寶馬E36 318is M3等Delhlin下錐偏心型
原文:BMW E36 318is M3 等 デルリン ロアコンブッシュ 偏心タイプ
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
寶馬E36 318is M3等Delhlin下錐偏心型    原文:BMW E36 318is M3 等 デルリン ロアコンブッシュ 偏心タイプ
寶馬E36 318is M3等Delhlin下錐偏心型    原文:BMW E36 318is M3 等 デルリン ロアコンブッシュ 偏心タイプ

アサミエンジニアリングのデルリン製フロントロアコンブッシュ、偏心タイプです。

いわゆるM3Bのスペックのもので、キャスター角の調整が可能なタイプです。

これを使用することで、前輪のレスポンスアップ、及びブレーキング等高い負荷が加わった際のトー変化を抑えることで、ソリッドなハンドリングを実現できます。

強度と摺動性(滑り)を考慮し、特別にアニール処理済※デルリンを使用して制作してあります。

取り付けの際は純正のブラケットにボルト穴加工をお勧めいたします。

クロネコヤマト60サイズ、神奈川発で発送いたします。

※アニール処理とは熱処理により材料強度のムラを取り除く処理です。簡単に言えば通常のデルリンより遥かに「割れにくく」なっております。当製品は性能に拘り特別にこの材料を採用しております。
またこの偏芯タイプは念の為、2枚目写真のようにブラケット側から回転ズレ防止対策を推奨いたします。
2018-07-26 00:02:16


寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除
原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除    原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し
寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除    原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し
寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除    原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し
寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除    原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し
寶馬F10 6缸型號523i / 528i正品Susquit 8000公斤拆除    原文:BMW F10 6気筒モデル 523i/528i 純正サスキット 8000キロ外し

BMW F10 528i 6気筒モデルからの取り外しです。
ハイラインモデルで走行8000キロ時に車高調に交換し保管しておりました。
まだまだお使い頂けると思います。
中古品になりますので現物優先、ノークレーム、ノーリターンのお取引になります。