原文:GIOMICメンバーブレース フロント用 BMW MINI R56 JCW R55R57R58R59
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品到着後、24時間以内にに受取ボタンを押せる方のみご落札ください。
商品詳細
適度な「しなり」を考えた理想のボディチューニング
クルマの骨格であり基本ともいえるボディ。走行性能を重視した設計のMINIでは他の車種に比べて十分な剛性を持っていますが、高性能なサスペンションキットやハイグリップタイヤを装着するとなると話は別。メカニカルグリップが向上することの影響により、ボディへの入力レベルは想像を超える程に高まり負荷も大きくなります。とりわけ足回りを支えるメンバー(サブフレーム)に至っては、ノーマル状態と比較できないレベルまで達します。強大な負荷により生じるメンバーの歪みは、意図しない挙動変化や不快な乗り心地など走行性能全体に悪影響を及ぼし、ドライビングの楽しさを削ぐばかりか、せっかく装着した高性能サスペンションキットの能力すら発揮させられない状況に陥りかねません。せっかくのチューニングを無意味にしてしまうこの問題を解決すべく適正にメンバー補強する「メンバー・ブレース・シリーズ」は開発されました。入力がダイレクトに伝わる純正メンバーに筋交いの如くブレースを追加することで、強大な入力にも揺らぐことのないガッチリしたメンバー剛性を実現します。ただし、いかに補強といえどレーシングカー並みにガチガチに固めたリジッド状態ではストリートユースで弊害が生じてしまうため、様々な形状や強度の試作品を製作、実走行による入念なテストを行い、ジオミックのコンセプトでもあるトータルバランスを考慮した、剛性と同時に適度な「しなり」も備えた特性に仕上げられました。ボルトオンの簡単装着で得られる効果的な補強。それはまるでサスペンションのグレードがワンランク上がったようなフィーリングをもたらし、ドライブをさらに楽しく演出します。
と、メーカの商品説明が記載されています。
R5~シリーズは取付可能かと思いますが、マッチングにはお答え出来かねます。自己責任にて落札お願い致します。
本部品は中古品につき、キズや汚れ取付跡がございます。
神経質な方のご入札は御遠慮ください。
ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願い致します。
100円スタートからの売り切りです。
2018-08-04 08:03:32
200系列Hiace KYB Excel G二手獎金
原文:200系ハイエース KYB Excel G 中古 オマケ付
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文: