原文:JIC フルタップ車高調 UZS171/JZS177 クラウンマジェスタ 全長調整式 JZS161/JZS160 アリスト
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
出品商品について | |
●即決価格のついてない商品につきましては即決・早期終了はしません。 ●店頭での取付・交換作業は行っていません。 ●以上の事柄に関する質問には返答しませんのでご了承ください。 ※商品に関するご不明な点等ありましたら質問欄からお願いします。 |
ご利用案内 | |
●当ストアは少人数にて他業務と平行して運営しております。そのため常時PCの確認を行うことが出来無いのでご質問の返答が遅くなることがございます。 ●落札後のご連絡は 『オーダーフォーム』または『連絡掲示板』 のみにてお願い致します。 ●出来る限りの敏速な発送を行う都合上、『入金確認連絡』 は行っておりません。 ※不備があった場合にはご連絡いたします。 ●ご入金の確認が取れました商品から優先的に随時梱包・発送の準備を行い、 発送が完了次第、『発送連絡と合わせて追跡番号』のご連絡をしております。 ※メールでのご連絡はウィルスメールやスパムメール等に埋もれて確認漏れを起こしたり、受信設定によりトラブルとなる場合があり行っておりませんのでご了承ください。 |
ご質問の前に | |
下記に対する質問にはお答えできません。 1.商品とは無関係な質問 2.値引きに関する質問 3.寸法、重量に関する質問 4.マッチング、流用に関する質問 5.お客様の個人情報(メールアドレス等)が含まれる質問 ●よく頂くご質問に『型式違いの○○という車両に付きますか?』や『前後期違いの車両に付きますか?』というのがございますが、当方ではお答え出来ません。 ●メーカー品番が分かるものはタイトルや商品名に記載されておりますので、各メーカーHPにてご自身でお調べください。現在ヤフオクをご覧になられている端末で検索可能かと思われます。 ●特に車高調やマフラー類にて廃版等で情報が得られないものは当方でも分かりかねます。その際は後継モデルや他メーカーの商品の適合品番から同一品番かどうかをお調べいただき、ご自身の責任で流用の可否をご判断ください。 ※品番が同じであれば9割方取り付け可能と判断できますが、品番が異なるということは車両又はパーツのどちらかに仕様変更があり取り付けられないか、加工等の必要が生じる可能性がございます。 |
【中古パーツ】 | |
メーカー・商品名
メーカー品番 |
JIC フルタップ車高調 |
装着時車両情報 |
(※商品装着時の車両情報です。実際の適合と異なる場合があります。) 【車名】クラウンマジェスタ 【認定形式】GH-UZS171 【年式】 【車体番号】UZS171-0008*** 【EG形式】1UZ-FE 【カラー】062 |
状態詳細 |
■タイプ■ 全長調整式(フルタップ) 減衰 前:15段 後:16段 (実測) バネレート:不明 ■抜けに関して■ 反発があり自力で元位置まで戻ります。 減衰調整の変化は感じられました。 目視の限りでは曲がりやオイル漏れはありません。 ■固着に関して■ 固着はありません。 ■アッパーマウント■ ガタ、緩みはありません。 ■ブッシュ類■ ヒビ、へたりがあります。 画像に写るものがすべてとなります。 |
注意事項 |
◆入札前に必ずお読み頂き、ご理解の上ご入札してください。◆
こちらの商品は【ノークレーム・ノーリターン】とさせていただきます。 ●弊社が出品しております商品は基本中古品のため、使用過程による細かなキズ・汚れ等、使用上問題の無い軽微なものは『状態詳細』に記載していない場合がございます。 ●大きなキズは極力画像に載せておりますが、載せきれない場合には説明文にて記載しております。 ●当方はメーカーや修理専門業者ではありませんので、全ての性能や機能を点検・保証するものではございません。したがって、『状態詳細』に記載されていること以外は点検・保証しておりませんので、ご不明な点は質問等でご確認ください。当方も可能なことであればお答えいたします。 ●商品の性質上、神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控えください。 ●店頭での交換・取付作業、作業場所の提供は行っておりません。 ●落札後に『オーダーフォーム』へのご入力をお願いしております。オークション終了後48時間以内にご入力をお願い致します。 |
支払詳細 |
落札後のお支払金額は『商品代金』+『送料』(ページ後半の一覧参照)をご入金ください。 ※送料着払い、代引き発送はお受けしておりませんのでご了承ください。 ※直接のお引き渡しをご希望の場合には『オーダーフォーム』にてご希望を記載の上、『商品代金』のみを決済願います。 その際、全ての商品が発送を前提に登録されておりますため、発送方法は『指定の発送方法』をそのまま選択していただき、決済画面にて送料金額の欄を『¥0』に変更して決済を確定してください。 ●Yahoo!かんたん決済 ●銀行振り込み (埼玉懸信用金庫) |
発送詳細
発送方法・納期 |
こちらの商品の送料ランクは ヤマト160 となります。 ページ後半の料金表参照 ◆発送について◆ 発送は当方指定運送会社の元払いでの発送となります。 運送会社の指定はできませんのでご了承ください。 ※一部の商品でオーダーフォームに送料が反映されていない場合はご入金の前にお問合せ頂くようお願いします。 ご入金確認後、翌営業日~2営業日に発送します。 発送可能日は土日曜祝祭日を除く営業日となります。 ◆直接の引き渡しについて◆ こちらの商品は手渡し可能な商品となっております。 手渡し希望の方は落札後、必ず事前に連絡をお願いします。 連絡なしに直接お越しになられても準備等の関係上すぐにお渡しすることができません。 手渡し可能の条件は落札日より14日以内、弊社営業日 平日月曜~金曜 9:00~16:30 の間となります。 (土日祝祭日の他、大型連休は不可) またお渡しする状態は「商品そのまま」or「簡易梱包」となります。 ※梱包後、サイズ・重量の関係で発送方法の変更・分割発送する場合がありますが、その場合も送料に変更はございません。 ※梱包サイズ・重量は余裕をもって設定しておりますが、形状により梱包サイズがどうしても160㎝を超えてしまう場合には宅急便では発送できないため ヤマト便等の発送となるため日時指定のご希望に添えない場合がございます。 |
保証について |
注意:当方はメーカーや修理専門業者ではありませんので全ての性能や機能を点検・保証するものではございません。下記保証は当方が『状態詳細』に作動確認もしくは品質の確認を記載した内容に対しての保証となりますが、基本的には『ノークレーム・ノーリターン』を謳っておりますので記載されている内容、もしくはご質問にお答えした内容に対して適用させていただきます。 ●『状態詳細』『質問への回答』に記載された内容に重大な瑕疵(欠陥)があり、商品到着から1週間以内にご連絡いただいた場合のみ、返品又は代替品(同様の商品が出品されている場合のみ)と交換とさせていただきます。 ●タイトルに【ジャンク】とある商品はいかなる理由があろうと一切の保証・責任は負いかねます。 ●いかなる場合でも付随してかかった工賃等の一切の費用につきましては保証致しかねますので、受取り時の確認は必ず行ってください。 |
ヤマト宅急便 送料一覧/1個口あたり金額(※税込)
※複数梱包になる商品は上記『発送詳細』に記載された個口数を乗じた送料が発生いたします。
関東 南東北 中部 |
関西 北東北 |
中国 四国 |
北海道 九州 |
沖縄 | |
60 | 907円 | 1,015円 | 1,123円 | 1,339円 | 1,339円 |
80 | 1,123円 | 1,231円 | 1,339円 | 1,555円 | 1,879円 |
100 | 1,360円 | 1,468円 | 1,576円 | 1,792円 | 2,440円 |
120 | 1,576円 | 1,684円 | 1,792円 | 2,008円 | 2,980円 |
140 | 1,814円 | 1,922円 | 2,030円 | 2,246円 | 3,542円 |
160 | 2,030円 | 2,138円 | 2,246円 | 2,462円 | 4,082円 |
2018-08-04 08:10:15
[Junk] JA 2 / JW 3今日正版改裝前懸架[翻譯]
原文:【ジャンク品】JA2/JW3 トゥデイ 純正改造フロントサスペンション【訳あり品】
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
PP1ビート用フロントダウンサス中古品の組み合わせで、
660ccの角目と呼ばれるトゥデイ(JA2/JA3/JW3/JW4)のフロントにポン着け出来ます。
車高は純正ノーマル比で約-60ミリ。(画像10参照)
ダンパーは3年ほど前に改造して、ダウンサスの取り付け試乗用に使っていたものの一つで、清掃のみ行っています。
改造後の走行距離は300kmに満たないと思います。
ダウンサスはRS☆Rですが、再塗装時にメーカーロゴマークが消えてしまいました。
ジャンク品とした理由は
ダンパー片側のロッドにサビ痕(画像9参照)が有る為です。
しかし、これまで走行後のダウンサス交換時にオイル漏れや滲みは見られませんでした。
傷も極浅く、1G状態ではダンパー内に収まる部分なので、使用に問題が無かったと理解しています。
ダウンサスはRS☆R中古を購入後、サビ落として黒で塗装しています。
比較的柔らかいビート用スプリングで、トゥデイ用ダウンサスより車高も低いですが、無改造純正ダンパーにトゥデイ用ダウンサスと比べれば、嫌な底突きは気にならないレベルと感じました。
峠を攻めるには向いてませんが、街乗りで快適な低さを求める人に向いてると思います。
一切ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとさせて頂きますのでご理解の上、入札して
下さい。
※落札後、24時間以内にご連絡が頂けない場合は、落札者様のキャンセルとさせて頂きます。
※通常、落札者様の支払い手続き確認後、特別な不都合が無ければ翌日~翌々日に発送しています。
※出品しています情報・画像以外に不都合の見落とし等あるかも知れませんので、
その他詳細が必要な場合は質問していただき、納得の上で入札してください。
※商品入札と直接関係の無い質問にはお答えしない場合もあります。
よくある質問 Q&A
Q1.550cc車(JW1/JW2/JA1)に付くか?
A1.アッパーマウントを550cc用と交換すれば付きますが、こちらでは対応できません。
Q2.リアサスペンションは出品しないのか?
A2.リアのみの予定はありません。