已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
垃圾車諧波賽車裝備街車TYPE-K 24級調節大發移動/ Tanto / Tanteegze / Mira / Mira Custom
原文:ジャンク車高調 Racing Gear ストリートライド TYPE-K 24段調整 ダイハツ ムーブ/タント/タントエグゼ/ミラ/ミラカスタム
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:







| 個人出品になります 平日、日中など対応が出来ないこともありますのでご了承ください 特別な用件が無い限り「取引ナビ」でのみ連絡をしております 商品が到着しましたら48時間以内に必ず「受取連絡」をお願いします (7日経過しても受取連絡の無い方は評価にてその旨記載します。また今後の取引をお断りします) |
| 商品について ジャンク車高調 Racing Gear ストリートライド 24段調整 ダイハツ ムーブ/タント/タントエグゼ/ミラ/ミラカスタム LA100S/L455F/L175S/L375S/L455S/L275S用Racing Gearの24段調整式車高調、TYPE-Kです 新品を購入して使用期間は1年未満ですが取り付けた冬に融雪剤の影響で本体が錆てしまい、 ほとんど回らなくなりました パイプなどでレンチを延長して力をかければなんとか回る程度でしたが、リアの1本にオイル漏れが見つかったので 車から外して3年くらい車庫に放置していました 車両に取り付けるなどして固定させないと回せないので現在の固着具合は不明です 減衰力調整ダイヤルはスムーズに回ります オーバーホールまたは部品取り用としてジャンク扱い、NC・NRでお願いします こちらの商品の発送は週末(土・日)発送となりますのでご了承ください |
| 取引について ・連絡は原則として取引ナビで行います(不明な点がございましたら取引メッセージでお願いします) ・悪い評価の多い方、評価の少ない方は取引をご遠慮頂く場合があります ・海外発送は行っておりません(入札いただいても落札者都合で取引終了させていただきます) ・落札から48時間以内に取引連絡をお願いいたします(連絡が無い方は取り消しする場合があります) お支払いについて ・「Yahooかんたん決済」になります ・お支払いは落札から4日(96時間)以内にお願いします 遅れる場合は入金予定日を連絡してください(連絡が無い方は取り消しする場合があります) 発送について ヤマト便で発送します。重量制限があるため宅急便での発送はできません。 送料はヤマトのホームページにて確認をお願いします(30kg) http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/yamatobin/yamatobin_ryokin/niigata.html ・お盆、年末年始、ゴールデンウイークは帰省のため発送ができないことがあります 発送状況については自己紹介欄に記載しますのですみませんが確認をお願いします 最後に ・最初に書きましたが当方は業者ではなく個人になります 日中は迅速な対応を行うことができないことをご了承願います。 ・落札後に支払いや発送方法について記載にない取引方法を希望される方がいらっしゃいますが, 他の方法での取引は行っておりません |
2018-11-17 18:02:57
大發Atrai鞋口車諧波S320 S321 S330 S331衰減調節型枕頭上部外傾角調節商品附件盒附
原文:美品 固着 抜け無し ダイハツ アトレー シューピケル 車高調 S320 S321 S330 S331 減衰調整式 ピロアッパー キャンバー調整式 取説 箱付き
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
大發Atrai鞋口車諧波S320 S321 S330 S331衰減調節型枕頭上部外傾角調節商品附件盒附
原文:美品 固着 抜け無し ダイハツ アトレー シューピケル 車高調 S320 S321 S330 S331 減衰調整式 ピロアッパー キャンバー調整式 取説 箱付き
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:










タイトルの品になります。
使用期間8ヶ月 11000キロ走行しました。
バネレートはフロント4キロ リア3キロ
減衰調整フロント30段 リア24段で好みの乗り心地に調整出来ます。
スプリング ショック共に抜けありませんが
中古品に付きノークレム、ノーリターンでお願いします。
発送はヤマト運輸の送料着払いになります。
文章標籤
全站熱搜
