close
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭型全長調節3系列E91 E93 BMW
原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 全長調整 3シリーズ E91 E93 BMW
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭型全長調節3系列E91 E93 BMW    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 全長調整 3シリーズ E91 E93 BMW
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭型全長調節3系列E91 E93 BMW    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 全長調整 3シリーズ E91 E93 BMW
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭型全長調節3系列E91 E93 BMW    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 全長調整 3シリーズ E91 E93 BMW

管理番号
NB122-1-A
商品詳細
 
車種3シリーズ
型式 / 年式E91 E93 / 2006年~2012年
グレード2WD 6気筒
アッパーマウントフロント: 強化ブッシュ
リア : アッパーレス
スプリングレートフロント: 12K
リア : 11K-S
定価98000円(税抜き)
備考フロントストラット下部φ52
オートレベライザー装着車除く
※335i不可

 


ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。
※質問欄、もしくはinfo-shinetsu@power-group.co.jpまでご連絡頂けると幸いです。
●画像に写っている物が全てとなります。
●外箱のダメージにつきましてはご了承下さい。
●予告なく仕様が変更される場合がございます。



落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

 

配送方法と送料について
激安魔王 NB122-1-A H29 2/24  棚番: 第2

2018-07-26 00:03:00


BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ
原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ
BMW E39 525i 5系列下懸架彈簧帶有真正的減震器1個單元前支柱下部直徑53.5φ    原文:社外 BMW E39 525i 5シリーズ ダウンサス スプリング 純正 ショック 付 1台分 フロントストラット下部直径 53.5φ

管理番号
17-09-2628-HOR
商品詳細
コンディションコンディション説明

C

状態詳細/アピールポイント


 
【抜けに関して】

目視する限り曲がりやオイル漏れはありません。

ショックの反発の有無は未確認です

 
【ブッシュ/ゴムパーツ等消耗品に関して】
ダストブーツ破れ バンプラバー崩れ が有ります。
 


【その他】

・使用感は御座いますが、現状でもお使い頂ける程度です。
・適合詳細は形状品番にてご判別下さい。

※バラ売りや指定商品のみの配送は対応しておりません。予めご了承下さい。

 

 

装着車種
車種 E39 525i 5シリーズ
年式 不明

 

製品情報
メーカー社外+純正
商品名ダウンサス+純正ショック
品番 フロント

 82 4904 556 564 

31.31-1 096 858 

特記事項

■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。
そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。
(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。)

 

状態表記についての注意事項

コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。

記載と著しく異なる場合以外はコンディションに関してのクレームは一切受け付けておりません。

付属品につきましては、画像に写っている物がすべてとなります。

中古品の場合、中古品なりの小キズや汚れは御座います。


中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。

落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。

携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

配送方法と送料について
激安魔王 17-09-2628-HOR 9/27  棚番: 24-3
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()