close
Bilstein B6 5系列E39 525i - 530i 96 - 04空氣懸架1單元未發貨
原文:Bilstein B6 5 Series E39 525i-530i 96-04 エアサス 1台分送無
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
2018-08-03 18:01:37
Bilstein B6 5系列F10 523i-550i 2010 / 3-一件免運費
原文:Bilstein B6 5 Series F10 523i-550i 2010/3- 1台分 送料無料
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
原文:Bilstein B6 5 Series E39 525i-530i 96-04 エアサス 1台分送無
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
落札後、別途消費税がかかります。 |
Bilstein B6 ハイパフォーマンスショック 1台分 送料無料 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品説明 | 多くの方が認める、最高峰ショックの代名詞ビルシュタイン。 [ B6/B8 ]は上質な乗り味とスポーツ性を両立した、 Bilsteinのハイパフォーマンスショックです。 高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。 低速では硬さが気になるかもしれませんが、 スピードを上げると吸い付くような乗り味となります。 どっしりと安定し、ふらつきが少ないため、 高速道路のレーンチェンジでは感動すら覚えることでしょう。 [ B6 ]は純正のスプリング・標準車高用ですが、 [ B8 ]はローダウン車用のショートショックとなります。 概ね20mmほど短くなっており、減衰力も変わっておりますので、 ローダウンしても底づきしにくくなっています。 ※一部車種用はストロークなどの関係上、複筒の場合があります。 またローダウンしてもストロークの変化が少ない車種は、 B8であってもB6を共通設定としていることがあります。 出品内容は、以下となります。
他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。 質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。 本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
注意事項 | ★受注生産の輸入品となります。★ 通常、1.5~2ヶ月程度の納期がかかります。お支払いは入荷後のお支払いで結構です。タイミングが良いと早く間に合う場合もございます。 緊急に必要な方、お急ぎの方は、 質問より、送り先県名等をお知らせ頂き、到着予定日をお尋ね下さい。
画像は商品の参考画像です。 商品とは一部異なる場合があります。 誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。 |
2018-08-03 18:01:37
Bilstein B6 5系列F10 523i-550i 2010 / 3-一件免運費
原文:Bilstein B6 5 Series F10 523i-550i 2010/3- 1台分 送料無料
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
落札後、別途消費税がかかります。 |
Bilstein B6 ハイパフォーマンスショック 1台分 送料無料 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品説明 | 多くの方が認める、最高峰ショックの代名詞ビルシュタイン。 [ B6/B8 ]は上質な乗り味とスポーツ性を両立した、 Bilsteinのハイパフォーマンスショックです。 高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。 低速では硬さが気になるかもしれませんが、 スピードを上げると吸い付くような乗り味となります。 どっしりと安定し、ふらつきが少ないため、 高速道路のレーンチェンジでは感動すら覚えることでしょう。 [ B6 ]は純正のスプリング・標準車高用ですが、 [ B8 ]はローダウン車用のショートショックとなります。 概ね20mmほど短くなっており、減衰力も変わっておりますので、 ローダウンしても底づきしにくくなっています。 ※一部車種用はストロークなどの関係上、複筒の場合があります。 またローダウンしてもストロークの変化が少ない車種は、 B8であってもB6を共通設定としていることがあります。 出品内容は、以下となります。
他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。 質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。 本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
注意事項 | ★受注生産の輸入品となります。★ 通常、1.5~2ヶ月程度の納期がかかります。お支払いは入荷後のお支払いで結構です。タイミングが良いと早く間に合う場合もございます。 緊急に必要な方、お急ぎの方は、 質問より、送り先県名等をお知らせ頂き、到着予定日をお尋ね下さい。
画像は商品の参考画像です。 商品とは一部異なる場合があります。 誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。 |
文章標籤
全站熱搜
留言列表