R34?剎車大師回來了
R34? ブレーキ マスターバック一式
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日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
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[產品說明]產品名稱:R34?剎車大師套裝齊全廠家:正品[商品狀況]使用情況:一段時間倉庫..倉庫......我認為這是針對R34的,但我不明白,如果您通過查看數字了解它,請給我一個出價。請仔細檢查所有圖像。我將假設圖像判斷的當前條件傳遞。備註:因此,二手貨,請求不退貨。 [其他]關於運輸,我將其視為佐川急便的COD。此外,佐川急便無法告知您貨到付款時的運費,因此即使在發貨後我們也無法回答確切運費的問題。請承認。那些新的,評價不好的人在投標前都不會提出問題,請檢查投標許可。如果忽略這一點,那麼成功的出價將會刪除最高出價者的便利性。我認為是否有一部分缺乏解釋,但請務必提出一個問題,說明不明確的地方。我們將盡可能在12小時內回复。但是,我們不會回复說明中所述的內容。由於工作環境,我有時間。那些匆忙的人請在投標前確認。由於我已經發送了一些其他積分,請看看,如果非常好。
【商品の説明】商品名 : R34? ブレーキ マスターバック一式メーカー:純正【商品の状態】使用状況 :しばらく倉庫にて保管していたものです。R34用だと思いますが、分かりませんので番号を見て分かるかた、入札をお願いします。全ての画像をよくご確認ください。画像判断の現状渡しとさせていただきます。注意事項 :中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。【その他】発送に関しまして、佐川急便の着払いとさせていただきます。また、佐川急便は着払い時の送料をこちらには教えていただけませんので、発送後であっても正確な送料のご質問にはお答えできません。ご了承ください。新規の方、評価に悪いが付いている方は入札前に必ず質問していただき、入札許可の確認をお願いします。これを怠った場合の落札は、落札者都合の削除とさせていただきます。説明が不足している部分があるかと思いますが、不明な点は必ず質問をお願いします。可能な限り、12時間以内での返信を心がけております。ただし、説明文に記載してある内容につきましては返信を省略させていただきます。仕事の都合上、時間をいただくことがございます。お急ぎの方は、落札前にご確認をお願いいたします。他にも何点か出品しておりますので、よろしければご覧下さい。
JZX 100 Chaser Mark II 80 Supra後卡鉗項目μ剎車蹄
JZX100 チェイサー マークⅡ 80スープラリヤキャリパー用 プロジェクトμブレーキシュー
JZX100追趕者標記Ⅱ旅行車V  80同前後部制動鉗的項目μ閘瓦中使用的這樣的划痕,污垢,銹,有光頭,如噴漆。請參考照片了解剩餘金額。一切都在照片中。
JZX100 チェイサー マークⅡ ツアラーV 80スープラリヤキャリパー用 プロジェクトμブレーキシュー中古なのでキズ、汚れ、サビ、塗装のハゲ等有ります。残量は写真を参考にして下さい。写真の物で全てです。
無盡的GC 8 Tibiriku Inchup套件
エンドレス GC8 チビロク インチアップキット
無端 它是GC8用於櫻桃6英寸裝備包(326×30)的展覽。它被Forester  SF5-C使用。精細compatibility\x26#39;d喜歡你生產商確定,但是,作為標題GC8(MC或更高版本),我SF5-C·d和BP5(目前指關節是BP左右)可以進行組裝。 (最多至&NBSP參考;昴迎面而來4-莢 可安裝在黑色搬入紅色攜帶上述,但可以或大或小直徑的背板),直到去除無洩漏,油滲出是的。因為在他們的駕駛環境的過度規範的,我們決定展示這個時候。我是第二代的用戶,歷史,2010  5月8日 愛知縣斯巴魯專賣店用過從2013&NBSP購買; 5月4日安裝 174785公里2015年12月 &去掉NBSP;207137公里2016年  5可 安裝 211289公里2017年  1月1日 去除 221232公里總 42295公里 行電路運行是行進的ALT約6倍,也沒有說明。朝著這個展覽卡鉗已經分解,清潔和重新組裝(見附圖),但不使用與所述組件的吸濕的制動流體,已經與僅鋰基潤滑脂的組裝。 (重複使用,直到因為不能讀取時間)應當注意,也認為是下一個用戶,所述活塞,其用裸手逃逸程度的插入已經完成。油封在2013初始安裝&NBSP的時間; 因為在四月的交換不被替換。如果使用的是在密封的金屬工具移開,對一些密封件的側面的划痕。其中,我們削減了問題的位置在鉗,因為當你使用它在一個接一個,小的防塵密封灰塵容易進入內部。存在(見圖)兩個活塞的滑動表面上沒有划痕。因為有人在購買時間的中間活塞的一個從無到有,它已經取代了無盡的正版。 (由於單個購買不可,運到測徑器每不已,一組檢查已接收)轉子的鐘形罩仍然購買,該盤是自購使用和重組一個新的,重新拋光我們不這樣做。墊不會碰到鐘罩周圍10毫米左右的區域。在不銹鋼刷除去轉子側的銹後,它輕輕畫的CRC,以抑制銹的進度。請在安裝機身前清潔表面。博爾特,但我打掃已在裝配時塗了螺紋的化合物,完全沒有完全去除。此外,自鎖墊圈的螺栓固定卡鉗逗留缺少一個。正如(見照片)服務,卡尺位置調整墊圈四(雖然也許不是也因墊,在正常的,其餘的是轉子的邊緣約0.5mm。)我們將會把。墊可以位於在此墊圈轉子的最遠部分。它是L形固定支柱,但剝落漆膜,因為生鏽已經變得更加糟糕,我們描繪了新的防銹塗料(防銹Kirapuro)。另外,這是因為在時序輕量化的,因為它是拋光和切割不影響強度,從顏色和形狀的製造商不同的部分。四個制動洩放蓋的,在工作中維護工作下車千元笨拙。 (見圖)剎車皮 和 由於制動軟管還沒有安裝,請被中標作準備。派遣是Kuroneko Yamato。由於總重量為25千克,因此需要160個尺寸。我將單獨添加中標價。鄰居也可以直接接收。對於使用的文章,我需要你的幫助,由一個沒有要求不歸路。應當注意的是,如果必要的話,對你,但不是在本產品說明書,所以你把正常赤壁6試劑盒的使用說明書的副本免費的,請告訴我們,在接觸問題時中標。
エンドレス GC8用チビ6インチアップキット(326×30)の出品です。フォレスター SF5-Cで使用していました。細かな互換はメーカー確認して頂きたいのですが、タイトル通りGC8(MC以降)、私のSF5-C・D 及びBP5(現在のナックルがBPなので)では組付け可能です。(参考までに スバル対向4ポッド 黒キャリ・赤キャリが上記では取り付け可能ですが、バックプレートの直径が小さかったり大きかったりするかもしれません)取り外し迄はオイルの漏れ・滲みはありませんでした。自分の走行環境ではオーバースペックの為、今回出品することとしました。私は2代目ユーザーで、履歴は2010年 8月 愛知県のスバル専門ショップから中古購入2013年 4月 取付け 174,785km2015年 12月 取外し 207,137km2016年 5月 取付け 211,289km2017年 1月 取外し 221,232kmトータル 42,295km 走行サーキット走行はALTを6回程走行し、それ以外はありません。今回の出品に向けてキャリパーは分解・清掃・再組付け(写真参照)をしていますが、組付けでは吸湿性のあるブレーキフルードは使用せず、リチウムグリスのみでの組付けとしています。(再使用迄の時間が読めないので)尚、次期ユーザーさんの事も考え、ピストンは素手で抜ける程度の差し込みで終えています。オイルシールは最初の取付け時の2013年 4月 に交換して以降は取り替えていません。シール外しで金属工具を使用しており、いくつかのシールの側面に傷があります。そのうち、ダストシールの中・小の1本ずつでそのまま使用するとダストが内部に入る可能性があるのでニッパで不具合箇所を切除しています。(写真参照)いずれもピストンとの摺動面には傷はありません。購入時に中ピストンのひとつに傷があったので、エンドレス純正品と交換しています。(単体購入は出来ないので、キャリパー毎エンドレスへ発送、一式のチェックは受けています)ローターのベルハウジングは購入品のまま、ディスクは新品を購入・組換えをしてからの使用で、再研磨は行っておりません。ベルハウジング周囲10mm位の箇所はパッドが当たりません。ローター裏表の錆はステンレスブラシで除去後、錆の進行を抑える為CRCを軽く塗っています。車体装着前には表面クリーニングをして下さい。ボルトは、組付け時に塗っていたスレッドコンパウンドをクリーニングをしましたが、完全には除去しきれていません。又、キャリパーをステーに固定するボルトの緩み止めワッシャーが1枚不足しています。(写真参照)サービスとして、キャリパー位置調整ワッシャー4枚(パッドにもよるのかもしれませんが、ノーマルでは0.5mm程ローターの縁が余ります。)をお付けします。このワッシャーでパッドがローターの最遠部に位置させることが出来ます。L型の固定ステーですが、錆が酷くなったので塗膜を剥離、錆防止塗料(錆キラープロ)を新たに塗っています。又、このタイミングで重量軽減の為、強度に影響しない箇所を研磨・切削していますので、メーカーの色・形状とは違います。4個あるブレーキブリーダーキャップの内、ひとつは整備作業中の不手際で千切ってしまってます。(写真参照)ブレーキパッド 及び ブレーキホースは付属しませんので、落札者様で御用意下さい。発送はクロネコヤマトとさせて頂きます。総重量が25kgありますので、160サイズの料金となります。落札価格に別途加算させて頂きます。近隣の方は直接受け取りも可能です。中古品の為、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。尚、必要とあれば、本品説明書ではないのですが、ノーマルのチビ6キットの取説のコピーを無料でお付けしますので、落札時の連絡事項でお申し付け下さい。
END OUT MX 72K EP 387 HA 36 S用於Alto Wax!
ENDLESS MX72K EP387 HA36S アルトワ-クスにて使用!
END END END制動這是MX 72K的展覽。 [產品說明]·我使用的是HA36S Alto Wax。 ·部件號為EP387。 (數據 - 容積RS,HT81斯威夫特,C打開,20系統原樣,但具體細節是兼容的,如BB無盡豪 - Mupe - 請檢查配合比迪) - 厚度可以使用更因為有9毫米。 ·使用期限為6個月,約6000公里。 [備註]·二手貨。不附上索賠 - ,不退貨。請。 ·計劃裝運信件包裝。 ·前箱將折疊並捆綁並發送。
ENDLESSの究極制動 MX72Kの出品です。【商品説明】・ HA36S アルトワ-クスにて使用してました。・品番はEP387です。(タ-ボRS、HT81スイフト、コペン、20系bB等適合してるようですが詳しくはエンドレスのホ-ムぺ-ジより適合確認願います。)・厚みは9㎜ありますのでまだまだお使い頂けます。・使用期間6か月、6000km程度です。【注意事項】・中古品につきノ-クレ-ム、ノ-リタ-ンでお願い致します。・発送は、レタ-パックライトの予定です。・元箱は折りたたんで同梱してお送りします。
舊車,天際線(44至48年)C10S,P,制動軟管,後部兩個,原始部件號46211 - R0100,Hakosuka,GC10共用?
旧車、スカイライン(44~48年)C10S、P、ブレーキホース、リア2本、純正品番46211-R0100、ハコスカ、GC10共通?
感謝您看到的。按產品編號和圖片判斷,請不要索賠。發貨是信件包510 jpy,而且,Kuroneko Yamato付款發貨,郵費。問題 - 我們無法回复。除了舊車零件,我們展出。如果你願意,請看看。
ご覧頂き、ありがとうございます。品番と画像で判断、ノークレームでお願いします。発送はレターパック510円、またはクロネコヤマト着払い、送料の質問には、お答え出来ません。 他にも旧車部品、出品しています。よろしければ、ご覧ください。
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