close
★HKB轉向老闆OM - 188★Minicab Bravo U 60系列
原文:★HKBステアリングボス OM-188★ミニキャブ・ブラボー U60系
按我看此商品

ハンドルボス CMR WORKSBELL WB
原文:★HKBステアリングボス OM-188★ミニキャブ・ブラボー U60系
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
★ HKB ステアリングボスキット ★ Made in Japan 安心の車検対応品 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【 商品説明 】 ●画期的なスライドブーツ式を採用! 気になる隙間もスッキリきれい!! ●NARDI、MOMO、ITALVOLANTI、INDY、ABARTH、RAIDなど各人気メーカーピッチ対応! その他 幅広いメーカーのステアリングが装着可能です。(一部特殊タイプ除く) ●ホーンリングが付属していますので、ホーンボタンも国産、外国産を問わず幅広く取り付けられます。(一部特殊タイプ除く) ●一部の車種や取り付けるステアリングによって、別途パーツの購入が必要な場合がありますので、以下の備考欄をお確かめください。 【メーカーデータ】 ●HKB SPORTSは、1969年創業の「国内を代表するボスメーカー」です。 ●製品は国内自社工場で丁寧に製造しており品質を重要視する多くのドライバー達から長年にわたり高い評価を頂いています。
【 お支払い金額 】 ★お支払い頂く金額は、商品代金+下記の送料の合計になります。
【 発送に関して 】 ★通常は、ご入金確認後(代引きの場合は落札後)の翌日~2日前後での発送になります。オークション以外でも販売中のため、タイミングにより在庫が無い場合もあるかもしれません。お急ぎの方はQ&Aより在庫をご確認下さい。
|
2018-07-26 04:13:14
作品Bell Steering Boss Impreza GC 8 / GF 8 11/9 - 12/7
原文:ワークスベル ステアリングボス インプレッサ GC8/GF8 11/9-12/7
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:

車メーカー | SUBARU スバル |
---|---|
車種 | インプレッサ STI |
型式 | GC/GF |
年式 | 11/9~12/7 |
装備品など | デュアルSRS |
適合備考 | ※一部、ホーンカプラーの形状が異なる車両があります。ホーンカプラーの形状を確認してください。(図 1-2) 茶色 4極カプラー=品番 112、白色 3極カプラー=品番 114、白色 4極カプラー=品番 115、緑色 5極カプラー=品番 116 |
メーカー品番 | CMR-114 |
---|---|
車検 | 対応 |
材質 | 軽量かつ高精度なアルミダイキャスト製 |
対応ステアリング | MOMOピッチ、NARDIピッチの両方の対応可能 |
セット内容 | ネジセット、取付説明書、ハーネス(エアバック装車のみ) |
納期について | こちらの商品はお取り寄せになります。 メーカー在庫あれば2~3日後出荷、メーカー在庫切れの場合は場合によってはお時間を頂く場合もございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。 納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。 |
---|
ご購入の前に |
---|
ご購入前に必ずメーカーホームページで最新の適合表をご確認下さい。 適合品番がわからない場合は車輌の年式・型式・各種装備品の有無など情報を明記の上、当店までメールにてお問い合わせ下さい。 当店では、お客様ご自身が事前に適合確認を取って頂いたことを前提として販売させて頂いておりますので、お客様の確認ミス等による品番間違いは返品・交換等一切お受けいたしませんのでご注意下さい。 |
取り付けについて |
---|
メーカー・年式・型式に関係なく、純正部品にばらつきがある為、適合品番が異なる又は装着ができない車両があります。 取り付け作業を行う前に、必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状が同じかを確認してください。 適合が異なる物を無理に取り付けますと、車両の破損や重大な事故等に繋がる恐れがあります。 |
エアバッグステアリング交換について |
---|
ステアリング交換を行う際には、エアバッグを取り外す必要があります。エアバッグを取り外す事で、安全性が低下する可能性があります。 交換作業には、正しい手順・方法で行わないと爆発する危険性があります。販売店又は専門業者に取り付けを依頼されることを強くお勧めいたします。 エアバッグの警告灯が消灯している時に限り、助手席のエアバッグは理論上作動するはずですが、作動を保証するものではありません。 また一部の車両でエアバッグの警告灯を消灯できない、又はしばらく時間が経過してから点灯、点滅してしまう場合があります。 エアバッグ警告灯の消灯につきましては、保証しておりませんので、ご了承ください。 |
エアバッグ固定用トルクスボルトについて |
---|
本製品にはエアバッグを取り外す為の工具は付属されていません。 エアバック本体を固定しているボルトの形状をご確認の上、レンチを別途ご用意ください。 (六角ネジの車両もあります。現車をご確認ください) ボルト固定ではなく、バネ固定の車両は専用工具が必要になる場合もございます。 ![]() |
ボスカバーのカットについて |
---|
車両個体差により、ボスカバーがコラムカバーに当たる車両があります。その場合、ボスカバーをカッター等で切ってお使いください。その際、怪我には十分に気をつけてください。![]() |
ハンドルボス CMR WORKSBELL WB
| ||||||||||
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
文章標籤
全站熱搜