空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
YA 5 Exiga制動器套件KIT服務
YA5エクシーガ ブレーキセット KITサービス
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |





日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
平成24年。汽車exiga GT ..我們用過。它成為附在Impreza 22B等上的製動鉗套件。面對2POT黑色前轉子前置4POT紅色後不需要測素SD轉子加工後轉子被改變到通風太特在GVF用於轉子,它已被裝配有由毯的附加服務KIT。添加帶獎金的替換墊。雖然制動線的螺栓安裝在前面,但請分別準備好每個墊圈包裝。配件都是照片中的所有配件。請注意,照片的大小寫與內容不同。通過對交付將每使用物品運兩個端口馬車現金,我需要你的幫助,通過無賠款(7月2日天17小時46分鐘加2018)後記\x3cbr\x3e安裝在卡鉗上的皮帶前後穿著D型Z型\x3cbr\x3e旅行約2,500公里。\x3cbr\x3e使用的液體是DOT 5.1\x3cbr\x3e卡鉗在大約8000公里處進行了大修\x3cbr\x3e\x3cbr\x3e更換卡鉗時,無法安裝普通車輪。
平成24年車 エクシーガGTにて使用しておりました。インプレッサ22B等についているブレーキキャリパーセットになります。フロント対向4POT 赤 リア対向2POT 黒フロントローターはディクセルSDローター加工不要ですリアローターはGVF用ローターでベンチレーテットに変更、KITサービス製のブランケットを追加で取り付けています。おまけで交換用パッドを付けます。フロントはブレーキライン用ボルトは付いていますが、ワッシャーパッキンは各自ご用意下さい。付属は写真のものですべてです。写真のケースは中身と違う物になりますのでご注意下さい。送料着払いにて2個口の発送になります中古品につきノークレームでおねがいします(2018年 7月 2日 17時 46分 追加)追記
キャリパーに装着してあるパットはディクセルのZタイプを前後装着しています
走行は2500kmほどです。
使用フルードはDOT5.1
キャリパーは前後ともオーバーホールして8000kmほど使用
キャリパー取り替えるとノーマルホイールが取り付けできなくなります。