close
Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX
レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX
日本轉運 請按我提問
日本轉運 空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問

日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本轉運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
轉運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX <Br> レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX
Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX <Br> レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX
Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX <Br> レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX
Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX <Br> レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX
Legacy BH 5 GTB D型使用前卡鉗對置卡鉗BE BH Impreza WRX <Br> レガシィ BH5 GTB D型で使用していました フロントキャリパー 対向 キャリパー BE BH インプレッサ WRX

日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
但它已被用於沒有問題,以除去已在傳統BH5 GTB d型被使用,因為較便宜的密封套件希望在檢修基軟管不能使用,因為它通過在對置卡鉗的中間後部切削除去我發了。
レガシィ BH5 GTB D型で使用していました取り外すまで問題無く使用していましたが、シールキットも安いのでオーバーホールベースでお願いいたしますホースは途中で切断して取り外しましたので使用できませんリヤの対向キャリパーも出品しています

阿爾法羅密歐145 146 155 GTV後卡鉗O / H套件34毫米製動鉗O / H套件
新品! アルファロメオ 145 146 155 GTVリア キャリパーO/Hキット34mm ブレーキキャリパーO/Hキット
阿爾法羅密歐145 146 155 GTV後卡鉗O / H套件34毫米製動鉗O / H套件 <Br> 新品! アルファロメオ 145 146 155 GTVリア キャリパーO/Hキット34mm ブレーキキャリパーO/Hキット
阿爾法羅密歐145 146 155 GTV後卡鉗O / H套件34毫米製動鉗O / H套件 <Br> 新品! アルファロメオ 145 146 155 GTVリア キャリパーO/Hキット34mm ブレーキキャリパーO/Hキット

它從本國阿爾法羅密歐145,155進口。它是單側後部,剎車,卡鉗,GTV等維修套件。 (OEM產品)&NBSP;特別地,後方是像汽車,因為你的手制動器共享超過10年已經過去了,襯墊和轉子&安培的極端不均勻的使用率;雅維護,如在的固定卡鉗牽引發聲面目全非更好的制動效果如何是它在檢查(個人印象)的時間&NBSP;?※適合諸如活塞直徑34毫米盧卡斯有限公司自招標前,請檢查。 &nbsp;※運輸船舶大和DM 164日元/前付款信件包360.510或大和包裹送貨服務。 &nbsp;※我們建議您在擁有專業知識的維修廠安裝。 &nbsp;※由於這是個人導入,我很抱歉,但我希望無索賠/不退貨。 &nbsp;※由於從海外進口貨物,塑料袋等有皺紋和污垢。 &nbsp;※進口時有海關開的東西。 &nbsp;※因為能用於相同直徑的活塞所以根據型號認為有不必要的部分。 &nbsp;※由於我已經發送了阿爾法羅密歐的部分產品,我將非常感謝您的青睞。 &nbsp;★補充★34mm請從問題欄聯繫我們,因為如果您可以獲得時間,也可以使用活塞體設置的產品。 34mm後部·卡鉗請注意,根據車型,不能使用活塞環以外的小零件(如波紋管靴)。 &nbsp;★請務必查看自我介紹欄中的條款和條件!
本国より輸入致しましたアルファロメオ145,155.GTVなどのリア・ブレーキ・キャリパー・リペアー・キット片側分です。(OEM品)  特にリアはハンドブレーキと共用していますので10年以上が経過しているお車など、 極端なパッドの片減りやローター&キャリパーの固着での引きずり音などのメンテや車検時に如何でしょうか? 見違えるほどブレーキの効きが良くなります(個人感想)   ※ピストン径34mmルーカス社製などに適合しますので入札前にご確認下さい。   ※発送はヤマトDM便164円/元払いレターパック360.510又はヤマト宅配便を予定しています。   ※取り付けは専門知識の有る整備工場でお願い致します。   ※個人輸入ですので申し訳御座いませんがノークレーム/ノーリターンでお願い致します。   ※海外からの輸入品の為、ビニール袋などにシワや汚れなどが有る事も御座います。   ※輸入の際に税関にて開封している事も有ります。   ※同径のピストンに使えますので車種により不要のパーツも有ると思います。   ※他にもアルファロメオのパーツを出品していますので宜しくお願い致します。   ★補足★ 34mmピストン本体がセットになっている製品もお時間を頂ければ入手可能ですのでご質問欄よりご連絡下さい。 34mmリア・キャリパーピストンリング以外の小部品(ジャバラブーツなど)は車種により使えない事も有りますのでご了承下さい。   ★必ず自己紹介欄でお取引条件をご確認下さい!

■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG
■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG
■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG <Br> ■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG
■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG <Br> ■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG
■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG <Br> ■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG
■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG <Br> ■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG
■■便宜■■AE86剎車片後剎車片N1 500 Levin Torrent Hachiroku 4AG <Br> ■■格安■■ AE86 ブレーキパッド リア 制動屋 N1 500 レビン トレノ ハチロク 4AG

這是AE86後製動器剎車片(左右)的展覽。項目名稱:N1 500由於變得不必要,它發送。對於二手貨,我需要你的幫助,不要求任何回報。
AE86用 制動屋 リア用 ブレーキパッド(左右)の出展です。品名:N1 500不要となりましたので出品します。中古品につき、ノークレームノーリターンでお願いします。

Rikuo 750 RO RQ RT - 1 RT - 2後製動桿
陸王 750 RO RQ RT-1 RT-2 リアブレーキロッド
Rikuo 750 RO RQ RT  -  1 RT  -  2後製動桿 <Br> 陸王 750 RO RQ RT-1 RT-2 リアブレーキロッド
Rikuo 750 RO RQ RT  -  1 RT  -  2後製動桿 <Br> 陸王 750 RO RQ RT-1 RT-2 リアブレーキロッド
Rikuo 750 RO RQ RT  -  1 RT  -  2後製動桿 <Br> 陸王 750 RO RQ RT-1 RT-2 リアブレーキロッド

它是Rikuo 750的後製動桿。一個有一個U形夾和一個鎖緊螺母,另一個是備用和U形夾旋轉。我使用的,必須小心,因為桿時,我踩到了強烈的後制動踏板在調試或陰螺紋短上癮或已成為甜有從U形夾was\x26#39;ve失踪Suppo!沒有銷釘連接製動桿和U形夾,但如果設計的話,它可以是任何東西。另外,雖然沒有塞子的開口銷,但考慮到頻繁的拆卸,我使用R銷。如果正確調整,它比線製動器更堅固,更可靠。
陸王750用のリアブレーキロッドです。一本はクレビスとロックナット付きでもう1本は予備でクレビスは回転いたします。私は以前、雌ネジが甘くなっていたのかハマりが短かったのか試運転でリアブレーキペダルを強く踏んだ時にロッドがクレビスからスッポ抜けた事が有りましたので注意しなければなりません!ブレーキレバーとクレビスを繋ぐピンは有りませんが、これは工夫すればなんとでもなります。尚、抜け止めの割りピンも有りませんが私は頻繁に分解する事を考慮してRピンを使用しています。きちんと調整すればワイヤー式のブレーキより堅牢で安心ですね。

舊車,Cedric 230(71 - 75年)制動軟管,2前2,原廠零件號46202 - 89940
旧車、セドリック230(71~75年)ブレーキホース、フロント2本、純正品番46202-89940
舊車,Cedric 230(71  -  75年)制動軟管,2前2,原廠零件號46202  -  89940 <Br> 旧車、セドリック230(71~75年)ブレーキホース、フロント2本、純正品番46202-89940
舊車,Cedric 230(71  -  75年)制動軟管,2前2,原廠零件號46202  -  89940 <Br> 旧車、セドリック230(71~75年)ブレーキホース、フロント2本、純正品番46202-89940
舊車,Cedric 230(71  -  75年)制動軟管,2前2,原廠零件號46202  -  89940 <Br> 旧車、セドリック230(71~75年)ブレーキホース、フロント2本、純正品番46202-89940

感謝您看到的。按產品編號和圖片判斷,請不要索賠。派遣是固定形式(具體記錄)660日元,或Kuroneko大和貨到付款,運輸問題無法回答。除了舊車零件,我們展出。如果你願意,請看看。
ご覧頂き、ありがとうございます。品番と画像で判断、ノークレームでお願いします。発送は定形外(特定記録付き)660円、またはクロネコヤマト着払い、送料の質問には、お答え出来ません。 他にも旧車部品、出品しています。よろしければ、ご覧ください。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()