close
寶馬3.0CSi前懸掛舊車
原文:BMW3.0CSi フロントサスペンション 旧車
按我下標本商品
按我看如何下標
原文:BMW3.0CSi フロントサスペンション 旧車
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
BMW3.0CSiのフロントサスペンションです。
オーバーホールしていますが、数年経過している為ブーツが
破れてグリスが出ている所があります。
ブラストし二液サフ塗装後に二液黒の半艶塗料で塗り直ししています。
パーツは写真に写っているもので全てです。
塗装してから数年保管していたので、錆、汚れ、傷あります。
写真判断にて認識、ご理解頂ける方、NC/NR/Nキャンセルで、ご入札下さい。
神経質な方は、ご遠慮下さい。
発送は、西濃運輸カンガルー特急便着払いです。
個人様宅の場合 営業所止めになる可能性があります。
自宅まで、ツーマン配達になる場合 運賃別料金プラスになります。
営業所引き取り、配達担当店とご相談ください。
2018-08-03 16:01:38
BMW 2002 1968 - 1975全開式全長可調車輛高度調節懸掛套件用於儀式■定制產品■
原文:BMW 2002 1968~1975年式用 フルタップ全長調整式 車高調整サスペンションキット■受注生産品■
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
『DGR』は海外でも定評のあるサスペンションメーカー。幅広い対応車種と高性能で人気を博しています。
当店は『DGR』の日本総代理店として、販売しています。
全長調整式(フルタップ)車高調は乗り心地も損なわず、減衰調整30段階と細やかなセッティングが可能です。
※当商品は受注生産品です。代引は承っておりません。
※お支払い確認後、約2週間でお届けします。
適合車種 | BMW 2002 1968~1975年式 |
バネレート | フロント:6 K リア:7 K |
自由長 | フロント:200 mm リア: 210mm ※自由長とは、バネに荷重をかけない状態での長さです。 |
車高調形式 | フロント:マクファーソン式 リア:別対式 |
オプション | フロントのみキャンバー対応型ピローボールアッパーに変更可能 価格:30,000円(税別)/1セット ※アッパーを変更した場合、ブッシュ式アッパーは付属しません。 |
ご購入前にご確認下さい |
●当商品は海外の工場で製造しています。 ●箱や商品に若干の傷や汚れ等がある場合があります。いずれの場合も返品・交換は承っておりません。 ●商品を取り付ける際、加工が必要になる場合があります。 ●お客様のご都合による返品、キャンセルは承っておりません。 ●商品到着の日から7日以内の初期不良に限り、交換対応を実施いたします。不良個所をご特定いただき“不良商品のみ”を交換いたします。 |
送料 |
【通常宅配便】 送料:無料 ※沖縄(本島)は下記送料一覧表の金額となります。 ※離島は中継料がかかります。別途お問い合わせください。 注)本商品は受注生産品のため、代金引換は対応しておりません。 |
注意事項 | 1.商品に問題がある場合においても工賃の保証は一切いたしません。 2.パーツの取付は、必ず専門業者(自動車整備資格保有者等)にご依頼ください。 3.商品流用のお問い合わせや取り付け方のお問い合わには、一切お答えできません。 4.その他ご不明な点は、ご購入前にお問い合わせください。 5.本ページに記載の各種数値は、車の状態やインナーの状態により異なる場合があります。 6.オーバーホールは対応しておりません。 7.ショックの単品供給を行っております。価格・納期ははお問い合わせください。 |
文章標籤
全站熱搜