原文:E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプt
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプ | |
商品説明 | 現在の在庫・・・有りません。受注生産となります。 E50エルグランド用 リアピラーバーです。 前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。 モノコックボディーのリアピラー部の左右をつなぐパーツです。 ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。 アーチの形状ですので、視界の妨げや荷物等を置くのにも邪魔になりません。 ※跳ね上げ時はシートに干渉しますが、シート保護に薄いパッドを当てて頂けば問題無く使用できます。 取付金具部は4mm厚のステンレス材をレーザー加工しヘアライン処理を施し見た目も高級感が有ります。 バー本体には34Φで3.2mm厚の鋼管パイプを使用。 その後、粉体塗装(内装色近似)にて塗装しております。 室内色にマッチングし、見た目も非常に良いです。 ★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★ 粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。 塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。 (塗装膜厚が60um以上となります。) 欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。 事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。 国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。 (特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。) 他アフターパーツメーカーも同様の塗装方法となりますので、同等以上の作りです。 こういった製品には最適な塗装となります。 ☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ 】☆★☆ 私の出品物での3点強化(フロントアンダーバー・リアロワアームバー・フロントロワアームバー)では、大幅に車体の動きが改善されます。 テスト車両(ライダー・ガソリン)ではのサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでもロールが少なくなり、車両が膨れずに付いて来ました。 サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。 セダンタイプのクラウンアスリート系のような乗り心地と、スポーティーな走りを両立できます。 ノーマル車両のユーザー数人に試乗していただいた所、 「曲がりやすくなって運転が楽。」 「高速でビシッと真っ直ぐ走りレーンチェンジしやすい。」 「ノーマルのふらつき感が無くしっかりとした動きをする。」 と一定の評価を得ました。 ☆★☆【 私のオススメの3点強化+リアピラーバー+センターピラーバーでのインプレ 】☆★☆ ・3点強化+リアピラーバ-の車両に更に追加、オーナーも車体に不満は有りませんでしたが、十分な変化が有りました。 ・センターピラーバーを新たに追加した事により、一段と車体の一体感がこれまでにも増して良くなりました。 ・1BOXの箱が一体で動く感覚で、車体の余分な動き大幅に低減しました。 乗り出してすぐにに、剛性感がハッキリと解りました。 ・高速では安定感抜群で、明らかに車体のブレが低減され、疲れを感じません。 ・リアが安定しているせいか、高速走行やICの高速コーナーリングでも安心してアクセルを踏んでいけます。 レーンチェンジでも安定度抜群です。 ・乗り心地はサス交換よりも明らかに良いです。サスペンションを一式交換した車体のような安定感が出ました。 GT系の箱車に乗っているイメージで、体感スピードが大幅に下がりました。 ・リアピラー追加に続き、「古い車ですが、まだまだ乗りたい 」とオーナーも大満足です。 ☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ 】☆★☆ ・車種はAPWE50です。全体にかっちりして、よれる感じが少なくステアリングにダイレクトに反応するようになりました。なお取り付けたことにより、今まで漠然としていた悪いところ(アライメントの狂い)がはっきりしました。 ・バーの溶接部分が凄く丁寧に仕上げて、びっくりしました。車の動きが、ロールが少なく(オーバーステア)になり、運転が、楽しくなりました。 ・ローダウン&インチUP&足回り強化によるゴツゴツ感が見事に緩和され乗り心地が向上!あの重くて大きな車体がスポーツ・セダン級のハンドリングになりました! ・明らかに効果がありました。古い車ですが乗るのが楽しみになりました。ありがとうございました。 ・ロールは激減し、スムーズにカーブを曲がることが出来る様になりました。全体的に車が安定しました。本当に良い商品です。 ・ボディがしっかりして安心感が出たと思います。近いうちに足回りも換えるので楽しみです。 ・商品を取付して、走行致しましたが、ハンドリングが軽くなった感じで且つステアリング切れ角に対して反応が早くなりました。効果抜群です。(貴殿商品3点装着にて) ・当方、サスとショックを変更した仕様ですが、以前、アンダーバーを装着しましたが、今回、ロワアームバーを追加したことにより、乗り心地が良くなり、キシミ音も消え、いい感じになりました。 ・商品のインプレですが素晴らしいの一言です。確実に安定感が増してます。この状態でも満足な物ですが、フロントロアアームバーの購入も既に考えてしまっています。 ・HKS車高調+フロントアンダーバー+リアロアアームバーの組み合わせはもう、1BOXの動きではなくセダン並、いやそれ以上の安定性です! ・装着前と比較すると明らかに違いが分かります。ハンドルの舵角に車体が素直についてくるような感じです。当方にとっては適度な剛性アップが図れた事で走り易くなりとても良かったです。 ・2010/2/13(センターピラー)走り出してすぐに剛性アップが感じられました。乗り心地が良くなりました。 ・2010/2/11(Fロワ・Rロワ)失礼な話、余り期待していなかった自分が恥ずかしいくらいに激変しました。非常に良いでは表せないぐらい満足の品物でした。 ・2010/2/4(Fアンダー・Fロワ・Rロワ)早速取り付け数日走行した感じですが、まず通勤に使用している道で、踏み切りを渡る際、ボディのうねりが減りました。それから、今まで道の凹凸での、ショックが軽減されています。明らかに、サスペンションがよく動いてるのが、感じられます。現在ノーマルのエルグランドに取り付けていますので、もともと乗り心地は、ソフトでしたが、さらにしなやかさがプラスされた感じです。高速道路では、道の継ぎ目のショックが、軽減されているのが感じ取れました。鉄の棒3本で、こうも車が変わるものかと関心いたしました。 ・2010/2/4(5点装着)品物が届いてすぐに取り付けました。インプレですが、交差点など、右左折時のボディーの剛性感は明らかに違うと思います。また、直線走行時の安定感も増していると思います。金額的にもとてもリーズナブルな設定でお勧めですし、取り付けも簡単に出来ると思います。 詳しくは評価欄を御覧下さい。 ☆★☆【 取付方法 】☆★☆ 完全ボルトオンです。作業時間は20分で出来ます。 (詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。) 取付は純正のサードシートのシートベルトのボルトを利用し取り付けします。 ☆★☆【 付属品 】☆★☆ 取付用のボルト・スプリングワッシャー・ワッシャーを付属しています。 工具のみで取り付け可能です。 ●免責事項 a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。 b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。 いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。 |
注意事項 | 本品は車検対応製品(未確認の為)では有りませんので、使用については御自身の責任において使用してください。 製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。 入札された場合は了承頂いたものと致します。 入札にはご注意下さい。 某メーカー様の商品では有りません。 材質・寸法・仕様全て異なります。 いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。 |
発送詳細 | 送料は北海道・離島以外は一律1000円です。 梱包はエアーマットでの梱包となります。 他の商品と同梱の場合は 2個・・・1500円 3個・・・2000円 4個・・・2500円 5個・・・3000円 |
支払方法 | ■銀行振込 ■ゆうちょ銀行 ■Yahoo!かんたん決済 |
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。 |
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
2018-08-04 00:10:05
舊標準H系列Alto Works後地板鋼筋4分皮帶固定標籤附件1黑色
原文:旧規格H系 アルト ワークス用 リアフロア補強バー 4点ベルト固定タブ付き 1 黒色
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
ご覧下さりありがとうございます。
ご紹介する品物は、[旧規格H系 アルト ワークス用 リアフロア補強バー 」です。
旧規格アルトワークス所有歴10年程と、深いレベルではないものの知りえた範囲内での知識を生かし、個人ではありますが当方の設備環境範囲内でアルト専用面白部品を稀に製作販売しています。
制作出品物は当方HB21、K6Aエンジンのアルトワークスをベースに治具を使用しないハンドメイド現車合わせ製作をしており、基本的に完全同形状品はありません。
画像は使いまわしをせず、現物を撮影し、実際に組んだ状態でイメージしやすいよう努めています。
そこらへんの車好きなおじさんが製作した物で、企業様の品質に及ばない部分もございますがお手に取って頂ければ幸いです。
説明:
旧規格H系アルトワークス用リアフロア補強バーはリア内装レス専用のため、後部座席付き状態では取り付け不可能になります。
溶接完全リジット構造バーは車両装着状態からこのバー本体を掴んで車両自体を動かせるほど頑丈で、
その他、4点ベルト固定用タブ2か所(内径約12mm付近)を設けていますので見栄えよくベルト固定が可能です。
取り付けは特に難しい事なく左右後部座席用シートベルト穴2点を利用して繋ぐだけの簡単ポン付けですので、車両セッティングも行いやすいのではないでしょうか。
製作は当方所有HB21Sアルトワークスを治具として現車合わせしています。
大きな事故を起こした車体ではありませんが万が一落札者様車両(HA21・HA11・HB11・HB21のみ)に取り付けできなかった場合、
出品者送料負担の返品受け付けます。(評価総数から不良評が2個以内の方のみ)
※注意事項
使用には純正シートベルト固定ボルトが必要です。これは専用規格ボルトなのでホームセンター等ではなかなか販売されていないかもしれません、ご注意ください。
4点ベルト固定タブはJAFやFIA規定に沿った形状ではありませんので、レース時のご使用はご注意ください。
ストラットタワーバーに代表されます補強バーはスポーツ走行や万が一の事故等、車体への影響が大きくなりやすく、
弱点を作らない溶接リジットはよりいっそうの効果がある反面、負担や影響も大変に増えます。
そういったメリットデメリットをご理解の上、入札落札お願いいたします。
仕様:
オールスチール
バーメインパイプ 外形34mm
素材自体に元からありました傷や製作上に付着した傷やヘコミ等、若干ありますが大変酷いキズヘコミではないため仕様としています。
お届け内容:
リアフロアバー
送料:
全国ゆうぱっく140サイズです。
落札後、初回連絡は以下項目
・ご住所(郵便番号)
・氏名
・電話
・お支払い 簡単決済のみ
・配送日時指定
上記内容を落札者様よりお送りください。
追って送料を含めた合計金額をお知らせいたします。
(振り込み手数料は落札者様にてご負担ください)
お取引は可能な限り手早く行うよう心がけています。
落札日時より3日以内でのご連絡と決済お手続き頂けない場合、勝手ではございますが落札者様都合による削除を行います。
また、優れない評価が目立つ落札者様に対しても状況を勘案し前述同様落札者様都合による削除を行います
ご質問ご遠慮なくどうぞ
(2018年 3月 1日 12時 51分 追加)
訂正です
バーメインパイプ径は34mmではなく32mmでした
留言列表