close
旅遊用品R7QUAD TP 9.0(8.7°)新商品稀有物品
原文:ツアー支給品 名器 R7QUAD TP 9.0 (8.7°) 新品 希少品
按我下標本商品
按我看如何下標



◆商品の説明◆
画像は落札後、お届けする現物を撮影しています。 サンプルではありません。ツアーシリアルのみ一部画像処理してあります。ご了承ください。
信頼できるUSPGAツアー関係者から入手しています。決して模造品ではありませんので、安心して入札してください。
ありえませんが、万が一模造品(偽物)と判明した場合は全額返金させて頂きます。
テーラーメイドの歴代ドライバーのなかで最も名器とされるR7QUAD。そのツアー支給品、新品、未使用品です。
今となってはかなり希少品です。今後もう出回ることはほとんどないでしょう。
パーシモンに近くディープフェースのヘッド形状、メーカー公表値は400ccですが実測は380ccと言われており小振りです。
フェースにr7の刻印がありルール適合ですが、反発係数を高めたヘッドです。CT値は240です。
フェースアングルも昨今のオープンすぎる支給品と異なりほぼストレート(1.25 OPEN)です。
ウェイトはフェースに近い方両サイドに2g×2、フェースから遠い方両サイドに10g×2です。
ツアー支給品を表すTではじまるシリアル入り。まだシュリンク(ヘッドを包んでいる透明のラップ)に包まれている新品です。
シュリンクに多少傷がついていますが、ヘッド自体には傷はありませんのでご安心ください。
ヘッドのみの出品です。シャフト付きのクラブではありません。
ごく稀に、シュリンクを剥がさないとわからないようなペイントの傷、むら等がある場合があります。この点もご了解のうえ入札をお願いします。
ご希望により発送の前にシュリンクを外してチェック致しますので、落札後にお申し出ください。
他のスペックも出品しています。マイ・オークションをクリックしてぜひご覧ください。
ご質問は<出品者に質問する>からお気軽にどうぞ。
◆スペック◆
ロフト9.0°(リアルロフト8.7°) ライ角58.8° F.A(フェースアングル)1.25°OPEN ヘッド重量196g(ウェイト、シュリンク込み実測) ホーゼル径 0.335
◆お支払い◆
銀行振込またはYAHOOかんたん決済でお願いします。
落札価格とは別にお振込の際の手数料と送料のご負担をお願いいたします。
◆発送◆
ヤフネコ!パック(ヤマト運輸)で東京、埼玉、千葉の何れかから発送します。
送料はこのページ一番下をご覧ください。
複数落札頂いた場合は同梱しますので、2kg、60サイズ(縦×横×高さ,cm)まで送料は1個分です。
入金を確認した日の翌々日までに発送致します。お急ぎの場合はできる限り対応しますので、お申し出ください。
商品到着は特別な状況を除き本州で発送の翌日,北海道,四国,九州は翌々日、沖縄、離島は1週間前後となります。

2018-08-07 00:03:14
美容項目銷PING G400 SFT 10°驅動頭單體HC /扳手附件日本規格左左圖*放大圖像包括
原文:美品 ピン PING G400 SFT 10° ドライバー ヘッド 単体 HC/レンチ付 日本仕様 左 レフティ ※拡大画像あり
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:







★ピン G400 ヘッド単品 日本仕様★
原文:ツアー支給品 名器 R7QUAD TP 9.0 (8.7°) 新品 希少品
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:



画像は落札後、お届けする現物を撮影しています。 サンプルではありません。ツアーシリアルのみ一部画像処理してあります。ご了承ください。
信頼できるUSPGAツアー関係者から入手しています。決して模造品ではありませんので、安心して入札してください。
ありえませんが、万が一模造品(偽物)と判明した場合は全額返金させて頂きます。
テーラーメイドの歴代ドライバーのなかで最も名器とされるR7QUAD。そのツアー支給品、新品、未使用品です。
今となってはかなり希少品です。今後もう出回ることはほとんどないでしょう。
パーシモンに近くディープフェースのヘッド形状、メーカー公表値は400ccですが実測は380ccと言われており小振りです。
フェースにr7の刻印がありルール適合ですが、反発係数を高めたヘッドです。CT値は240です。
フェースアングルも昨今のオープンすぎる支給品と異なりほぼストレート(1.25 OPEN)です。
ウェイトはフェースに近い方両サイドに2g×2、フェースから遠い方両サイドに10g×2です。
ツアー支給品を表すTではじまるシリアル入り。まだシュリンク(ヘッドを包んでいる透明のラップ)に包まれている新品です。
シュリンクに多少傷がついていますが、ヘッド自体には傷はありませんのでご安心ください。
ヘッドのみの出品です。シャフト付きのクラブではありません。
ごく稀に、シュリンクを剥がさないとわからないようなペイントの傷、むら等がある場合があります。この点もご了解のうえ入札をお願いします。
ご希望により発送の前にシュリンクを外してチェック致しますので、落札後にお申し出ください。
他のスペックも出品しています。マイ・オークションをクリックしてぜひご覧ください。
ご質問は<出品者に質問する>からお気軽にどうぞ。
◆スペック◆
ロフト9.0°(リアルロフト8.7°) ライ角58.8° F.A(フェースアングル)1.25°OPEN ヘッド重量196g(ウェイト、シュリンク込み実測) ホーゼル径 0.335
◆お支払い◆
銀行振込またはYAHOOかんたん決済でお願いします。
落札価格とは別にお振込の際の手数料と送料のご負担をお願いいたします。
◆発送◆
ヤフネコ!パック(ヤマト運輸)で東京、埼玉、千葉の何れかから発送します。
送料はこのページ一番下をご覧ください。
複数落札頂いた場合は同梱しますので、2kg、60サイズ(縦×横×高さ,cm)まで送料は1個分です。
入金を確認した日の翌々日までに発送致します。お急ぎの場合はできる限り対応しますので、お申し出ください。
商品到着は特別な状況を除き本州で発送の翌日,北海道,四国,九州は翌々日、沖縄、離島は1週間前後となります。

|
2018-08-07 00:03:14
美容項目銷PING G400 SFT 10°驅動頭單體HC /扳手附件日本規格左左圖*放大圖像包括
原文:美品 ピン PING G400 SFT 10° ドライバー ヘッド 単体 HC/レンチ付 日本仕様 左 レフティ ※拡大画像あり
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:







xvpbvx |
|
文章標籤
全站熱搜