close
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1
Bilstein BMW E46 325i 3系懸架懸架1 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1    原文:ビルシュタイン BMW E46 325i 3シリーズ サスペンション サス ショック 1台分 F4-VE3-B506-H1 F4-BE3-2698-H1



管理番号 18-07-4019-TOM
自社評価  A (未使用・展示品)
 B (美品)
 C (良品)
→D (要補修)
 E (ジャンク品)
商品状態
取り外す前まで正常に動いていました。
抜けに関しては
リアは抜けはなく戻ってきます
フロントはバネが組み込まれており遊びがないため未確認です。

目視する限り曲りはありません
オイル漏れに関しては抜け未確認ですので
ショックを押し込まないと確認ができないためオイル漏れがあるかは不明です。
ブッシュ切れがあります

リアショック・バネについては使用可能かと思います

フロントが抜け未確認ですので、一応装着自体は可能かと思いますがこの状態での使用についてはお客様自己責任にてお願いします。

弊社としては部品取りベースの商品となります
適合関係
車名 325i,3シリーズ
車両型式 E46
注意事項 詳しい詳細について不明のため、形状にてわかる方のみご入札をお願いします
他車流用 流用に関してはポンつけ出来るとは限りません。
加工や部品交換が必要になる場合がございます。
商品詳細
ショック

ビルシュタイン

スプリング

BMW純正品

セット内容 1台分セット
備考 画像に写っていない付属品は付属しません。

すべて欠品パーツの把握は難しいので必要に応じて別途ご用意いただく必要があるとお考えください。

ボルト・ナット・カラー・ラバー・ブーツなど消耗品等は基本的に付属致しませんので必要に応じてお客様にて別途ご用意ください。

ラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。

状態に関しても画像枚数に限りがございますので悪い部分はすべて画像を添付することはできませんのでご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。
送料等
送料区分

配送業者:佐川急便
同梱:× 引取:× 代引: 時間帯指定:

注意事項

ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。

saitama@gekiyasumaou.com までご連絡お願いします!

(*追加写真をご希望の方は質問欄ではなく直接ご連絡ください。)




2018-08-03 18:00:37


☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991
原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991
☆Z.S.S. Rigel車輛諧波全水龍頭3系列E30寶馬2WD全長型懸掛減震8K / 10K 1985~1991    原文:☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 3シリーズ E30 BMW 2WD 全長式 サスショック 8K/10K 1985~1991

管理番号
NB110-A
商品詳細
車種 3シリーズ
型式  / 年式

E30 / 1985年~1991年

グレード 2WD
アッパーマウント フロント: 強化ブッシュ 
 リア  : 強化ブッシュ
スプリングレート フロント: 8k 
 リア  : 10k
定価 98000円(税抜き)
備考

シートレンチ付 

フロントストラット下部内径Φ52

※フロントは純正ショックを切断し溶接加工が必要となります。形状や差込部の径にご注意ください

メーカーHP

こちらをクリック

メーカーPV

こちらをクリック

 

 


■メーカーHP
Z.S.S.のHPはこちら
■湾岸
湾岸のHPはこちら
■当社HP
当社のHPはこちら




●画像に写っている物が全てとなります。

●予告なく一部仕様が変更になる場合が御座います。

●外箱のダメージにつきましてはご了承下さい。


落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

 

配送方法と送料について
激安魔王 NB110-A 5/1 O  棚番: 第二
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()