適用於Every,Van(DA 64 V,W型)的後支柱(新盒裝,含稅)
原文:エブリ、バン(DA64V,W系)用リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
適用於Every,Van(DA 64 V,W型)的後支柱(新盒裝,含稅)    原文:エブリ、バン(DA64V,W系)用リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)
適用於Every,Van(DA 64 V,W型)的後支柱(新盒裝,含稅)    原文:エブリ、バン(DA64V,W系)用リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)

商品説明


エブリ(DA64V,W系の新規格車)用リヤピラーバー(税込み価格)の出品です、

お陰さまで今回36台目の出品になりました。

簡単なリヤハッチバックのボルトオン補強と小さなスピーカーなどの取り付けにぜひご利用ください。

ノーマルシートベルトは勿論同時装着OK。
リヤシートの直ぐ後ろをパイプが通過しますので乗降には特にご注意下さい、当社ではリヤシートへのご乗車は危険ですので出来ない物とさせて頂いています。

センターパイプは外径22ミリの60sアルミでピカピカのバフ仕上げ、両サイドのブラケットは強度を必要とする為ワンプレス型のスチール(ブルーメタ仕上げ)になります。

危険防止のためピラーバーパットのご用意が御座います(バーのセンターパイプ衝撃保護材)内径22ミリ、外径32ミリ、長さ1100ミリ(ハサミ等で簡単にカット出来ます)カラーは黒色で出品のバーと同梱包ですと¥1890円の追加で同梱出来ます、お支払い方法は、送料欄にプラスしてご案内させて頂きますのでご希望の場合は取引ナビより早めにお知らせくださいませ。

但し同梱の場合、パット本体に多少の変形やキズが付く場合がありますので予めご理解の上ご注文くださいませ。なお、変形しましてもパイプに差し込んで暫くしますと殆ど元の状態に戻ります。 出来る限り丁寧な梱包をさせて頂きますが、キズや変形を気にされる場合はHPよりご注文くださいませ。 

発送に付きましてのお願い
運送会社からの指示が有りまして、サイズの関係上、他商品との同梱包が出来無くなりました、 他商品を同時にご入札頂きましても、商品ごとに別にお送りしますので送料もそれぞれ個別に掛かります、予めご了承の上ご利用下さいませ。

*送料に付きましてのお願い

送料は、関東、関西、北陸、中部、中国圏が¥972円、 東北、四国、九州が¥1080円、北海道が¥1620円で、沖縄、その他離島への発送は着払いとさせて頂きます。

発送に付きましても、沖縄、その他離島は今までのクロネコの「通常便(空輸便)」が、 「陸送(船便)のみ」に変更に成りましたので、発送から北海道で2~3日後、沖縄やその他離島に付きましては4~5日後の到着に成ります、 予めご了承の上ご利用下さいませ。

納品に付きましては即納体制で準備をしておりますが、出品していますアイテム数が増えてきましたのと、HPからのご注文も沢山頂くようになり平日で1~2日、土日、祝日を挟みますと3~4日掛かる場合も御座います、特にお急ぎの場合は必ずお問い合わせの上ご入札頂きます様宜しくお願い致します。

*この出品商品は当社で型合わせをしたもので画像も此方で撮影した物を使用して居ります、自社で型取り、実際に取り付け確認後の生産を行っておりますので安心してご利用下さいませ、また他で当社と同じ画像を使用されている所も御座いますが当社の商品とは関係御座いませんのでご理解上ご入札下さいませ。

お願い  商品の買い付けや出張、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等で連続して休業している場合が有りますので、お急ぎの場合はご入札前に必ず自己紹介欄の確認をお願いします。
注意事項


ご注意 

ご質問や落札をして頂いて返事の無い場合はお手数ですが自己紹介欄を確認願います。

急な出張や買い付けで2~3日留守になり御連絡が遅くなる場合が有りまして出品している全商品に案内を入れるのは少し無理が有りますので入札前に必ずご確認下さい、

定休日の為土、日、祝日の発送は出来ません、特に休日の前後が大変混み合いご迷惑をお掛けする場合が有りますので予め御了承下さい。

希望落札価格ですのでご入札頂きますとそのまま落札となりますので宜しくお願いします。

下記URLは当社HPです、まだまだ未完成ですが新製品の更新も次々行って行きますので是非一度ご覧下さい。
http://www.to-box.net

クレームにつきまして .

商品は全て工場内で一台づつ丁寧に生産しておりまして極力クレームや間違い無い様に努力しておりますが万が一不具合が御座いましたら商品到着より7日以内にお知らせ下さいませ。 

7日を過ぎますと基本的には返品・クレームはお受けできませんのでご注意ください。

以下の様なケースは保証出来ない場合が有ります。

*改造、分解、加工された商品
*事故・天災・災害・人的により破損した商品
*取り付けミスなどによる商品 ,

特定商取引法に関するお知らせはオークションの自己紹介欄に詳しくご案内しておりますのでご確認ください。  
支払方法

■Yahoo!かんたん決済
この案内は出品支援ツール ■@即売くん2.66 Light■ で作成されています。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。



2018-07-20 11:06:16


ZRR 80 / ZWR 80系列Noah VOXY Esquire室內地板桿f
原文:ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー f
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah VOXY Esquire室內地板桿f    原文:ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー f
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah VOXY Esquire室內地板桿f    原文:ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー f

ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー
商品説明

トヨタ ZRR/ZWR80系 
ノア VOXY エスクァイア用
室内フロアバー


   


2WD・4WD・ハイブリッド 全てのグレードで取り付け可能です。(写真はZRR80 ノア)


モノコックボディーの運転席後下側の左右のピラー下部をつなぐパーツです。
フロアではなくピラーで抑える事により、ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。
車内の快適性を妨げない様に設計してますので、乗降時や座席移動にも弊害は有りません。


取付金具部は4mm厚のSUS304 ステンレス材をレーザー加工し、三次元曲げ加工で形成しています。
バー本体には27φで2.8mm厚の丸鋼管パイプを使用。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。


★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)



☆★☆【 室内フロアバーのインプレ 】☆★☆

先ず感じたのはギャップやコーナリング時のギシギシ音が大幅に低減しました。
私の体感では、直線時のふらつきが低減されコーナーを一つ曲がるだけでも効果が判る部品と感じます。
直進時のふらつき・コーナーでのハンドリングが向上(特に横への振られ低減)しました。
高速の直進安定性は格段に良くなり、高速レーンチェンジも安心して運転出来ました。
荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。




【 私のオススメの4点強化でのインプレ《フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー》 】

私の体感では、4点強化(フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー)を施した車両は、ZRR80系のボディではベストだと感じました。

先ず、高速走行時ですが直進安定性は抜群に向上しました。
路面の状況でハンドルを振られることが無くなり、軽くハンドルに手を添える程度でリラックスしてドライブできます。

出入口付近にある屈曲のきついコーナーで、通常はオーバースピード気味に進入すると怖いですが、車体が安定していますので安心して走行できました。

一般道でもロールが少ないので交差点・峠道でも安定感が抜群です。
純正のサスペンションで楽しく走行できます。

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。
サスペンションを交換したようなダイレクト感は強化した70系以上で、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。
思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、

「九州までのロングドライブでしたが、ハンドルから伝わってくる挙動に安心感があり、良いペースでも疲れずにドライブできました。ノーマルサスにも相性が良いと思います。」
「ロールが気になってましたが、収まってます。新車時から聞こえたギシギシ音が無くなりました。」
「乗り出してすぐにハンドリングの変化を感じました。タイヤが接地している感覚がハンドルを通して伝わります。フワフワ感が減りどっしりとした感覚です。 」

と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。






☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(ZRR70/75 ノア VOXY編) 】☆★☆

・2012/11/9(Fアンダー・フロア・リアピラー)F.アンダー・フロア・ピラーバーと纏めて付けてしまったので、どれがどのようには判らないですが「素晴らしい」の一言です。 他車で高剛性の必要性は経験済みですが、こう言う車にこそ必要なもののような気がしますが・・・。コーナーへの侵入速度は上がりますし、ブレーキングを遅らせるなんて事も出来ますし。まぁそういう車では無いですが。。。

・2012/8/30(室内フロアバー)カーブや車線変更時、ロールが減少し、とても走りやすくなりました。

・2012/8/18(フロントアンダーバー・室内フロアバー)本日取り付けいたしましたが、当方の車両前部事故車のため、左右によじれが残っており取り付けに少々苦労しました。剛性もかなり変わりました。フロントは取り付けして回頭性があがりました。室内フロアバーは取り付けして足周りが硬くなったような感触です。タイミングみてリアも購入したいです。

・2012/7/9(フロントアンダーバー)早速夕方取り付け、乗り心地確認しました。自宅の駐車場に段差があっていつも車がねじれるような感じがあったのが、少しなくなった感じがして、とてもいい感じになりました。

・2012/3/20(リアピラーバー)インプレとしましては取付け前と比べロールも減り非常に乗りやすくなりました。

・2012/3/12(フロントアンダーバー)バーひとつでクルマがこんなにシッカリするもんなんですね。コーナーの入り口でのフラツキが無くなり安定しています。とてもいい買い物が出来満足しています。

・2012/2/22(フロントアンダーバー)装着させていただきました。変化はすぐに感じまして、ステアリングを切り込んだ際の初期応答が早く反応するようになりました。切り込み量も正確になり、ノーマルサスペンションをフルに使った走行が可能になりました。また予算があれば、今度はフロアも補強したいと思います。 

・2012/2/22(フロアバー)フロントアンダーバーに追加装着です。剛性感はさらにハッキリと感じられます。より低重心になった感覚です。車体のたわみが減り、路面からのショックは足廻り主体で受け止めるようになりました。満足度は大変高いです。

・2012/2/22(フロントアンダーバー)走り出してすぐ剛性アップを実感できました。コーナーには狙い通りのラインで入る事ができます。風の強い日の直線では横風にアオられても安定しています。車体にカタマリ感がでましたね。満足度は大変高いです。良い商品をありがとうございました。

・2012/2/12(フロアバー)取り付けた感想ですが、やはり剛性は間違いなく増した感じです。超剛性と言うだけあって結構重量感がある物でした。また他の物も試したくなってきました。

・2012/1/15(リアピラーバー)感想ですが、全体的に車両の質感が向上したと思います。 段差乗り越え時の安定感やステアリング手応え、リヤグリップ感も向上しました。

・2011/12/31(フロアバー)商品が届き取付けしました。スライドドアから聞こえていたガタ音が減りました。

・2011/12/19(リアピラーバ・フロアバー)ローダウン後にフロアバーとリアピラーバーを追加。取り付けのインプレです。ローダウン単体よりも益々ガッチリ感が出て急なコーナーでも車体が安定し曲がり易くなりました。ここまで変わるとはビックリで付けて良かったです。

・2011/11/21(フロントアンダーバー・フロアバー・室内フロアバー・リアピラーバー) 装着インプレッションは、ワゴン車特有のヨレで段差ごとにゴトンと落としていたのが、ゴトとも言わず足が動いてくれている事が体験できました。VOXYの方が高級車の足回りのようです。
今回は4点全部取付でしたがとても良い商品をありがとうございました。

・2011/9/30(フロントアンダーバー・室内フロアバー)一般道しか走行してませんが感想として、車の剛性感が格段に上がった感じがします。特に室内フロアバーの効果は高いです。うまく表現できませんが、運転席に座っていてお尻の後ろの安定感が抜群です。

・2011/9/28(室内フロアバー)取り付けてすぐに走り、リヤ全体がしっかりしたのが分かり、コーナーでもスムーズに曲がれるのが体感できました。とても素晴らしい商品です。

・2011/9/11(フロントアンダーバー・フロアバー)フロントアンダーバーとフロアバーを順次取り付けましたが、取り付け後スグに効果を実感できました。フロアバーを取り付けてからは、車体の不快な揺れも軽減されて運転がラクになり、コーナーでもリアがきちんとついてきます。




        ■ZRR_ZWR80系 ノア・VOXY・エスクァイアのボディ補強部品もこちらで出品しております。



詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は20分程度で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用の部品一式を付属しています。
工具のみで取り付け可能です。




     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項
本品は車検は未確認で車検場でNGの前例は有りませんが、
使用については御自身の責任において使用してください。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ
(文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。

製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。
メーカーのマイナーチェンジ等の仕様変更等で形状が異なる場合がございますので必ず確認・質問ください。
 
発送詳細
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
支払方法Yahoo!かんたん決済
銀行振込
ゆうちょ銀行
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.50■」 で作成されました。