已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
Bilstein汽車諧波B14 3系列E36 92-98 6一缸免運費
原文:Bilstein 車高調 B14 3シリーズ E36 92-98 6気筒 1台分 送料無料
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
Bilstein汽車諧波B14 3系列E36 92-98 6一缸免運費    原文:Bilstein 車高調 B14 3シリーズ E36 92-98 6気筒 1台分 送料無料

出品価格は税別価格です。
落札後、別途消費税がかかります。

Bilstein B14 BSS-Kit 車高調 1台分 送料無料
商品説明
 多くの方が認める、最高峰ショックの代名詞ビルシュタイン。

 [ B14 BSS-Kit ]は上質な乗り味とスポーツ性を両立した、
 Bilsteinのハイパフォーマンスサスキットです。
 ネジ式車高調整機構により、お好みの車高に設定できます。
 実用性と性能を考慮し、過度なローダウンを求めず、
 適度なダウン量により、スタイリッシュなローフォルムを実現します。
 
 また独自の3層防錆コーティング処理により、
 優れた耐久性を実現し、固着や腐食を強力に防ぎます。

 高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。
 低速では硬さが気になるかもしれませんが、
 スピードを上げると吸い付くような乗り味となります。
 どっしりと安定し、ふらつきが少ないため、
 高速道路のレーンチェンジでは感動すら覚えることでしょう。
 
 車高の調整幅は標準車高からのダウン量となります。
 純正でローダウンされているM-SportやS-Lineなどのグレードに装着した場合、
 見かけ上のダウン量は少なくなります。
 多少の違いはありますが、おおむね15-20mm分ほど差し引いてお考え下さい。
 なお車の装備などによる重量差、個体差などによってダウン量は変化します。
 また調整幅の項目に一つの値しか記載のない場合は、
 メーカーの推奨ダウン値となります。
 実際には更に上下に調整できますが、ひとつの基準として参考にされると良いでしょう。


 出品内容は、以下となります。

□適合車種

車     種3 Series
車 体 形 状セダン・クーペ
世     代E36
グ レ ー ド 320i・323i・325i・328i
年     式1992/06~1998/08
そ  の  他 6気筒車用

□商品名

商  品  名Bilstein B14 BSS-Kit
商 品 区 分1台分
数     量4本
品     番BSSC481
ショック種別 F倒立単筒
ショック種別 R単筒
調 整 幅 F50mm
調 整 幅 R40mm
□注意事項
お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードを
お伝えいただけるとスムーズに対応できます。
□送料・代引き手数料・消費税について
送料は全国無料です。
(北海道~九州までOK・沖縄及び離島はお問い合わせください)

代引き手数料は[ 1296円 ]です。
入荷にお時間がかかりますから、代引きでのお支払いをおすすめします。


税別出品の為、落札金額に別途消費税がかかります。
□その他・納期について
マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。
事前に、必ずメーカーHPにて、ご確認をお願いします。
Bilstein B14 商品ページ

当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。
商品はすべて正規輸入品です。


他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。
質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。
本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。
注意事項★受注生産の輸入品となります。★
通常、1.5~2ヶ月程度の納期がかかります。お支払いは入荷後のお支払いで結構です。タイミングが良いと早く間に合う場合もございます。

緊急に必要な方、お急ぎの方は、
質問より、送り先県名等をお知らせ頂き、到着予定日をお尋ね下さい。

メールが届かない場合・・・

ご落札頂いた場合、営業日なら即日、
営業時間外でも翌営業日の午前中にはメールをお送りしております。
1日たってもメールが届かない場合、
迷惑メールとして処理されている場合がございます。
メールが届かない場合は商品ページの連絡掲示板をご参照下さい。

画像は商品の参考画像です。
商品とは一部異なる場合があります。

誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

2018-11-23 15:04:36


【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import
原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import
原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
【2年保修附件】Largus Largus汽車諧波BMW 5系F10全長調節型衰減32步SpecS Import    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ F10 全長調整式 減衰32段 SpecS Import

新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。
LARGUS車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。

・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。

・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。

・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
LARGUS車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。

1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。

2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。

3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。

4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。

5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。

一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。

1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。

2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。

3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。

4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。

5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
国内メーカーの豊富なラインナップを実現した開発技術を元に日本の路面に適した輸入車用車高調を開発。街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持っている。

1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。

2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。

3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。

4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。

5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。

商品全長調整式車高調キット
種類SpecS Import
自動車メーカーBMW
車種5シリーズ
車輌型式F10
年式2010.03~
駆動方式2WD
バネレートF10k
バネレートR4.5k
自由長F220mm
自由長R245mm
アッパーマウントF固定式強化ゴム
アッパーマウントRマウントレス
減衰位置Fダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
減衰位置Rダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
車高調整範囲F625mm~729mm
車高調整範囲R650mm~722mm
ダウン量F-
ダウン量R-
備考※電子制御付きダンパー車両は機能をキャンセルする必要があります。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()