已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:テイン ID70 H225 9K
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
 原文:テイン ID70 H225 9K

テインの車高調で使っていたスプリングです。2本セットです。
2018-12-05 11:01:10



原文:インプレッサ/STI(GC8/GF8)クスコZERO2/ゼロ2車高調
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:インプレッサ/STI(GC8/GF8)クスコZERO2/ゼロ2車高調
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
 原文:インプレッサ/STI(GC8/GF8)クスコZERO2/ゼロ2車高調
 原文:インプレッサ/STI(GC8/GF8)クスコZERO2/ゼロ2車高調
 原文:インプレッサ/STI(GC8/GF8)クスコZERO2/ゼロ2車高調

GC8STIVに使用していました。絶大な人気を誇るクスコの上級モデル、ZERO2車高調です。見た感じまあまあといったところです。詳しくは画像でもご確認下さい。フロントはキャンバー調整式ピロアッパー、リアは強化リジットアッパー付きで、そのまま入れ替えるだけで装着できます。ピロは結構しっかりしているほうだと思います。高級ステンレス素材をフルに採用しており、ショック本体外筒部、ロックナット、ロアシート、ケースロックナット等ステンレス素材をフルに採用していており、さらに特殊コーティング塗装でとてもサビに強いです。ブラケット強度も高く、専用プレス金型で 一体成型の安心・安全構造、純正品と同じ形状を実現します。非常に高品質です。ストロークを減らさず、プリロードを変えずに限界まで車高調整ができる全長調整式、さらには減衰力調整式で、様々な走りに合わせてセッティング可能です。部品交換によるオーバーホール対応モデルです。GC8全般のほか、同形状となるGF8ワゴンにもいかがですか?定価で20万円くらいする非常に高額なゼロ2車高調を格安にて出品致しますのでお探しだった方は是非ともこの機会にご入札をご検討下さい。使用経緯等状態を把握していないので念のためジャンク扱いでお願いします。

(2018年 11月 30日 12時 42分 追加)
なお、詳細まで把握しきれていないジャンク品ということもありますので、トラブル防止のためにもノークレームをお約束頂ける方のみご入札下さい。画像のものが全てとなります。また、新規の方や悪い評価が多い方からのご入札は、イタズラ落札を防ぐため取り消しすることもございますのでご理解下さい。心当たりのある方はご入札前に一度質問欄へ入札意思のご連絡だけでもお願いします。他にも出品していますのでそちらの方もよろしくお願いします。
文章標籤