close
E46 用 SHACS SRE 車高調
原文:E46 用 SHACS SRE 車高調
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
BMW E46用の車高調になります。
今は閉めてしまったASPというショップで販売されていた
SHACS SRE 車高調で定価30万オーバーだった物になります。
4本共に抜けはじめている為、オーバーホール前提でお願い致します。
減衰固定ですが、懐の広いショックで非常に乗り心地良く、コントロール製も良いショックでしたので、使い続けたかったのですが、保管場所の都合や車両変更でなくなく出品となります。
ショップは無くなってしまいましたが、SRE製ですので、オーバーホール対応は国内のハンズトレーニングさんで行って頂けるようです。
写真に写っている物が全てになります。
中古品の為、傷、汚れありますので、ご理解頂いた方の入札お待ちしております。
また、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
2018-08-03 18:01:03
■寶馬3系F30,F31汽車諧波KW雕刻DDC即插即用
原文:■BMW 3シリーズ F30、F31用 車高調 KW カーヴェー DDCプラグ&プレイ
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
(2018年 6月 10日 14時 43分 追加)
原文:E46 用 SHACS SRE 車高調
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
BMW E46用の車高調になります。
今は閉めてしまったASPというショップで販売されていた
SHACS SRE 車高調で定価30万オーバーだった物になります。
4本共に抜けはじめている為、オーバーホール前提でお願い致します。
減衰固定ですが、懐の広いショックで非常に乗り心地良く、コントロール製も良いショックでしたので、使い続けたかったのですが、保管場所の都合や車両変更でなくなく出品となります。
ショップは無くなってしまいましたが、SRE製ですので、オーバーホール対応は国内のハンズトレーニングさんで行って頂けるようです。
写真に写っている物が全てになります。
中古品の為、傷、汚れありますので、ご理解頂いた方の入札お待ちしております。
また、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
2018-08-03 18:01:03
■寶馬3系F30,F31汽車諧波KW雕刻DDC即插即用
原文:■BMW 3シリーズ F30、F31用 車高調 KW カーヴェー DDCプラグ&プレイ
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
■BMW 3シリーズ F30、F31用 車高調 KW カーヴェー DDCプラグ&プレイ
F30,F31の電子制御ショックアブソーバー(EDC)用の車高調です。
純正の「コンフォート」「スポーツ」「スポーツ+」のスイッチで減衰力を3段階に切り替えます。
乗り味は純正Mスポーツより柔らかくしっとり路面を這い付く感じです。
減衰を上げ「スポーツ」または「スポーツ+」にすると腰がありワインディングに対応できる万能ショックだと思います。
車高は30~50㎜ダウンとなり、車高を下げたくない方には不向きだと思います。
F30で2年2万キロ使用しました。足回り交換のため出品します。
車両はガレージでの保管のため商品もご覧のとおり比較的きれいな状態です。
■純正アッパーマウントをフロント、リア共に付属します。(フロントは前期型の3穴用です。片側の1セットは点検時にディーラーで中期型(強化品)に交換しています。)
前期型の車両でしたら問題なく装着可能です。
■DDC用配線を付属します。これは純正の配線にKW用のカプラーを取付加工したもので装着時はカプラーオンで施工できます。(DDCプラグ&プレイを購入すると必ず必要な部品・作業です)
■フロントスプリングを1度交換しています。 5000キロしか走っていません。
上記のとおりアッパーマウントを付属することで、現在お乗りの車両の純正ショックとアッパーの取り外しが必要なくなります。
また、配線を付属することで純正配線を保管しておくことができます。
純正アッパーはおそらく4~5万円しますし、純正配線は15600円でした。
将来、こちらの車高調を外す時に余分な工賃(手間)と部品がかからないと思います。
尚、送料は重量物で35キロ超ですので一律6000円とさせていただきます。
落札額+6000円がお支払額となりますので、よろしくお願いします。
(2018年 6月 10日 14時 43分 追加)
後期型車両の方は車両についているアッパーマウントを取り外して付けてください。
ご自身の車両の前期、後期の判別はBMWディラーか取付をお願いする専門店にお問い合わせください。
文章標籤
全站熱搜
留言列表