4寶馬3系E36 BE 18 CA 18 CB 20 TEIN TEIN EURO DAMPER歐式減震器車輛諧波(GSV 08 - M 1 AAS 3)
原文:4 BMW 3シリーズ E36 BE18 CA18 CB20 TEIN テイン EURO DAMPER ユーロダンパー 車高調 (GSV08-M1AS3)
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:



在庫あります!即日発送可!
2018-08-03 06:08:05
BMW 1 3系Z4穩定連桿80 mm可調式F 30也是藍色
原文:BMW 1 3 シリーズ Z4 スタビ リンク 80mm調整式 F30も 車高調ダウンサスに ブルー
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。
原文:4 BMW 3シリーズ E36 BE18 CA18 CB20 TEIN テイン EURO DAMPER ユーロダンパー 車高調 (GSV08-M1AS3)
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
| 項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
| 保險費 | x | x | x |
| 集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
| 運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
| 才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
| 總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:



在庫あります!即日発送可!
| TEIN テイン EURO DAMPER 車高調 |
|---|
| メーカー名 | TEIN / テイン |
|---|---|
| シリーズ名 | EURO DAMPER / ユーロダンパー |
| 品番 | GSV08-M1AS3 |
| 定価(税抜) | 270000円 |
| 適合車種 | BMW 3シリーズ (E36) BE18 CA18 CB20 (318i 318is 320i) |
| 年式 | BE18 (H5.11H6.12) CA18 (H3.07H10.06) CB20 (H3.09H10.06) |
| 駆動 排気量 | FR 1800 FR 2000 |
| 車高調整 | ネジ式 |
| 減衰力 | 16段調整 |
| バネレート | Ft4k Rr6k |
| 基準ダウン量(mm) | BE18 (Ft:-30 Rr:-5) CA18 (Ft:-35 Rr:-5) CB20 (Ft:-20 Rr:-5) |
| 推奨車高調整範囲(mm) | BE18 (Ft:-40-20 Rr:-15+5) CA18 (Ft:-45-25 Rr:-15+5) CB20 (Ft:-30-10 Rr:-15+5) |
| 可能車高調整範囲(mm) | BE18 (Ft:-40-15 Rr:-2510) CA18 (Ft:-50-25 Rr:-2510) CB20 (Ft:-35-5 Rr:-25+15) |
| 備考 | - |
| ※上記記載の車高データは、メーカー測定条件による数値によりお使いの車両とデータが異なる場合あり |
| 発送詳細 | |
| 宅急便発送 (佐川急便 or クロネコヤマト) 運送会社の指定はできません (本州、四国、北海道、九州・・送料無料) ※(沖縄、離島・・要お問い合わせ) | |
| お取り引き詳細 | |||||||
| 銀行振り込み | |||||||
| 注意事項 | |||||
| 当社在庫商品の為即日発送可能(当社休業日を除く)。 | |||||
| 上記をお読みください | |
2018-08-03 06:08:05
BMW 1 3系Z4穩定連桿80 mm可調式F 30也是藍色
原文:BMW 1 3 シリーズ Z4 スタビ リンク 80mm調整式 F30も 車高調ダウンサスに ブルー
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:






ローダウンした乗り心地を改善 長さを調整し細かなセッティングが可能
|
|||||||||||
|
1台分2本 12500円 軽量ジュラルミン極太シャフト採用、塗装は錆びない高級アルマイト仕上げ 鮮烈なブルーがスポーティー感を演出します 各車種専用設計 在庫あり
BMW 1シリーズ(E81/82/87)
BMW 3シリーズ(E46/90/91/92/93) BMW Z4 リアも設定ある車種ありますのでご相談ください 製品説明 ローダウンによって機能しなくなっていたスタビライザーをよみがえらせます。 車高調やダウンサス、エアサスを取り付けている車両には必ず必要なパーツです。 ゴツゴツ感やフニャフニャ感が気になり、もう少し乗り心地を良くされたいと思われてい る方に是非この調整式スタビリンクを装着して体感して頂きたいと思います。 商品は 車種専用品で車にマッチしたものをご提供いたします。異音や足回りとのトラブ ルがないものですので安心してお使いになれます。 純正のスタビリンクの長さを基準にして、伸ばす方向に約80mm調整が可能です。 ※120mm調整品もございます 2本15000円です 落札後お申し出ください 取り付け方法と調整方法を写真入りで記載した 説明書が付属していますので、簡単な 工具があれば素人でも短時間に取り付けできます。 安心の ISO9001認定工場で製造。他出品のような台湾・中国製のものを自社検査と 言って売っているものではありません。 日本製パーツで日本で製造 この品質と安心 そして実績につながっています! 特にボールジョイントは日本製をさらに高めたクオリティー 台湾・中国製の耐久性とは 歴然の差。 長期にわたり 異音を防止します。 なんとネジ部は強化してあります! 最近類似品が多くなっており、不具合が多く報告されております autoparts_ml や taiyo_planning のようにOEMで同じ製造工場の製品を売り出している 出品者もいますが注意が必要です 無印などは在庫を売り切れば取り扱いがなくなるので、将来保証が得られないでしょう PlusLinkはアルミの取り扱いを中止しました drum110923製はネジ径も細く強度的には弱いです また汎用設計で10mm程度しか 長さが調整出来ないものや規格外れです ナギサオート製も同様にネジ径が純正よりも細く高価です PlusLink製は3ヶ月程度で ジョイントがダメになり当方へ買い換えが殺到しています 一番細いねじ部は9mmです kai powerのものは純正を加工しシャフト部が9mm程度しかありません また取り付けたまま調整出来ません ナギサオート製は調整幅が短く、ねじ部が9mmと軽用の太さ 価格も高い 重要なのは一番細いねじ部の強度 新たに極太の ジュラルミンシャフトを採用、強度と軽量化を実現しました。 表面は高級アルマイト塗装を施しメタリックブルーを採用。(ゴールドはご相談ください) |
|
|||||||||||
|
若干の傷、塗装にムラ、ハゲがある場合があります。 万が一製品に不良があった場合は状況に応じて交換の対応をさせて 頂きます。この場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。 製品には1年間の保証が付いて安心です。取り付け状態や使用状況により 製品に負担がかかり破損や不具合がでた場合、一切の保証クレーム対応はでき ません。 また、その際にかかった工賃やその他部品代なども一切お支払いできません。 |
|
|||||||||||
|
送料 日本全国 500円 代金引換の場合は、別途420円の手数料と送料がヤマト便地域別に 変更となります。 ※ 配送は元払いのみとなります。着払いでの発送は出来ませんので予め ご了承ください。 |
|
|||||||||||
|
銀行振込 代金引換 Yahoo!かんたん決済 |
|
落札後、取引ナビよりご連絡いたします ヤフオクからのメールを見てご返信ください 車種と型式 郵便番号 住所 お名前 電話番号 お支払い方法 が必要になりますのでお願いします |
文章標籤
全站熱搜
