close
南方NIT及川Hitoshiho具體Umetori鑑於鐵壺美容產品生鏽納西直徑直徑10cm16厘米高27厘米重量2220g日本金工檢查鐵砂,包括茶具茶
原文:南部名工 及川斉峰造 梅鳥図鉄瓶 美品 錆びなし 口径10cm 直径16cm 高27cm 重2220g 日本金工 検砂鉄含め 茶道具 煎茶
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
コレクション処分させていただきます。
南部名工及川斉峰造り
南部鉄瓶
口径10cm 直径16cm 高27cm 重2220g
水漏れなし
ゆーパック着払い
2018-07-23 11:01:35
D7263卓越日本工藝獎大獎【LUTZMAN 4PS】JJA工藝品大獎榮譽獎最高等級18金重(主體)633克
原文:D7263 逸品 日本国最高級工芸賞受賞作品【LUTZMAN 4PS】JJA工芸部門最高賞受賞 最高級18金製 重量(本体)633g
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
重さ(本体)633g サイズ(本体)横18×縦16×幅9cm 職人技が光る細部まで忠実に描かれたルッツマン(1893-1898)4PSヴィザヴィの18金ゴールド製置物でございます。平成四年JJAジュエリーコンテストにて工芸品部門の最高賞である通商産業大臣賞を受賞した逸品です。実際にタイヤやチェーンなどパーツは実物さながらに稼働します。最高級ダイヤモンドやウッドを合わせているのも素敵です。600g以上の18金を使用した極めて資産価値の高い逸品でもあります。手創品で精巧なつくりからみても大変な手間暇をかけて制作されたものです。
ルッツマン4PSヴィザヴィとは四輪馬車を改造した初期の自動車で、ベンツ車の主義に基づき設計され、1897年にベルリンで開催された第一回ドイツ自動車博覧会にベンツやダイムラーと共に参加しました。
フレデリク・ルッツマンは、リア・マウント、単気筒のモーターでベルトとチェーンに依り駆動する「ベンツシステム」を改良し、単純化した結果「ルッツマンシステム」を開発し、普通の自動車と16人乗りのバスを作り、後にオペルに吸収されました。
原文:南部名工 及川斉峰造 梅鳥図鉄瓶 美品 錆びなし 口径10cm 直径16cm 高27cm 重2220g 日本金工 検砂鉄含め 茶道具 煎茶
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
コレクション処分させていただきます。
南部名工及川斉峰造り
南部鉄瓶
口径10cm 直径16cm 高27cm 重2220g
水漏れなし
ゆーパック着払い
2018-07-23 11:01:35
D7263卓越日本工藝獎大獎【LUTZMAN 4PS】JJA工藝品大獎榮譽獎最高等級18金重(主體)633克
原文:D7263 逸品 日本国最高級工芸賞受賞作品【LUTZMAN 4PS】JJA工芸部門最高賞受賞 最高級18金製 重量(本体)633g
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
重さ(本体)633g サイズ(本体)横18×縦16×幅9cm 職人技が光る細部まで忠実に描かれたルッツマン(1893-1898)4PSヴィザヴィの18金ゴールド製置物でございます。平成四年JJAジュエリーコンテストにて工芸品部門の最高賞である通商産業大臣賞を受賞した逸品です。実際にタイヤやチェーンなどパーツは実物さながらに稼働します。最高級ダイヤモンドやウッドを合わせているのも素敵です。600g以上の18金を使用した極めて資産価値の高い逸品でもあります。手創品で精巧なつくりからみても大変な手間暇をかけて制作されたものです。
ルッツマン4PSヴィザヴィとは四輪馬車を改造した初期の自動車で、ベンツ車の主義に基づき設計され、1897年にベルリンで開催された第一回ドイツ自動車博覧会にベンツやダイムラーと共に参加しました。
フレデリク・ルッツマンは、リア・マウント、単気筒のモーターでベルトとチェーンに依り駆動する「ベンツシステム」を改良し、単純化した結果「ルッツマンシステム」を開発し、普通の自動車と16人乗りのバスを作り、後にオペルに吸収されました。
文章標籤
全站熱搜
留言列表