close
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問


日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
Hakosuka Kenmeri日產正品卡鉗橫流口O型圈旁通口油路舊車當時S30Z Cedric Gloria
ハコスカ ケンメリ 日産 純正キャリパー クロスフローポート Oリング バイパスポート オイルライン 旧車 当時 S30Z セドリック グロリア
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |


日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
GC10,GC110等。日產正品對置2活塞卡鉗拆分時成為O形圈4件套油路需要更換。一個卡尺需要兩個O形圈。那些拆分的人可以可靠地進行大修,但由於這個O形圈不在密封套件中,我們聽說有很多情況下你正在重複使用舊的O形圈並為需要它的人做好準備我做到了。這是非常好的耐壓性,耐熱性即使觸摸制動油也沒關係。請在恢復和大修的機會使用它。
GC10、GC110など日産純正対向2ピストンキャリパーを分割した際に交換が必要なオイルラインのOリング4個セットになります。1個のキャリパーに2個のOリングが必要です。分割した方がオーバーホールは確実に行うことができますが、シールキットにこのOリングがありませんので、古いOリングを再利用している場合も多いと聞き、お困りの方のためにご用意しました。こちらは耐圧性、耐熱性に優れもちろんブレーキオイルに触れても大丈夫なOリングです。 レストアやオーバーホールの機会にぜひご利用ください。
文章標籤
全站熱搜