さい。プロバイダーによっては、エラーメッセージを返さない場合もあります。その場合、当方ではお客様にメールが届いていない事が判りません。自動送信メールが届かなかった時点で、取引ナビよりご連絡お願い致します。 発送詳細■送料      日本国内:無料■海外への発送をご希望の場合は、別途お見積致します。  ご入札前にお問い合わせ下さい。■商品到着後に必ず検品をお願い致します。構成部品に不足・製品本体の損傷が無いかご確認下さい。(中古品の場合は出品写真にない大きな損傷がないかご確認下さい)不具合がある場合は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。箱にも損傷がある場合は運送破損の可能性がありますので、運送業者にお申し出下さい。■装着後のキズ・ヘコミ等の外観のクレームは一切お受けできませんので、予めご了承下さい。 また装着のために加工を施した製品はクレームの対象外とさせて頂きますので、ご了承下さい。■装着初期不良等のクレームは商品到着後1週間以内にご連絡下さい。それ以降はいかなる理由でもお受けできませんので、ご了承下さい。■製品の初期不良、梱包ミス、出荷ミスなどにより装着不可能な場合は交換、または返品を受け付けます。 ただし、それにより発生した如何なる費用(作業工賃、代車代金、交通費等)は一切ご負担できません。 ご了承の上ご注文下さい。支払方法■Yahoo!かんたん決済 こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL
在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後
出售股票處置!適用於Odyssey RB的理想前後製動鉗和轉子套件1 RB 3 8 POT / 4 POT 355轉子IDEAL <Br> 在庫処分売り切り!オデッセイ用 イデアル フロント&リア ブレーキキャリパー&ローターキット RB1 RB3 8POT/4POT 355ローター IDEAL 前後

謝謝你的光臨。幾年前,這是一款理想的前後製動套件,已從RB 1 Odyssey中拆除。 [尺寸]鳥前:8POT&NBSP;轉子355毫米&NBSP;後部:4POT&NBSP;轉子355毫米&NBSP;※轉子尺寸近似值&NBSP;已成為製造商的網站356毫米。雖然它在拆除後保存在倉庫中,但似乎沒有機會使用它,所以這次我們將展示它用於庫存。對於卡鉗和轉子划痕,鏽蝕,油漆剝落都很糟糕,我將展示作為垃圾文章以防萬一。我們在展覽的這個時候輕輕地放棄了生鏽,但我們建議你再次校準,如果可能的話,用維修廠等對轉子進行拋光然後安裝。由於我們的身邊有你改行這是附著在前面的RB1奧德賽奧德賽RB3剎車,但我覺得這個產品也被轉移到RB3奧德賽,將持續在自我責任的希望。由於製動器對應於拆卸維護,感謝您在認證維修工廠安裝。圖像的東西都是。沒有配件,手冊等。請僅為那些能夠判斷圖像的人投標。 ※詳情請直接與製造商聯繫。因為它便宜賣了啟動和垃圾處置庫存,我會考慮的,因為只有能堅持沒有要求不歸路方向的投標。請在問題欄中給我一些焦慮點。 ※因為它經常收到問題的說明內容已經沒有閱讀項目的一個很好的說明,我們將省略關於已經描述不好意思的內容的響應。此外,由於錯過閱讀,我們無法接受退款請求,例如因缺乏認可而競標。 [關於產品運輸]由於日本西部的這場大雨,各運輸公司的運送延遲似乎很嚴重。由於大面積的損害似乎是從船公司托運站,如果誰是對應於區域的存在的人的中標的情況下,不要猶豫,也可以存入你的,直到它可以交付,如果你能存請聯繫我們。送貨將僅限貨到付款。由於我不知道沒有運費,即使你提出問題,我也會省略。另外,因為它在一組中變得相當大,所以請事先了解包裝至少是兩個嘴。拍賣結束您可以在成功出價後24小時內輸入聯繫地址,只有那些可以在3天內付款的人才能輸入。或近期的惡作劇中標,對於這個問題,這是非常不解競標成功後,有幾次聯絡不上,但是很抱歉,更負在很多情況下,你會在評價中刪除。請在問題欄中通知後再投標新的。沒有投標的人會考慮認為我們無法理解項目描述和投標。此外,請事先了解被刪除的人將無法對此產品進行投標。我想順利交易,所以我們感謝您的合作。謝謝你的考慮。
ご覧いただきましてありがとうございます。数年前にRB1オデッセイから外したイデアル製前後ブレーキキットです。【サイズ】 フロント:8POT ローター355mm リア:4POT ローター355mm ※上記ローターサイズは概算値 メーカーサイトでは356mmとなっています。取外し後倉庫にて保管しておりましたが使用する機会もなさそうですので、今回在庫整理の為出品致します。キャリパー&ローターともにキズやサビ腐食、塗装剥がれがひどい為、念の為ジャンク品として出品させて頂きます。今回出品に際し軽くサビ落としはしましたが、できればキャリパーは再塗装、ローターは整備工場さん等で研磨してから装着することをおすすめ致します。当方では以前RB1オデッセイに装着していたブレーキをRB3オデッセイに流用したことがありますので、当商品もRB3オデッセイにも流用可能かと思いますが、あくまでも自己責任にてお願い致します。ブレーキは分解整備に該当しますので、認証整備工場でのお取り付けにてお願い致します。画像の物が全てです。付属品、取り説等はございません。あくまでにて画像判断できる方のみのご入札にてお願い致します。※詳細につきましては直接メーカー様までお問い合わせ下さい。在庫処分の格安売り切りスタートかつジャンク品ですので、ノークレームノーリターンを厳守できる方のみの入札とさせて頂きます。気になる点は質問欄からお願い致します。※商品説明をよく読まずに記載済みの内容をご質問頂くことが多いので、申し訳ありませんが記載済みの内容に関しましては返答を割愛させて頂きます。また、読み落としによる認識不足で落札したなどの返品要求はお受けできません。【商品発送に関して】この度の西日本豪雨により各運送会社では配送遅延が深刻のようです。被害の大きい地域へは運送会社より荷受け停止になっているようですので、もしそちらの地域に該当される方の落札の場合、ご入金頂ければ配送可能になるまではお預かりも可能ですのでお気軽にご相談下さい。発送は着払いのみになります。送料は発送してみないとわかりませんので、ご質問頂いても割愛させて頂きます。また、一式で相当な重量になる為、梱包は最低でも2個口になりますので予めご了承願います。オークション終了落札後24時間以内に連絡先をご入力できて、3日以内にご入金可能な方のみにてお願い致します。最近いたずらの入札なのか、落札後に連絡が取れず大変困惑した件が何度かありました為、評価にマイナスが多い方は申し訳ございませんが削除させて頂きます。新規の方は質問欄からご一報の上ご入札下さい。ご一報なく入札の方は商品説明を理解できていないとみなし削除させて頂きます。また、一度削除された方は当商品には入札できなくなりますので予めご了承下さい。スムーズに取引をしたいので何卒ご協力の程宜しくお願い致します。ご検討宜しくお願い致します。

Integra TYPE - R DC 5 Brembo卡尺和轉子
インテグラ TYPEーR DC5 ブレンボキャリパー&ローター
Integra TYPE  -  R DC 5 Brembo卡尺和轉子 <Br> インテグラ TYPEーR DC5 ブレンボキャリパー&ローター
Integra TYPE  -  R DC 5 Brembo卡尺和轉子 <Br> インテグラ TYPEーR DC5 ブレンボキャリパー&ローター
Integra TYPE  -  R DC 5 Brembo卡尺和轉子 <Br> インテグラ TYPEーR DC5 ブレンボキャリパー&ローター

Integra TYPE - R Brembo卡鉗和轉子產品說明Integra DC 5 TYPE - R Brembo卡鉗和轉子展品。它正常運行直到它被移除。雖然轉子中有薄的銹等,但幾乎沒有減少,我認為雖然是個人印象,但它是接近新品的狀態。剎車片推桿也很快就會改變,所以你仍然可以使用它(查看圖像)。卡鉗上有一些划痕,但沒有漏油,但成功中標後,如有必要進行大修,請使用。注意圖像的東西。全部。除非您確認圖像,否則請檢查您不知道的部件的划痕狀態等。我們無法回答有關其他車型等轉移的問題。請不要回報沒有索賠。那些要求完美的人不應該競標。在這種不當行為中我們接受退貨等,但我們不保證除了最高出價之外的所有費用,如安裝費。此商品在之前的拍賣中出售,但由於無法聯繫出價最高者,因此會重新發送。如果同一個人出價,我們將取消。我擔心評估中較差的一個可能會取消招標。裝運詳細我們將在Kuroneko Yamato運送COD。付款方式■雅虎かんたん結算這裡的商品嚮導是用“■@現貨銷售先生3.97■”創建的。
インテグラ TYPEーR ブレンボキャリパー&ローター商品説明インテグラ DC5 TYPEーR ブレンボキャリパー&ローターの出品です。取り外すまで正常に作動していました。ローターに薄錆等ありますが減りも、ほとんどありません、個人的な感想ですが新品に近い状態だと思います。ブレーキパットパットも交換して間もない物なので、まだまだ使えます(画像を確認してください)。キャリパーには多少の傷はありますがオイル漏れなどは無いですが落札後、必要であればオーバーホールしてから、お使い下さい。注意事項画像の物がすべてです。傷などの状態は画像を確認していただき分からない部分は質問してください。他車種などの流用に関する質問には、お答えできません。ノーリターンノークレームでお願いします。完璧を求める方は入札しないで下さい。こちらの不手際での返品などお受けしますが、取付工賃など落札金額以外、全ての費用は保障致しません。この商品は以前のオークションで落札されましたが落札者と連絡が取れない為、再出品致します。同じ方が入札した場合は取り消させていただきます。恐縮ですが評価の悪い方は入札を取り消す場合がございます。発送詳細クロネコヤマトにて着払い発送いたします。支払方法■Yahoo!かんたん決済 こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。