原文:【OHLINS/オーリンズ】 車高調 Road&Track Type HAL コンプリートキット BMW M3 E46
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品の紹介
|
|
|
商品の詳細は以下表を参照ください。
項 目 | 説 明 |
商品名 | 【OHLINS/オーリンズ】 車高調 Road&Track Type HAL コンプリートキット BMW M3 E46 |
適合車種 | BMW M3 [E46] |
仕 様 | 【スペック】 メインスプリング Front:70N/mm H 200mm φ65-103 Rear:110N/mm H 130mm φ52-65 基準車高(純正比) Front:約20mmダウン Rear:約20mmダウン 車高調整範囲(標準セットアップ比) Front:+6mm / -15mm Rear:+15mm / -10mm |
備 考 | ※画像は参考画像です |
製造メーカー | OHLINS/オーリンズ |
メーカーHP | 商品のページはこちら |
商品説明 | Road&Trackシリーズ これまで日本国内専用モデルとしていたDFVオーリンズがスウェーデン・オーリンズ社より全世界へ販売される運びとなり、国際規格の商品にアップグレードいたしました。 従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。 また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。 対応機種は以下の14車種をはじめ、今後は従来商品も順次新モデルへ移行していく予定です。 DFVオーリンズは2006年春に発表、発売を開始。 デビュー以降新世代のショックアブソーバーとして各雑誌媒体やユーザーの皆様から多くの反響をいただいております。 DFV機構は従来オーリンズの定番であった運動性能に加えて、乗り心地についても高次元で両立させることに重点を置いて開発が進められたシステムです。 Type HAL ストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指したアルミシリンダー採用モデル(※一部車種を除く)。そのシリンダーにはゴールドアルマイト処理を施し、この上なく美しいアピアランスを実現。アイバッハ社との共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。 Road&Trackモデル 主な特徴 適合車種やタイプの都合上、製品によって採用されている機構、機能等が異なります。 DFVバルブ オーリンズ・サブピストン・テクノロジーの集大成。コンパクトなサブピストンの内部で伸び/圧縮時のルートが独立しているため、それぞれのバルブセッティングを独立して行うことが可能です。これによりステアリングインフォメーションを残したまま、高速域の過度な減衰力と適切にカットし、快適な乗り心地と優れたトラクションを実現しています。 オーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムによって0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで狙い通りの減衰特性を実現します。特に、限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力は、オーリンズの高精度さがもたらす大きな特徴です。 NZ-Pチタニウムグレイコーティング 当社従来比3倍以上の耐蝕性を持つ樹脂コーティングを採用。 20段階ダンピングアジャスター 調整幅は車種ごとに最適値が設定され、最大200パーセントにも及びます。あらゆるシチュエーションにも快適性と最大限のトラクションをもたらします。 アルミ鍛造シリンダー 軽量化と高剛性を両立させるため、7000番系超ジュラルミン鍛造部材を使用。高精度を要求する内径はスパロール加工を施し、高い精度ど表面硬度を実現。外周ネジ部にはテフロンコーティングを施し、ネジの固着を防止しています。 アルミ鍛造アウターチューブ 6000番系鍛造部材を使用したアウターチューブ。軽量化と高剛性を両立させています。入念なアルマイト処理により、美しい外見を長期間維持します。 全長調整機構 全長調整機構を採用したことにより、ストローク量、スプリングプリロード量を変更せずに車高調整、きめ細かいコーナーウエイトの調整を可能とし、納得のいくセッティングが、あらゆるステージにおいて威力を発揮します。 高剛性アルミブラケット すり割り構造のロック機構を採用したアルミ押出し材製の移動ブラケット。リングナット式に起こりやすい緩みは全くといっていいほど発生しません。アチタニウムグレイアルマイトの美しい外観とともにじゅうらいの高張力鋼板製を上回る高い剛性を確保しています。 キャンバー調整式ピロアッパーマウント 強度と精度にこだわったキャンバー調整機構を搭載。車高調整のメリットを最大限引き出せる理想的なホイールアライメント調整が可能です。 専用スプリング オーリンズ専用高剛性スプリング。軽量化と十分なストロークを確保しながら、過酷な使用条件下でも極めてへたりの少ないスプリングです。 |
重要事項 | 当店はオークションストアですので、落札金額に別途消費税が必要です。 |
重要事項 | ●画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。 ●この商品はメーカー取り寄せで1-4日後の入荷発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 ●落札後のキャンセルはお受けできませんので必ず在庫確認のうえご落札をお願いします。 キャンセルの場合はYAHOOのシステム上 評価が -1 つきますのでご了承ください。 下記の点をご承諾の上、ご落札・ご購入をお願いします。(重要) |
|
|
| |||||||
発送方法及び、送料は以下表を参照ください。
発送方法 | 送 料 |
宅配便 | 送料無料 (北海道・沖縄・離島は2,625円) |
|
|
| |||||||
お支払い方法は以下表を参照ください。
支払方法 | 説 明 |
銀行振込 | ジャパンネット銀行 |
郵便振替 | ぱるるに対応 |
おすすめ決済 | YAHOOかんたん決済 |
その他支払方法 | クレジットカード払い |
2018-08-03 18:01:41
【BLITZ】閃電戰汽車諧波ZZ-R 335i COUPE(E92)WB35 / KG35
原文:【BLITZ】ブリッツ 車高調 ZZ-R 335i COUPE (E92) WB35/KG35
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
[製品特徴]
・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。
・全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。
・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。
・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。
・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。
※詳しくはメーカーホームページ(BLITZ)をご覧ください。
[適合情報]
【自動車メーカー】BMW
【車種】335i COUPE (E92)
【年式】06/09-
【車両型式】ABA-WB35,ABA-KG35
【エンジン型式】N54B30AN55B30A
【Fアッパーマウント】強化ゴムマウント
【Rアッパーマウント】純正ゴムマウント
【Fバネレート(kgf/mm)】8
【Rバネレート(kgf/mm)】12
【F車高調整範囲(mm)】-45~0
【R車高調整範囲(mm)】-50~-10
【リア用減衰延長ダイヤル】150mm
【定価(税込)】181440
【コードNo.】92481
【備考】
[送料について] 全国送料無料 ※沖縄・離島を除く
[納期について] こちらの商品はメーカー取り寄せ商品(メーカーより直送します)です。メーカーホームページで在庫状況が確認できます。
[商品状態]新品・未開封
【営業時間】平日11:00 ~ 17:00 土曜日11:00~16:00 【定休日】日・祝祭日
留言列表