close
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
Hakosuka Kenmeri日產正品卡鉗橫流口O型圈旁通口油路舊車當時S30Z Cedric Gloria
ハコスカ ケンメリ 日産 純正キャリパー クロスフローポート Oリング バイパスポート オイルライン 旧車 当時 S30Z セドリック グロリア

日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本轉運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
轉運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
總計 10550 6600 3450

Hakosuka Kenmeri日產正品卡鉗橫流口O型圈旁通口油路舊車當時S30Z Cedric Gloria <Br> ハコスカ ケンメリ 日産 純正キャリパー クロスフローポート Oリング バイパスポート オイルライン 旧車 当時 S30Z セドリック グロリア
Hakosuka Kenmeri日產正品卡鉗橫流口O型圈旁通口油路舊車當時S30Z Cedric Gloria <Br> ハコスカ ケンメリ 日産 純正キャリパー クロスフローポート Oリング バイパスポート オイルライン 旧車 当時 S30Z セドリック グロリア

日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
GC10,GC110等。日產正品對置2活塞卡鉗拆分時成為O形圈4件套油路需要更換。一個卡尺需要兩個O形圈。那些拆分的人可以可靠地進行大修,但由於這個O形圈不在密封套件中,我們聽說有很多情況下你正在重複使用舊的O形圈並為需要它的人做好準備我做到了。這是非常好的耐壓性,耐熱性即使觸摸制動油也沒關係。請在恢復和大修的機會使用它。
GC10、GC110など日産純正対向2ピストンキャリパーを分割した際に交換が必要なオイルラインのOリング4個セットになります。1個のキャリパーに2個のOリングが必要です。分割した方がオーバーホールは確実に行うことができますが、シールキットにこのOリングがありませんので、古いOリングを再利用している場合も多いと聞き、お困りの方のためにご用意しました。こちらは耐圧性、耐熱性に優れもちろんブレーキオイルに触れても大丈夫なOリングです。 レストアやオーバーホールの機会にぜひご利用ください。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()