close
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器
【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
感謝您查看該產品。這是一個超罕見的ROTRA 8吊艙380毫米轉子組的展覽。我們安裝在E46 M3中。我會因規格變化而展出它。由於它是8個吊艙和380毫米轉子,因此與真正的製動器相比,它在製動力和触感方面非常出色。大約兩千年,它大概有兩千公里。此外,確認國內有一套庫存。我認為有必要立即更換,因為墊剩餘量測量為6毫米。這是此產品的目錄pdf的URL。 (欲了解更多信息,請確認這裡)。我需要使用的每個物品的幫助http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf由沒有要求不歸路。請用照片判斷划痕和條件。關於匹配,只有照片的輪子被理解,所以謝謝。
商品をご覧いただきありがとうございます。超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローターセットの出品です。E46 M3に装着しておりました。仕様変更のため出品いたします。8ポッド、380㎜ローターなので制動力、タッチともに純正ブレーキに比べ抜群にいいです。約2年 2万キロぐらいの使用です。また新品パッドは国内に1セット在庫があることは確認済みです.パッド残量は実測6㎜あるので直ぐに交換は必要ないかと思います。本商品のカタログpdfのURLです。(詳細はこちらでご確認お願い致します。)http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf中古品につきノークレームノーリターンでお願いいたします。傷や状態は写真にてご判断ください。マッチングに関しては写真のホイールのみしか分かりませんのでよろしくお願いいたします。
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
【超稀有ROTRA 8吊艙380毫米轉子】E46 M3前製動器
【超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローター】E46 M3 フロントブレーキ
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
感謝您查看該產品。這是一個超罕見的ROTRA 8吊艙380毫米轉子組的展覽。我們安裝在E46 M3中。我會因規格變化而展出它。由於它是8個吊艙和380毫米轉子,因此與真正的製動器相比,它在製動力和触感方面非常出色。大約兩千年,它大概有兩千公里。此外,確認國內有一套庫存。我認為有必要立即更換,因為墊剩餘量測量為6毫米。這是此產品的目錄pdf的URL。 (欲了解更多信息,請確認這裡)。我需要使用的每個物品的幫助http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf由沒有要求不歸路。請用照片判斷划痕和條件。關於匹配,只有照片的輪子被理解,所以謝謝。
商品をご覧いただきありがとうございます。超希少ROTRA 8ポッド 380㎜ローターセットの出品です。E46 M3に装着しておりました。仕様変更のため出品いたします。8ポッド、380㎜ローターなので制動力、タッチともに純正ブレーキに比べ抜群にいいです。約2年 2万キロぐらいの使用です。また新品パッドは国内に1セット在庫があることは確認済みです.パッド残量は実測6㎜あるので直ぐに交換は必要ないかと思います。本商品のカタログpdfのURLです。(詳細はこちらでご確認お願い致します。)http://www.vaglinks.com/Docs/Catalogues/2008_Rotora_Brake_Application_Guide.pdf中古品につきノークレームノーリターンでお願いいたします。傷や状態は写真にてご判断ください。マッチングに関しては写真のホイールのみしか分かりませんのでよろしくお願いいたします。
文章標籤
全站熱搜
留言列表