用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件
原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY
用於Skyline Turbo C的DR 30後製動半託盤臂組件    原文:DR30スカイライン ターボCのリアブレーキ セミトレアームASSY

昭和59年式のスカイラインDR30(2ドア/FJ20ET)から取り外しました。鉄仮面のインタークーラー付きターボCです。パレットでの発送になります。


大型商品(または重量物)のため西濃運輸での発送になります。西濃運輸では個人宅への配送を原則致しません。
個人宛の場合は営業所止めとなり、引き取りに行って戴くことになります。
そして送料は元払いのみです。住所を知らせていただいてから送料をお調べします。
http://www.seino.co.jp/seino/branch/ (営業所検索のHPです)

屋号のあるところ(会社、工場、倉庫)へは住所どおりに送れ、元払いと着払いの選択可能です。

2018-07-23 04:01:46


30普銳斯全水龍頭諧波TEIN TYPE-FLEX 21000公里使用
原文:30プリウス フルタップ車高調 TEIN TYPE-FLEX 21000キロ使用 
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
30普銳斯全水龍頭諧波TEIN TYPE-FLEX 21000公里使用    原文:30プリウス フルタップ車高調 TEIN TYPE-FLEX 21000キロ使用 
30普銳斯全水龍頭諧波TEIN TYPE-FLEX 21000公里使用    原文:30プリウス フルタップ車高調 TEIN TYPE-FLEX 21000キロ使用 
30普銳斯全水龍頭諧波TEIN TYPE-FLEX 21000公里使用    原文:30プリウス フルタップ車高調 TEIN TYPE-FLEX 21000キロ使用 
30普銳斯全水龍頭諧波TEIN TYPE-FLEX 21000公里使用    原文:30プリウス フルタップ車高調 TEIN TYPE-FLEX 21000キロ使用 

初度登録24年6月 型式DAA-ZVW30 プリウスSツーリングにて使用。
28年1月購入、21000キロ使用しました。市街道通勤のみです。(福岡県)
職場も自宅もガレージ駐車でした。海岸には近づきません。
直前まで何も問題は感じませんでした。
整備工場に依頼してノーマルに戻して車両は下取りに出しましたので
純正部品使用のショートパーツ等、欠品がありましたらすみません。
画像の物で全てです。
送料着払いにて発送いたします。
ノークレームにて宜しくお願いします。