close

鈴木每個DA 62後期5-6型前消聲器催化劑渦輪./ M 19
原文:スズキ エブリイ エブリィ DA62 後期 5-6型 フロントマフラー 触媒  ターボ用 /m19
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
鈴木每個DA 62後期5-6型前消聲器催化劑渦輪./ M 19    原文:スズキ エブリイ エブリィ DA62 後期 5-6型 フロントマフラー 触媒  ターボ用 /m19
鈴木每個DA 62後期5-6型前消聲器催化劑渦輪./ M 19    原文:スズキ エブリイ エブリィ DA62 後期 5-6型 フロントマフラー 触媒  ターボ用 /m19
鈴木每個DA 62後期5-6型前消聲器催化劑渦輪./ M 19    原文:スズキ エブリイ エブリィ DA62 後期 5-6型 フロントマフラー 触媒  ターボ用 /m19
鈴木每個DA 62後期5-6型前消聲器催化劑渦輪./ M 19    原文:スズキ エブリイ エブリィ DA62 後期 5-6型 フロントマフラー 触媒  ターボ用 /m19

ご注意
落札者情報のご連絡は落札日より48時間、支払いは72時間以内に出来る方のみお願いします。(守れない方は落札者都合で削除します。支払いに関してはやむを得ず遅れる場合などは必ず連絡ください。)
新規ID、評価の悪い方のイタズラ入札が多いためこちらの独断で落札者都合で削除する場合があります。
直接引き取りは原則してません。(大型商品の場合別途記載しているものを除く。大量購入の場合は別途相談)



★商品詳細
デットストック、未使用です。
■状態に関しては当方判断で記載していますが、感じ方は個人差があるため必ず画像をご確認ください。
■画像に写っているもので全てです。特に記載のない限り 
写っていないものは付属しないとお考え下さい。 
■また当方、出品しているものに関して保証などは付きませんので現状販売です、あらかじめご了承下さい。 
★支払詳細
■かんたん決済
★発送詳細
■送料
東北、関東、信越(宮城、山形、福島、秋田、青森、埼玉, 千葉, 茨城, 栃木, 群馬, 山梨、新潟、長野)  
1500円


東海、北陸(愛知, 岐阜, 静岡, 三重、富山, 石川, 福井)
1600円


関西、北海道(大阪, 兵庫, 京都, 滋賀, 奈良, 和歌山、北海道)
1700円


中国、四国(鳥取, 島根, 岡山, 広島, 山口、徳島, 香川, 愛媛, 高知)
1900円


九州(福岡, 佐賀, 長崎, 熊本、大分, 宮崎, 鹿児島)
2000円


沖縄 、離島
3000円


■基本的に佐川急便(飛脚宅急便)か郵便局(ゆうパック)の元払いで発送致しますが、稀にこちらの都合で他の運送業者を使う場合がありますのでご了承下さい。
■土日、祝日は基本的には発送はしておりません(当方の都合でする場合はあります。)
■同梱も対応しますが、その際、送料が変わる場合やできないものもあります。     
■落札日を除く1-3日くらいで発送予定です。
★注意事項

中古品について
■記載していなくとも傷。擦れ、汚れなど使用感等少なからずあることをご了承下さい。
■新品、未使用品について
上記のように記載していても長期保管品、外箱破れ、汚れ、擦れ等あることをご了承下さい。
■消耗品(バッテリー等)に関しては劣化、使用状況により状態には差があるため当方では特に記載は致しません。
■落札日から48時間以内にご連絡が無い場合は落札者都合で削除させていただきます。 その場合、システム上自動的に『非常に悪い』評価が付きますのでご了承下さい。
チェックはしておりますが見落とし等で記載されていない部分もある場合があります。あらかじめご了承下さい。
■画像に写っているもので全てです。特に記載のない限り
写っていないものは付属しないとお考え下さい。
■メーカー、品番がある商品に関してはそちらを参考下さい。
■念のためタイトルと商品に相違がないかご確認下さい
■どんな些細な事でも結構ですので、気になる事が御座いましたらお気軽にご質問下さい。分かる範囲になりますがお答えいたします。
■動作確認済と記載しているものに関しても簡単な確認のため長時間の確認は致しておりません。
■当方はプロではありませんので少なからず、見逃しや記載漏れがある可能性が御座いますので、最終的な判断は画像をご覧頂き落札者様でお願いします。
■落札後のご質問、キャンセルはご遠慮下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。



この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

2018-07-21 08:03:24


 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km
原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ
 DC 5 Integra R型早期K20A真正的催化劑前管行駛大約30,000 km    原文: DC5 インテグラ タイプR 前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ  走行約3万キロ

 DC5 インテグラ タイプR  前期 K20A 純正触媒 フロントパイプ    走行約3万キロ の出品です。


10年以上前に社外品に取り換え保管していたものです。 取り外すまで排気漏れなどの不具合はありませんでした。 

センサー部はジャンクでお願いします。 前側は自分の車(エンジンチェックランプ点灯)の物と交換、配線も切っています。 ゴミが入らないように壊れたセンサーで塞いでします。

後ろ側は1度も外していません。外すまでは問題ありませんでしたが・・今はわかりません。


以上 中古、 素人個人出品です。中古特有の錆、汚れ、傷、腐食、へこみ、劣化などあります。また見落としがあった場合なども含めジャンク品扱いとしノークレーム、ノーリターンでお願いできる方のみ入札くださいませ。
発送は佐川着払い予定。






arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()