Hakosuka GC 10制動師回來了
ハコスカ GC10 ブレーキ マスターバック
日本轉運 請按我提問
日本轉運 空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
它變成替代展覽。看來他和Hakosuka GC10一起使用了它。這是一個真正的剎車大師回來。請大修假設。派遣是COD。另外,我會盡可能地對應。請詢問不確定點。謝謝。
代理出品となります。ハコスカGC10で使用していたそうです。純正のブレーキマスターバックです。オーバーホール前提でお願いします。発送は着払いです。他、出来る限りの事は対応させていただきます。不明な点はご質問ください。よろしくお願いいたします。
本田Life 360 Z360(水冷)Step Ban前輪缸未使用
ホンダ ライフ360 Z360 (水冷)ステップバン フロントホイルシリンダー未使用
本田Life 360  Z360(水冷)前輪缸如步步高360未使用的項目左右共用兩套。請用照片判斷,我需要你的幫助,沒有索賠,也沒有回報。我認為雖然這是一個長期的庫存項目,但沒有問題。
ホンダライフ360 Z360 (水冷)ステップバン360などのフロントホイルシリンダー未使用品左右共通2個セットです。写真で判断していただき、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。長期在庫品ですが何も問題ないと思います。
BP 5 Legacy Late Turbo Limited STI用於STI染色網格製動軟管1
BP5レガシィ後期ターボ 限定STI用STIステンメッシュブレーキホース1台分
BP5 Legacy Late Turbo 有限STI STI染色網格製動軟管1用於秒針。 H19年BP 5 Legacy Late Turbo 有限的STI 它被附加到6 MT。一個STI污漬網制動軟管。有污垢。使用中沒有問題,但有一個管出部分。這是一張照片的狀態。有使用感·污垢·刮擦·生鏽。請您自行承擔風險。請不要想要美品的人的投標。我認為它被忽視了。謝謝你沒有二手貨的索賠。  〇將發貨信件包510。  調度方法輕量級產品(這些程度的進入信封)  在對固定形式航班 信包51060 - 預付運費高達260尺寸,交貨方式將佐川快遞運費的情況下(有一些玉包)。如果希望運費付款,請在中標後與我們聯繫。大型產品將是FUKUYAMA TRANSPORTING(僅郵資計算預付款)。 (僅限銷售辦事處或商店發貨)。郵資詳情請參閱各網站。存在封閉包裝對應的情況。在這種情況下,包裝尺寸將改變。  如何處理請在成功競標後3天內與我聯繫 - 一周內付款。產品發貨將在確認付款後的第二天發貨。有時候你會有時間處理大型包裝困難的產品。歡迎直接送貨(我們晚上不對應)。  由於麻煩,請不要對新人進行招標。
BP5レガシィ後期ターボ 限定STI用STIステンメッシュブレーキホース1台分中古です。H19年式BP5レガシィ後期ターボ 限定STI 6MTに付いてました。STIステンメッシュブレーキホース1台分。汚れあります。使用問題ありませんが、チューブ切れ部あります。写真の状態です。使用感・汚れ・キズ・さびあります。流用は自己責任でお願いします。美品ご希望の方の入札はご遠慮下さい。見落としあるかと思います。中古品の為ノークレームでお願いします。 〇発送レターパック510になります。 発送方法軽量物(封筒に入る程度の物) 定型外便 レターパック51060~260サイズまで送料元払いの場合、発送方法は佐川急便送料になります(一部ゆうパックあり)。送料着払いご希望の場合、落札後ご連絡お願いします。大型商品は福山通運(送料計算後元払いのみ)になります。(営業所又はお店発送のみ)。送料詳しくはそれぞれホームページ参照でお願いします。同封梱包対応出来る場合あります。その場合は梱包サイズが変わります。 お取引方法落札から3日以内のご連絡・一週間以内のご入金でお願いします。商品発送はご入金確認後次の日からの発送になります。大型・梱包困難商品はお時間頂く場合あります。商品の直接引き渡しは歓迎いたします(夜は対応しません)。 新規の方のご入札はトラブル多数の為ご遠慮下さい。
航運稅昴真正前部和後部制動鉗26292FE0418A / 518A 26692FE408A / 508A f控制全套86(ZN6)BRZ的轉子/制動墊(ZC6)
送料税込 スバル純正前後キャリパー 26292FE0418A/518A 26692FE408A/508A Fローター/ブレーキパッド付きフルセット86(ZN6)BRZ(ZC6)
謝謝你看到,昴職業賽車部件店具有BRZ / 86管理,前4POT卡鉗/後2POT卡鉗+原始托架+前制動轉子+不銹鋼網制動管路+安裝零件例如一組價格¥318.859(純正零部件,從10月1日的價格調整),將在全國郵寄稅¥271.350一個出售。   BRZ / 86正版片擠壓制動性能,穩定性,有什麼Ikaka對不滿意的業主看看,請參閱因為它表現出廉價商品給對方,並沒有派出STI /正品零件/碳洛林剎車/剎車片等  HP↓http://www.hasrally.com/ 前部件1。盤式制動卡鉗 墊少紅色和NBSP;左和右    26292FE0418A  26292FE0518A 2。銷盤式制動器    26228FA001 ×4 3。墊片LA / LB    26244FA001 / 011 ×2 4。襯塊夾具 前制動    26232FA010 ×2 5。橫彈簧及NBSP;   26232FA020 ×2 6。墊片制動    26233FA000 / 010×4 7。 F - BRZ污漬網制動線8。項目畝  B-SPEC   之前和制動片9之後。斯巴魯正品4POT前盤轉子後部1。後部 盤式制動卡鉗 墊少左和右 紅色      26692FE0408A    26692FE0508A 左右1組2。有原裝卡鉗支架 設置3。橫彈簧及NBSP;       26632FA010  ×2 4。襯塊夾具 後制動       26632FA000  ×2 5。導向板 後制動       26632FA021 ×4 6。墊銷 後制動       26628FA001 ×4  7。墊片圓盤 後部     26633FA000×4 8。墊片圓盤 後部      26633FA010×4 9。墊銷    26628FA001×4 10.2POT卡鉗    GRB不銹鋼網制動線導流 有零件數等的修訂版,請理解。我們的  BRZ(ZC6)86(ZN6)制動鉗的制動墊和NBSP;導流 &NBSP HP專業畝制動轉子試劑盒轉子,墊少的試劑盒是在廉價出售,因為請參閱搜索術語NBSP ;有拉力賽 
ご覧いただきまして有難う御座います、スバル専門のラリーパーツショップHASがBRZ/86オーナー向けに、フロント4POTキャリパー/リヤ2POTキャリパー+オリジナルブラケット+フロントブレーキローター+ステンメッシュブレーキライン+取り付け部品等セット価格¥318.859(10月1日からの純正部品価格改定により)を全国送料税込¥271.350にて販売いたします。 BRZ/86の純正片押しブレーキ性能、剛性、見た目に不満があるオーナーの方にいかかでしょうか、他にも格安商品を出品しておりますのでご覧ください、出品していないSTI/純正部品/カーボンロレーヌブレーキ/ブレーキパッド等もお問合せ下さい。 HP↓ http://www.hasrally.com/ 構成部品 フロント 1.ディスクブレーキキャリパー パッドレス赤色 左右 26292FE0418A 26292FE0518A 2.ピンディスクブレーキ 26228FA001 ×4 3.スペーサーLA/LB 26244FA001/011 ×2 4.パッドクリップ フロントブレーキ 26232FA010 ×2 5.クロススプリング 26232FA020 ×2 6.シムブレーキ 26233FA000/010×4 7.F-BRZステンメッシュブレーキライン 8.プロジェクトミュー B-SPEC 前後ブレーキパッド 9.スバル純正4POT用フロントディスクローター リヤ 1.リヤ ディスクブレーキキャリパー パッドレス左右 赤色 26692FE0408A 26692FE0508A 左右1セット 2.HASオリジナル キャリパーブラケット セット 3.クロススプリング 26632FA010 ×2 4.パッドクリップ リヤブレーキ 26632FA000 ×2 5.ガイドプレート リヤブレーキ 26632FA021 ×4 6.パッドピン リヤブレーキ 26628FA001 ×4 7.シムディスク リヤ 26633FA000×4 8.シムディスク リヤ 26633FA010×4 9.パッドピン 26628FA001×4 10.2POTキャリパー用 GRBステンメッシュブレーキライン流用 品番等の改定が有ります事を、ご了承ください。 当社 HPにて プロミューブレーキローターキット ローター、パッドレスキットも格安にて販売しておりますので是非ご覧ください検索語 BRZ(ZC6)86(ZN6)ブレーキキャリパー ブレーキパッド 流用 HASラリー
JZA 80 Supra Front 17英寸切口凹坑處理
JZA80 スープラ フロント 17インチ スリット ディンプル加工
[  JZA80同前 前部 17英寸 狹縫 微凹 ]·JZA80同前 將所述制動轉子的展用於前17英寸。 ·DIXCEL 對PD型 採用彎曲切口和非穿透鑽孔工藝。 ·使用約10000公里,轉子的厚度幾乎與新的30毫米相同。二手貨,鐵鏽,泥土等配備。此外,由於汽車可能存在個體差異,我需要[轉子拋光前提]的幫助。 ·可以通過從【交貨方式】欄搜索確認發貨。 ·因為它是二手商品,我希望在沒有要求和不回報。
【 JZA80 スープラ フロント 17インチ スリット ディンプル加工 】・JZA80スープラ フロント17インチ用のブレーキローターの出品になります。・DIXCEL PDタイプへ 曲線スリットと非貫通ドリルド加工を施しました。・10000km位使用し、ロータの厚さも新品の30mmとほぼ変わりありません。・中古品で、サビ、汚れ等あります。また車の個体差があるかも知れませんので【 ロータ研磨前提 】でお願いします。・送料は 、【発送方法】欄から検索し確認頂けます。・中古品という事で、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
留言列表