close
左撇子TaylorMade R11s(美國)9°Boujukura Motore Speeder VC 6.1 R
原文:左利き用 テーラーメイドR11s (US) 9°ブジクラ Motore Speeder VC6.1 R
按我下標本商品
按我看如何下標
(2018年 7月 8日 8時 11分 追加)
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
原文:左利き用 テーラーメイドR11s (US) 9°ブジクラ Motore Speeder VC6.1 R
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
■品名/テーラーメイドR11s
■種別/ドライバー
■利き手/レフティ(左利き用)となります。
■ロフト/9.0度
■シャフト/フジクラ モトーレ スビーダー Motore Speeder VC6.1 ■硬度R
※スリーブはRHです。
■グリップ/IOMIC スカイブルー×ホワイト
※状態/弾力、粘り気はまだまだありそうですが、指の掛かる部分を中心に摩耗があります。またディンプル部分には汚れもあります。新品同等の感触お求めの方は換装してくたでさい。
■クラブ概算重量/約313g程度。
■クラブ概算長さ/「60度測定法」や「ヒールエンド法」どちらなのかは解かりませんが店舗では45インチと表記されていました。当方、「60度測定法」や「ヒールエンド法」ではなく、ただ単にスチール巻尺にて、グリップエンドからソール下端中央までを単純に直線距離にて手計測したところ概算116.2cm程度はありました。ざっと見て、45インチ表記の他の海外ブランドのドライバーとほぼ同等に感じました。※測り方にもよりますのであくまで概算です。
■付属品/画像のR11ヘッドカバー、換装レンチ、レンチ収納袋があります。
※ヘッドカバーには、劣化、剥離、摩耗、ほつれ、ヨゴレがあります。また、R11sではなくR11用となります。
■状態/有名中古チェーン店にて中古品を購入しましたので、当方使用以前の状況(本体やシャフト等の改造有無や、シャフトはメーカー特注か、工房等でのリシャフトか。またリシャフト等改造ある場合は、新品使用か中古品流用か。シャフトカット・シャフト延長等の有無・方法。日本国内正規代理店販売品か、US等並行輸入品等か等)は当方解りません。購入時には店舗からは、アジャスタブル・ソール・プレートの色からUS品となる旨の但し書きがありました。
ヘッドには、使用に伴うキズや塗装剥離は当然ありますが、前所有者様は、とても丁寧に使用されていらしたか、ほとんど使用されていないからか、とても綺麗に感じました。ただ、シャフト、グリップは中古品相当にて、換装されたのかもしれません。このように、あくまで中古品となりますので、ソールはじめ、フェースや、クラウン、ソール、ソケット、スリーブ、シャフト、グリップ等、他各部には、使用、運搬や経年に伴う、スリキズ、コスリキズ、キリキズ、ヨゴレ、打痕、テンプラ跡、塗装剥離等の劣化はあちこちにあります。また限られた写真画像では解らないところや、写り込まないところや、また、当方気にしていないところもあるかと思います。美品お求めの方、細部気になさる方は適応せずお断りします。以上ご承諾の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
当方ギアは好きで、レフティながら各社各モデル各シャフトを取っ換えひっかえ使用しては悦に入るタイプですが、このモデルは直進性に優れているなと感じました。シャフトフレックス表記はRではありますが、吊るしのプロパーシャフトのSR~S程度はあるように感じました。しなり具合はさすが吊るしとは違いとても好感が持てました。
■記載の数値は、家庭や、素人による簡易な方法による計測につき、若干の誤差はありますのでご許容ください。また、感想は、あくまで私自身の拙い素人個人的な所感にすぎませんこと、ご留意願います。
■消費税は個人取引につきいただきません。振込手数料はご負担ください。
■配送は「ヤフネコ!宅配便」にてお送りします。送料は、別途記載からご確認願います。お届け間帯の指定がある場合は所定の手順にてお手続きください。海外配送はいたしません。
■発送日は、遅くとも当方の口座に入金されました翌日中迄には、配送取次店に持ち込みます。
■悪い評価のある方、新規の方は、トラブル回避の為、入札を取り消す場合があります。
■オークション終了後48時間以内に所定の手続き出来る方。確定後、金融機関3営業日以内にご入金手続きが出来る方のみ、入札願います。
手続き、ご連絡、またはご入金なき場合は、入札者都合によるキャンセルとします。
その場合及びキャンセルの場合はオークション評価システムにより自動的に「非常に悪い」がつきますのでご留意ください。
■中古品となりますので、当方気が付いていないところや気にしていないところもあるかもしれません。もし特段気になるところがございましたら、事前に充分ご質問ください。ご質問いただく場合は、終了前日までにお願いします。
※やりとり、連絡、発送作業等は、基本夜間となりますので、ご了承ください。
(2018年 7月 8日 8時 11分 追加)
ヘッドのウェイトは、トゥ側に1g、ヒール側に8gが装着されています。換装ウェイトはありません。
スリーブは、RH及びTP表記、1.5°ピッチのものとなります。
2018-08-07 00:06:31
卡拉威左側X2-HOT 19度真正的碳硬度SR
原文:左用キャロウェイ X2-HOT 19度 純正カーボン 硬さSR
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
左用キャロウェイ X2-HOT 19度 純正カーボン 硬さSR | ||
商品説明 | 左用キャロウェイ X2-HOT 19度 純正カーボン 硬さSRです。 日本仕様です。 【出品物の特長】 シャフト 純正カーボン 硬さSR グリップ 純正 19度 42.25inch ヘッドカバーありません。 | |
注意事項 | 写真のとおり、多少のスリキズがありますが、ダメージ少なく まずまずです。グリップもまだ使用できます。 | |
発送詳細 | ■ヤフネコ!パック(宅急便) [北海道] 2236円 (北海道) [北東北] 1933円 (青森、岩手、秋田) [南東北] 1933円 (山形、宮城、福島) [ 関東 ] 1825円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨) [ 信越 ] 1825円 (新潟、長野) [ 中部 ] 1728円 (静岡、愛知、岐阜、三重) [ 北陸 ] 1728円 (富山、石川、福井) [ 関西 ] 1620円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山) [ 中国 ] 1620円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口) [ 四国 ] 1523円 (香川、徳島、愛媛、高知) [ 九州 ] 1728円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島) [ 沖縄 ] 2138円 (沖縄) 7月10日から、はこBOONが使えなくなりました。 当面の間はヤフネコ宅急便で対応します。 北海道、沖縄、離島については、これまでの3倍近い送料がかかるため、 入札の際には十分注意してください。 日中は取引メッセージの対応ができません。 可能な限り、入金確認できた次の日に発送します。 | |
支払方法 | ■Yahoo!かんたん決済 ■銀行振込 百十四、JNB | |
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.70■」 で作成されました。 |
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
文章標籤
全站熱搜
留言列表