已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:トヨタ ソアラ 11 後期 テールランプ 左右 ガーニッシュ 点灯確認済 MZ11 MZ10 GZ11 GZ12 シャコタンブギ はじめのソアラ 旧車 10 当時物
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:










トヨタ 純正 ソアラ テール 左右 ガーニッシュ 点灯確認済 です。
新品パッキン 新品ナンバーフレーム 点灯確認済です。
家族が保管していたもので、30年?以上は敷地内倉庫に入ったままでした。
大昔ですが実家は大きめの自動車修理、販売会社でした。
当時の西日本サーキットでレースに出場したり、チューニングもやっていました。
父と叔父が当時、個人的にパーツをストックしており、綺麗に保管しておりました。
倉庫にある当時の趣味の産物を母から依頼され、少しずつ処分中です。
静電気で小さなホコリを上手に取ることが出来ず、写真に写り込んでいるところもあります。
詳しい友人にバッテリーから配線を引っ張り、点灯確認してもらいました。
電球はついていなかったので、在庫の新品電球をつけました。もちろんすべて点灯します。
箱入りの新品電球の画像も掲載していますが、お送りするのはテールの数分だけです。
ガーニッシュのナンバー灯も点灯確認済みです。
綺麗な布にくるまれ、プラスチックの衣装ケース(大昔のピンクのやつです)に入っていたため、
大昔の物としてはかなり美品だと思います。
テールランプは左右ともに非粘着の保護シートがぐるりと巻いてあり、レンズ表面は顔が映り込むほど綺麗です。
車体に取り付けるボルト部分はぐらつきや破損はなく、しっかりしています。
ガーニッシュも年代を考慮すると美品だと思います。
配線も電球カバーも綺麗です。
テールの裏の取付部分のボルトはぐらつきなどなく、しっかりしています。
ナットはピカピカでゴールド?に光っています。
左側のウインカーの下あたりの枠にヒビのような物がありますが、ぐらつきなどはありません。
左右のウインカー側につける長方形の反射板のような物ですが、一緒に入っていませんでしたので、
ネットで形を確認し、他にあるものを探して取り付けました。
片方に欠けがありますのでこちらはおまけとお考え下さい。
純正部品はすでに廃盤とのこと、ソアラをお持ちの方、旧車乗りの方、ストックに、いかがですか?
素人ですし新品を見たことも実車を見たこともなく、自分で評価は出来ませんので、写真をいっぱい撮りました。
ヤフーボックスに200枚以上の画像がありますので細部までご覧ください。
商品の他画像、裏面、取付ボルト、ガーニッシュなどの詳細画像です。
全ての面、全ての角度からもれなく撮っています。
→その他の画像(スライドショー)
→その他の画像(大きい画像)
どこを触ってもまったく汚れが付かないので、当時は清掃済みでの保管だと思います。
私はまったくの専門外で、見落としなどあるかもしれませんので詳しくは画像にてご判断下さい。
ネットでいろいろ調べて情報を得ましたので、本文に誤りがあるかもしれません。その際はご了承下さい。
安価での出品ですし、アンティークみたいな物ですから、NC/NRをご理解頂いた方のみ入札して下さい。
発送は佐川急便元払いのみになります。送り先をお聞きして佐川急便に持込み、送料をご報告致します。
送料は落札いただいた方のご負担になります。
同じような古い車の部品が多数(倉庫にあと半分ほど)ございます。少しずつ出品して参ります。
エンジン系のパーツの質問を頂きますが、数年前に専門業者がまとめて買い取っていき、ほとんどありません。
外装がメインです。よろしくお願い致します。
ウィキペディアより→ ソアラ 1976年 2000GT イメージリーダー 世界レベルで通用する高級車 高級パーソナルカー 6気筒 M型エンジン 2800cc DOHC 高級パーソナルクーペ 初代ソアラ TCCS ECT TEMS エレクトロマルチビジョン スペースビジョンメーター エアサス 日本国内専用車種 Z10型(1981年-1986年) GZ10 MZ1#型 前期型 2800GT エクストラ 後期型 3.0GT リミテッド Z10 Toypta Soarer 1981年2月 1986年 2ドアクーペ FR 4速AT/5速MT F:マクファーソンストラット セミトレーリングアーム 4輪ベンチレーテッドディスク 4速AT EX-8 グリフォン エンブレム 未体験ゾーンへ。 SUPER GRAN TURISMO スポイラー 日本カー・オブ・ザ・イヤー タッチパネル マイコン式オートエアコン ドライブコンピューター 上級車種 GT系 5M-GEU VX VR VII VI 1G-EU ツインカムエンジン 5M-GEU SOHC 5M-EU アルミ製ツインカムヘッド +25psの170ps トルク +0.5kg/mの24.0kg/m タイミングベルト ラッシュアジャスター トランスミッション 5速マニュアル 4速オートマチック リアゲート A42DL型 オーバードライブ ロックアップクラッチ 2ウェイオーバードライブ機構 シャコタンブギ ハジメのソアラ バイザー ステアリング ロンサムカーボーイ ダルマ 旧車 グラチャン 高速有線 出っ歯 ヒロモーター リアスポイラー マットガード チンスポ hiro ハイソカー シティコネクション エレクトロニックスピークモニター パワーアシスト付ラックアンドピニオンステアリング GTグレード VR 4輪ベンチレーテッドディスク サスペンション タイヤ 195・70HR14サイズ ミシュランXVS スーパーホワイト M-TEU型直6SOHC 2000ccターボ 2000VR 2000VIIターボ 5M-GEU搭載 電子制御 ECT 2000VI デジタルメーター 本皮バケットシート テクニクス製オーディオ 車速感知式オートドアロック 専用カーペット 照明付バニティーミラー ESC ABS ヘッドライトウォッシャー リヤワイパー 2800GTリミテッドエディション イルミネーション AMラジオ マイナーチェンジ 1G-GEU搭載 2.0GT 2800GTエクストラエディション バンパー モール グリル テールランプ VII VR VX ピレリP6 60扁平タイヤ 水冷インタークーラー リヤスポイラー オプション 5M-GEUエンジン 3L 6M-GEU バキュームセンサー トヨタ エレクトロ マルチビジョン 地上アナログテレビ タコメーター オートアンテナ アルミホイール フロントブレーキディスク 15インチ
2018-12-23 09:00:39
原文:セルシオ UCF 30 31 後期 純正HID AFS グリーンメッキ 左右セット《美品*綺麗》
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:セルシオ UCF 30 31 後期 純正HID AFS グリーンメッキ 左右セット《美品*綺麗》
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:



商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
商品名 : セルシオ
メーカー: トヨタ
【商品の状態】
使用状況 :
ご覧頂きありがとうございます。商品状態はレンズ面に黄ばみ、くすみ無く綺麗な状態です。状態は写真で確認して下さい。
注意事項 :
商品はあくまでも中古品です。新品のクオリティをお求めの方の入札はお控えください。
ノークレームノーリターン厳守でお願いします。
【その他】
お支払いですが、銀行振込も可能です。
元払い発送も可能ですが金額は+3000円です。
送料は基本的に着払いです。
落札の際、元払い希望の方はお申し出ください。
元払いのお申し出がない場合は着払いで発送します。
(2018年 7月 1日 0時 37分 追加)
多数のウォッチリストありがとうございます。
新規の方の入札は質問欄よりご連絡の上、
入札よろしくお願いします。
新規の方で質問欄にご連絡が無く入札された方は
入札の取り消しを行う場合がございますのでよろしくお願いします。
又、マイナス評価の方は入札を削除致します。
トラブル防止の為ですので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。







