原文:カローラレビン GF-AE111 スタビライザー フロント用 リンク・ブラケット付 中古品
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
★中古品です。★ |
---|
↓下記の車輌詳細をご確認の上、ご入札ください。 |
部品管理情報 | |||||
---|---|---|---|---|---|
部品管理番号 | 000018167957150 | 部品メーカー | 不明 | メーカー純正品番 | |
部品名 | スタビライザー | 部品メーカー品番 | メーカー代替品番 | ||
部品区分 | リサイクル品 | 部品マイナー | 管理品番 | ||
部品カラー | 部品情報 | ||||
備考 | ・フロント用 / 社外 / メーカー不明 /
パイプ径28㎜ / リンク付・ブラケット付 ・サビ、傷、汚れ所々 ※画像にある部品が全てになります。必ず画像を確認していただき、宜しければご入札下さいませ。 |
車体情報 | |||||
---|---|---|---|---|---|
車名 | カローラレビン | 車台番号 | AE111-5056333 | 排気量 | 1600 |
車両タイプ名 | 2Dクーペ | 色 | トランスNo | ||
通称型式 | AE111ACFVF | カラー | スーパーホワイトⅡ | アクスルNo | |
認定型式 | GF-AE111 | カラーNo | 040 | 走行距離 | 163333km |
年式 | 1998年4月 | トリムNo | YM12 | タイヤ | |
グレード | BZ-R | エンジン型式 | 4A-GE | エンジンNo | |
エンジン仕様 | DOHC EFI | シフト | 6MT |
格安 中古品 |
---|
まだまだ多数出品しております。 よろしくお願いします。 |
送料 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 2860 | |||||||||||||||
青森 2080 | |||||||||||||||
秋田 2080 | 岩手 2080 | ||||||||||||||
石川 2080 | 山形 1820 | 宮城 1820 | |||||||||||||
富山 2080 | 新潟 1820 | 福島 1820 | |||||||||||||
福井 2080 | 岐阜 2080 | 長野 1820 | 群馬 1560 | 栃木 1560 | 茨城 1560 | ||||||||||
山口 2600 | 島根 2600 | 鳥取 2600 | 兵庫 2340 | 京都 2340 | 滋賀 2340 | 埼玉 1560 | |||||||||
長崎 2860 | 佐賀 | 福岡 2860 | 広島 2600 | 岡山 2600 | 大阪 2340 | 奈良 2340 | 三重 2080 | 愛知 2080 | 静岡 2080 | 山梨 1820 | 東京 1560 | 千葉 1560 | |||
熊本 2860 | 大分 2860 | 和歌山 2340 | 神奈川 1560 | ||||||||||||
宮崎 2860 | 愛媛 2600 | 香川 2600 | |||||||||||||
鹿児島 2860 | 高知 2600 | 徳島 2600 | |||||||||||||
沖縄 * | |||||||||||||||
送料表をご確認くださいませ。 |
---|
注意 離島は要確認となります。消費税込みです。 |
|
|||||
|
|
|||||
|
|
|||||
|
営業時間 AM9:00~PM5:00 フリーダイヤル:0120-26-3478 休日はカレンダーをご確認下さい。 |
【ご質問】 ・基本的にメールでの対応とさせて頂きます。事情によりメールが使用できない場合は上記フリーダイヤルへお問い合わせください。 ・ヤフーメール以外、当社から直接メールをお送りすることは御座いません。 ・質問などのメールは左側にあります、「お問い合わせはこちらから」をクリックして頂き質問メールへお入り下さい。 その際には商品名とオークションIDをお忘れなくお願い致します。 ・営業時間終了間際のお問い合わせ:営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご返答となりますので予めご了承下さい。 ・質問の際にアドレスなどの個人情報を記載されますと、返答できなくなってしまいますので、お止め下さい。直接メールでの質問でしたら当社の情報欄にありますメールアドレスまでご連絡宜しくお願いします。 ※入札後や落札後・発送後のお客様都合による返品・キャンセルは堅くお断り致します。 ※複数お買い上げの場合の同梱のご相談は入札・落札前にお問い合わせ下さい。 |
【落札について】 ・当店はストアとなります。お取引ナビのご利用はできません。 商品落札後は、『オーダーフォーム』 をご利用頂き、落札者氏名・送り先氏名(会社名.個人名)住所・電話番号を洩れの無いように入力お願い致します。銀行振込の場合は落札者と振込者が違うときは、振込者の氏名もフルネームで入力をお願い致します。 (出来るだけ早い対応をさせて頂くためにもお願いします。) ・キャンセルの場合、落札者の理由にてキャンセルとなりますので、システム上「非常に悪い」となります。ご了承下さい。 ・携帯からの取引において、当社からのメールが届かないケースが増えております。 お手数ですが、設定のご確認をお願い致します。 ・当社からの連絡がないときは、大変お手数ですがメール、もしくは連絡掲示板にてご連絡いただきます様お願い致します。(特にau携帯の方に多い様です。)当社からもご連絡が届かない場合は連絡掲示板の方に書き込みさせていただいております。 ※ご落札後、数日経過しても弊社からの連絡が一切届いていない場合には、恐れ入りますがこちら(TEL:0120-26-3478)までご連絡ください。 |
【商品不良について】 ・商品到着後、一週間以内の初期動作不良の場合明らかに出品時の状態と違う場合は返品を受けさせて頂きます。商品を返品して頂き状態確認が出来次第、ご返金にての対応をさせて頂きます。 ・ガラスは非常に割れやすい商品となります。ドライバー立会いのと、割れ、ヒビが無いか必ずご確認下さい。 ・分解:改造した形跡が見られる商品については、いかなる物でもクレームによる返品・返金を受けることは出来ません。 ・脱着工賃・修理代金・代車代金等、諸経費のご請求・お支払には対応することは出来ませんので予めご了承下さい。 ・運送中の事故による破損等については運送会社と当社へご一報下さい。 |
【注意事項 】 ・落札後、1週間経ってもご連絡・ご入金がいただけなかった場合、落札者様の都合にてキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承下さい。 ・発送後のキャンセルの場合は、キャンセル料を頂きます。予めご了承下さい。 ・代引き発送後の受取拒否をされた場合のキャンセル料、行き・戻りの送料+商品代の30%を請求させていただきます。 ・評価を希望されないお客様もおりますので、当社から先に評価を差し上げることはございません。落札者様から評価をいただいた場合のみ 、評価を返させていただいております。 ・評価の必要がないお客様は、間違えてしまう可能性もありますので当社への評価もお控え下さい。その際、間違えて評価してしまった場合の責任は取れませんので予めご了承ください。 |
2018-08-04 08:05:13
【車高短模型】ZVW 30普銳斯RUSH車輛諧波COMFORT CLASS Pilo外傾調整型全自調車高度調整包括全長調整型車輛諧波阻尼力調整
原文:【車高短モデル】 ZVW30 プリウス RUSH 車高調 COMFORT CLASS ピロキャンバー調整式 フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
RUSHダンパーは、
走り!&乗り心地!&低価格!を追求しています。
適合車種 | プリウス H21年~ |
型 式 | ZVW30 |
グレード | L,S,G,Sツーリング,Gツーリング |
スプリング | フロント 9kg / 180mm |
リ ア 4.5kg / 専用スプリング | |
調整幅 | フロント +13mm~-96mm / リ ア -32mm~-77mm |
特 徴 | フルタップ(全長調整)式 / 減衰力24段調整 キャンバー調整式ピロアッパー スチール製ブラケット&軽量アルミボディ |
付 属 品 | 専用車高調レンチ / メンテナンス用グリス/ 汎用ステー |
安 心 | 1年保証 / PL保険加入済み / 在庫有り / 即発送可能 |
メーカーHP | http://www.rush-damper.net/ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |