close
【淨有限公司】汽車諧波套件Null spec S型BSC原車諧波套件BMW 3系(E30)1985~1991
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW 3シリーズ(E30)1985年~1991年
按我看此商品


◆商品紹介
◆お支払い方法に関して
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW 3シリーズ(E30)1985年~1991年
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
BMW | マウント/F | マウント/R | バネレート/F | バネレート/R | 年式 | 価格(税別) |
3シリーズ 4気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 10K | 9K | 2006年~2011 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2006年~2011年 | ¥89,600- |
M3(E46) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 2001年~2006年 | ¥110,600- |
5シリーズ(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1998年~2003年 | ¥89,600- |
5シリーズ ワゴン(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1996年~2004年 | ¥89,600- |
5シリーズ 6気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ 8気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E38) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 10K | 8K | 1995年~2001年 | ¥89,600- |
1シリーズ 4気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
1シリーズ 6気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
3シリーズ (E30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 14K | 9K | 1985年~1991年 | ¥89,600- |
5シリーズ (F10) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2010年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
318Ti (E36/5) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1993年~2000年 | ¥89,600- |
Z4 Mクーペ (E85) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 10K | 10K | 2006年~2007年 | ¥110,600- |
6シリーズ (E63) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ ツーリング(E61) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | N | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E65) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2002年~2008年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
Z4 (E89) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2009年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
M5 (E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2005年~2010年 | ¥89,600- |
6シリーズ (F13) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2011年~ | ¥89,600- |
M3 (E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1999年 | ¥89,600- |
Z3 4気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 6気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 Mクーペ (E36/8) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1999年~2002年 | ¥89,600- |
5シリーズ (E28) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 7K | 6K | 1981年~1988年 | ¥89,600- |
商品名 | Gravityオリジナル Nur Spec Suspension S BMW ニュルスペック サスペンションS BMW |
商品構成 | ・車高調キット×1set ・調整レンチ付属 |
商品番号 | NB110 |
車種名 | 3シリーズ (E30) |
アッパーマウント バネレート | フロント: オプションにてキャンバー調整式ピロアッパーに変更可能+30000円(税別) : 8K リ ア: ゴムアッパー : 10K |
適合年式 | 1985年~1991年 |
商品説明 | ・ニュル スペック サスペンションキットはGravityのオリジナル商品です。 ・Sタイプは街乗り重視の方向けの5Wオイルをダンパーに採用しています。 ・カラーはグリーンアルマイトです。 ・24段階減衰調整可能です、お好みの設定で使用して頂けます。 ・ダンパーにイタリア製のIP F.Aオイルを採用。 ・ショック本体は、硬度と軽さに優れたT7075アルミニウムを採用。 ・バネは低温で加工することで精度を上げ、加工硬化を利用して強度を上げています。 ・アッパーマウントは、アルミニウムを人工的に酸化皮膜を作ることで腐食や耐摩耗性に 優れた表面処理を行っています。 ・当社オリジナル商品の為、バネレートや長さの変更が可能です。セミオーダーの費用、 納期に関しましてはお問い合わせ下さい。 ・オーバーホールには対応指定おりませんが、ショックの単品供給は対応できます。 ショックは1本 25000円+送料となります。 ※輸送費などの理由により価格が変更になる場合があります。 ※画像はイメージになります。 ・設定はあくまでもデータになり、車両の状態によってデータが異なる場合がございます。 お取付けは専門の業者様までご依頼下さい。 車高調期間限定30%OFF 定価¥128,000-が¥89,600-(税別価格) 商品についてのご連絡はhanamaru870gunma@yahoo.co.jpあるいは 027-226-5257までお待ちしております。 |
送料、発送について | 【通常宅配便】 送料:2,000円 ※沖縄・離島に関しましては、送料が異なります。 送料に関しましては別途お問い合わせください。 | 【ご注意】 当商品は高額商品になる為、代金引換によるご発送は行っておりません。 『ヤフー簡単決済』あるいは『銀行振込』のみのご決済となり、ご決済の確認後ご発送となります。 【発送について】 納期につきまして約10日~約2週間お時間を頂いております。 稀に2週間以上要する場合がございます。 その場合、予めご連絡をさせて頂きます。 |
注意事項 | ・当商品は海外製品になります。 ・箱等に若干の汚れ、傷等がある場合がございます。 予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。 ・保証期間は1週間となります。 ・商品流用、お取付けについてのお問い合わせに関しましては一切お答出来ません。 専門お取付け業者様にご依頼下さい。 【初期不良・クレームについて】 ①商品ご到着より『7日間以内』初期不良受付期間となっております。 商品確認後商品をご発送いたしますが、 稀に発送後不具合が生じる場合がございますので、 商品ご到着速やかに商品のご確認を宜しくお願いいたします。 ②細かい傷や箱などの汚れ、潰れなどは保証対象外になります。 ③取付け後のクレーム及び工賃などは、一切受付け出来ません。 ④商品ご到着1週間以内のクレーム商品の送料はお客様負担となります。 ※着払い等で商品を返送された場合、 送料のお振込みを頂くまで交換商品の発送は致しません。 ⑤商品への加工や装飾してある場合は、保証対象外になります。 ⑥サービス品など付属のバルブ類などは保証対象外になります。 (初期で付属しているロックソケット・ソケット類はサービス品となります) ⑦本商品が原因で事故や火災、 事件等になった場合でも当社は一切責任を負いません。 ⑧取り付けは自己責任にて行ってください。 |
2018-07-26 00:03:50
☆免費送貨寶馬E34轎車525i 92-95夢露MX 4114
原文:☆送料無料BMW E34 セダン 525i 92-95 モンロー MX4114
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
◆商品紹介
商品の詳細は以下表を参照ください。
項 目 | 説 明 |
商品名 | BMW E34 セダン 525i (除くMテク/電調式/ リアオートレベライザー機構ショックアブソーバ装着車) *ステム(ショック上部先端)ロックナットサイズM14×1,5・アッパーサポートショック取り付け部内径Φ14mm用 92年9月-95年 [純正ショック番号 31321139407 31321139410 31321091000 31321092283 に適応] MONROE モンロー リフレックス 4本セットMX4114 |
製造メーカー | モンロー テネコ |
定価 | \70.000(税別) |
商品紹介 | 新開発ツインテクノロジー搭載ショックアブソーバー モンロー・リフレックス ☆ツインテクノロジーとショックアブソーバピストンスピード。 ショックアブソーバは車体とタイヤ間に装着され、ピストンバルブによってオイル流量抵抗を加え、スプリングの不必要な振幅や急激な車体姿勢変化をコントロールします。ツインディスクテクノロジーはショックアブソーバストロークの、今までのショックアブソーバではコントロールされていなかった非常に遅いスピードを、新たに追加したディスクによってコントロールするテクノロジーです。 安全性とスタビリティの飛躍的な向上、快適性の確保、耐久性の向上が走行テストにより証明されます。 ☆ツインディスク作動原理 微低速ピストンスピード 従来のショックアブソーバのオリフィスよりさらに流量を規制する小さいオリフィスで作動開始直後から減衰力を立ち上げます。 低速ピストンスピード スピードが増すと、1段目(黄色)ディスクを曲げてオイル流量が増大します。この時モンロー・リフレックスの2段目(青色)は閉じられたままの状態で、より多くの減衰力を発生。多くのテストからロールの減少となって証明されます。 中~高速ピストンスピード 1段目は完全に開いた状態になります。2段目のディスクはオイル流量にリニアに反応。さらにこれを越えると最大オイル流量はピストンホールで決まり、激しいインパクトにを吸収する減衰力を発生させます。 走行テストによる証明 MONROE・Reflexの性能は緊急回避操作テスト(VDAテスト)で証明されます。 VDAテストは時速60kmでブレーキをかけずに、傷害物回避をシュミレーションするテストです。このテストを新しい純正ショックアブソーバとリフレックスを装着した車両で比較テストをしました。この結果は傷害物回避後のオーバーステアのドリフトアングル角度に現れます。純正装着の6.66°のドリフトアングルに比べ、モンロー・リフレックス装着は0.43°まで減少させ、危険回避操作後に直ちに車両を安定走行させます。これは危険回避操作時に、車両を傷害物に衝突させてしまうのと、安全に回避可能の違いに十分なテスト結果です。 画像はサンプルです。 他の車種、他のメーカーのサスペンション等のパーツもお気軽にお問い合わせ下さい。 質問、サポート等もできる限り対応させていただきます。 |
商品状態 | 新品4本セットです。 |
注意事項 | 落札頂いてからのメーカー手配となります。 メーカー在庫のある場合3.4日(休日をはさむ場合は5..6日)でお届けしますが、欠品の場合は輸入品につき、納期がかかる場合があります。 ご入札前に、質問欄より在庫確認をお願いします。 全国送料無料ですが、離島、沖縄は別途費用がかかります。 |
◆お支払い方法に関して
お支払い方法は以下表を参照ください。
支払方法 | 説 明 |
銀行振込 | ご入金確認後の発送になります。振り込み手数料はご負担ください。 |
代金引換 | 10.000円未満は300円(税別) 10.000~30.000円未満は400円(税別) 30.000~100.000円未満は600円(税別) 代引きの場合は別途上記の手数料が必要です。 |
この出品案内は 『AuctionSupport』 により生成しています。
文章標籤
全站熱搜