close
兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬
原文:兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬    原文:兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬
兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬    原文:兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬
兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬    原文:兵馬俑銅車馬 中国 銅馬車俑 青銅車馬

xvpbvx

 

 


商品名
兵馬俑銅車馬

サイズ
作品 高さ:約10cm、横:約32cm、奥行:約16.5cm
全体 高さ:約30cm、横:約39cm、奥行:約25.5cm
※簡易測定につき多少の誤差がございます。

状態
破損などは見当たりませんでした。
アクリルケースに若干の汚れがございます。
状態は画像をご確認ください。
発送詳細
この商品は、同梱発送できません。
宅急便120サイズで東京から発送いたします。
必ず商品代金と送料の合計金額をご決済下さい。
記載のある発送以外は対応できかねますので了承下さい。
発送サイズを抑えるために簡易梱包になります。
直接引き取りも対応しております。
落札後、取引ナビに「直接引き取り希望」とお送りください。
指定の場所までお越しください。
定形外郵便は一定数集まってからの発送になりますのでご了承ください。

注意事項
決済は落札日から6日以内にお願いします。
お取り置きは落札後4日間まで対応いたします。
取引実績が50未満又は3回以上のキャンセルがある方の「まとめて取引」は対応できません。
個別から同梱送料をお知らせいたします。

商品到着後必ず「受取連絡」をお願いいたします。
「受取連絡」が無い場合、【悪い】評価をさせて頂きます。


ヤマト運輸送料一覧

地域 60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ
関東・南東北・信越
北陸・中部
907円 1,123円 1,361円 1,577円 1,814円 2,030円
北東北・関西 1,015円 1,231円 1,469円 1,685円 1,922円 2,138円
中国・四国 1,123円 1,339円 1,577円 1,793円 2,030円 2,246円
九州・北海道 1,339円 1,555円 1,793円 2,009円 2,246円 2,462円
沖縄 1,339円 1,879円 2,441円 2,981円 3,542円 4,082円


2018-07-21 12:01:43


D7263卓越日本工藝獎大獎【LUTZMAN 4PS】JJA工藝品大獎榮譽獎最高等級18金重(主體)633克
原文:D7263 逸品 日本国最高級工芸賞受賞作品【LUTZMAN 4PS】JJA工芸部門最高賞受賞 最高級18金製 重量(本体)633g
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
D7263卓越日本工藝獎大獎【LUTZMAN 4PS】JJA工藝品大獎榮譽獎最高等級18金重(主體)633克    原文:D7263 逸品 日本国最高級工芸賞受賞作品【LUTZMAN 4PS】JJA工芸部門最高賞受賞 最高級18金製 重量(本体)633g







重さ(本体)633g サイズ(本体)横18×縦16×幅9cm 職人技が光る細部まで忠実に描かれたルッツマン(1893-1898)4PSヴィザヴィの18金ゴールド製置物でございます。平成四年JJAジュエリーコンテストにて工芸品部門の最高賞である通商産業大臣賞を受賞した逸品です。実際にタイヤやチェーンなどパーツは実物さながらに稼働します。最高級ダイヤモンドやウッドを合わせているのも素敵です。600g以上の18金を使用した極めて資産価値の高い逸品でもあります。手創品で精巧なつくりからみても大変な手間暇をかけて制作されたものです。
ルッツマン4PSヴィザヴィとは四輪馬車を改造した初期の自動車で、ベンツ車の主義に基づき設計され、1897年にベルリンで開催された第一回ドイツ自動車博覧会にベンツやダイムラーと共に参加しました。
フレデリク・ルッツマンは、リア・マウント、単気筒のモーターでベルトとチェーンに依り駆動する「ベンツシステム」を改良し、単純化した結果「ルッツマンシステム」を開発し、普通の自動車と16人乗りのバスを作り、後にオペルに吸収されました。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()