close
【僅限網】車輛諧波套件Null規格型號S BSC原車諧波套件BMW Z3(E36 / 7)6缸1992~1997
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3(E36/7)6気筒 1992年~1997年
按我下標本商品
按我看如何下標


原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3(E36/7)6気筒 1992年~1997年
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
BMW | マウント/F | マウント/R | バネレート/F | バネレート/R | 年式 | 価格(税別) |
3シリーズ 4気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 10K | 9K | 2006年~2011 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2006年~2011年 | ¥89,600- |
M3(E46) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 2001年~2006年 | ¥110,600- |
5シリーズ(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1998年~2003年 | ¥89,600- |
5シリーズ ワゴン(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1996年~2004年 | ¥89,600- |
5シリーズ 6気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ 8気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E38) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 10K | 8K | 1995年~2001年 | ¥89,600- |
1シリーズ 4気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
1シリーズ 6気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
3シリーズ (E30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 14K | 9K | 1985年~1991年 | ¥89,600- |
5シリーズ (F10) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2010年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
318Ti (E36/5) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1993年~2000年 | ¥89,600- |
Z4 Mクーペ (E85) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 10K | 10K | 2006年~2007年 | ¥110,600- |
6シリーズ (E63) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ ツーリング(E61) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | N | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E65) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2002年~2008年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
Z4 (E89) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2009年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
M5 (E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2005年~2010年 | ¥89,600- |
6シリーズ (F13) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2011年~ | ¥89,600- |
M3 (E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1999年 | ¥89,600- |
Z3 4気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 6気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 Mクーペ (E36/8) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1999年~2002年 | ¥89,600- |
5シリーズ (E28) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 7K | 6K | 1981年~1988年 | ¥89,600- |
商品名 | Gravityオリジナル Nur Spec Suspension S BMW ニュルスペック サスペンションS BMW |
商品構成 | ・車高調キット×1set ・調整レンチ付属 |
商品番号 | NB128-1 |
車種名 | Z3(E36/7) |
アッパーマウント バネレート | フロント: オプションにてキャンバー調整式ピロアッパーに変更可能+30000円(税別) : 12K リ ア: ゴムアッパー : 10K |
適合年式 | 1992年~1997年 |
商品説明 | ・ニュル スペック サスペンションキットはGravityのオリジナル商品です。 ・Sタイプは街乗り重視の方向けの5Wオイルをダンパーに採用しています。 ・カラーはグリーンアルマイトです。 ・24段階減衰調整可能です、お好みの設定で使用して頂けます。 ・ダンパーにイタリア製のIP F.Aオイルを採用。 ・ショック本体は、硬度と軽さに優れたT7075アルミニウムを採用。 ・バネは低温で加工することで精度を上げ、加工硬化を利用して強度を上げています。 ・アッパーマウントは、アルミニウムを人工的に酸化皮膜を作ることで腐食や耐摩耗性に 優れた表面処理を行っています。 ・当社オリジナル商品の為、バネレートや長さの変更が可能です。セミオーダーの費用、 納期に関しましてはお問い合わせ下さい。 ・オーバーホールには対応指定おりませんが、ショックの単品供給は対応できます。 ショックは1本 25000円+送料となります。 ※輸送費などの理由により価格が変更になる場合があります。 ※画像はイメージになります。 ・設定はあくまでもデータになり、車両の状態によってデータが異なる場合がございます。 お取付けは専門の業者様までご依頼下さい。 車高調期間限定30%OFF 定価¥128,000-が¥89,600-(税別価格) 商品についてのご連絡はhanamaru870gunma@yahoo.co.jpあるいは 027-226-5257までお待ちしております。 |
送料、発送について | 【通常宅配便】 送料:2,000円 ※沖縄・離島に関しましては、送料が異なります。 送料に関しましては別途お問い合わせください。 | 【ご注意】 当商品は高額商品になる為、代金引換によるご発送は行っておりません。 『ヤフー簡単決済』あるいは『銀行振込』のみのご決済となり、ご決済の確認後ご発送となります。 【発送について】 納期につきまして約10日~約2週間お時間を頂いております。 稀に2週間以上要する場合がございます。 その場合、予めご連絡をさせて頂きます。 |
注意事項 | ・当商品は海外製品になります。 ・箱等に若干の汚れ、傷等がある場合がございます。 予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。 ・保証期間は1週間となります。 ・商品流用、お取付けについてのお問い合わせに関しましては一切お答出来ません。 専門お取付け業者様にご依頼下さい。 【初期不良・クレームについて】 ①商品ご到着より『7日間以内』初期不良受付期間となっております。 商品確認後商品をご発送いたしますが、 稀に発送後不具合が生じる場合がございますので、 商品ご到着速やかに商品のご確認を宜しくお願いいたします。 ②細かい傷や箱などの汚れ、潰れなどは保証対象外になります。 ③取付け後のクレーム及び工賃などは、一切受付け出来ません。 ④商品ご到着1週間以内のクレーム商品の送料はお客様負担となります。 ※着払い等で商品を返送された場合、 送料のお振込みを頂くまで交換商品の発送は致しません。 ⑤商品への加工や装飾してある場合は、保証対象外になります。 ⑥サービス品など付属のバルブ類などは保証対象外になります。 (初期で付属しているロックソケット・ソケット類はサービス品となります) ⑦本商品が原因で事故や火災、 事件等になった場合でも当社は一切責任を負いません。 ⑧取り付けは自己責任にて行ってください。 |
2018-08-03 18:02:01
BMW 7系(E65 / E66 / E67 / E68)2002至2008全水龍頭全長調節型汽車高度調節懸掛套件■按訂單生產■
原文:BMW 7シリーズ(E65/E66/E67/E68) 2002 ~ 2008年式用 フルタップ全長調整式 車高調整サスペンションキット■受注生産品■
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
『DGR』は海外でも定評のあるサスペンションメーカー。幅広い対応車種と高性能で人気を博しています。
当店は『DGR』の日本総代理店として、販売しています。
全長調整式(フルタップ)車高調は乗り心地も損なわず、減衰調整30段階と細やかなセッティングが可能です。
※当商品は受注生産品です。代引は承っておりません。
※お支払い確認後、約2週間でお届けします。
適合車種 | BMW 7シリーズ (E65/E66/E67/E68) 2002~2008年 |
バネレート | フロント:8 K リア:8 K |
自由長 | フロント:230 mm リア:230 mm ※自由長とは、バネに荷重をかけない状態での長さです。 |
車高調形式 | フロント:マクファーソン式 リア:別対式 |
オプション | フロントのみキャンバー対応型ピローボールアッパーに変更可能 価格:30,000円(税別)/1セット ※アッパーを変更した場合、ブッシュ式アッパーは付属しません。 |
ご購入前にご確認下さい |
●当商品は海外の工場で製造しています。 ●箱や商品に若干の傷や汚れ等がある場合があります。いずれの場合も返品・交換は承っておりません。 ●商品を取り付ける際、加工が必要になる場合があります。 ●お客様のご都合による返品、キャンセルは承っておりません。 ●商品到着の日から7日以内の初期不良に限り、交換対応を実施いたします。不良個所をご特定いただき“不良商品のみ”を交換いたします。 |
送料 |
【通常宅配便】 送料:無料 ※沖縄(本島)は下記送料一覧表の金額となります。 ※離島は中継料がかかります。別途お問い合わせください。 注)本商品は受注生産品のため、代金引換は対応しておりません。 |
注意事項 | 1.商品に問題がある場合においても工賃の保証は一切いたしません。 2.パーツの取付は、必ず専門業者(自動車整備資格保有者等)にご依頼ください。 3.商品流用のお問い合わせや取り付け方のお問い合わには、一切お答えできません。 4.その他ご不明な点は、ご購入前にお問い合わせください。 5.本ページに記載の各種数値は、車の状態やインナーの状態により異なる場合があります。 6.オーバーホールは対応しておりません。 7.ショックの単品供給を行っております。価格・納期ははお問い合わせください。 |
文章標籤
全站熱搜