原文:左用 ボーケイウェッジSM7 ツアークロム 50-12F モーダス 新品 レフティ
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
※スペック交換等できませんので、ご注意ください。
出品商品は題名ならびに下記詳細の通りです。
左用 ボーケイデザインウェッジ SM7 ツアークロム(日本モデル)
ロフト:50°
バンス:12°
グラインド:F
シャフトは、N.S.PRO MODUS3 TOUR 120のSフレックス
新品です。
即納可能です。
■購入意思のない入札および落札は業務妨害にあたる場合もあります
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/attention/prohibition-buy/01.html
管理番号4549683181102
ヤフーオークションでの振り込み詐欺が流行っているようです。
落札ではなく入札した方に勝手に取引の様なメールを送り振り込ませようとするものです。
充分注意し、オークションをお楽しみ下さい。
下記説明は、参考までのスペック表です。
出品商品は、左用 ボーケイウェッジ SM7 ツアークロム 50-12F モーダス です。
多彩なグラインドと、狙い通りの距離感がショートゲームを制す
ツアーで求められる多彩なショットを可能にするボーケイ・デザイン ウェッジのグラインドバリエーション。
新たに加わったグラインドによって、さらにプレーヤーのアプローチスタイルに適した選択が可能に。
より一層進化した最適重心設計が、狙い通りの飛距離と優れたスピンコントロール性能をもたらします。
自信を持ってショートゲームに臨むことそれがスコアアップへの近道
ロフト角ごとの距離を最適化
進化したプログレッシブCGデザインが、ロフト角ごとに求められる狙い通りの距離感と最適化されたスピンコントロール性能を高次元で実現しています。
最大限のスピン性能
スピンミルドグルーブは、最適なスピンコントロールが可能。
プレーヤーの期待通りのスピン性能を発揮し、難しいピンポジションでも自信を持って狙っていけます。
究極の多様性
ツアープレーヤーの多彩な要望に応えて完成されたグラインドは、プレーヤーのレベルやコースコンディションに合わせることで、あらゆるウェッジショットに自信をもって臨めます。
プレーヤーの信頼を築き上げる技術
狙い通りの飛距離を実現する最適重心設計
さらに進化したプログレッシブCG(Center of Gravity)デザイン。
ロフト毎に最適化された重心設計により、狙い通りの飛距離を実現。
最適な弾道とスピンコントロールを可能にし、プレーヤーにイメージ通りのショットと優れた打感をもたらします。
優れたスピンコントロールを実現するスピンミルドグルーブ
ロフト角毎にグルーブ(溝)の幅を変える独自のグルーブ設計に加え、溝と溝の間に精密加工されたパラレルミーリングを採用。
優れたスピンコントロール性能を実現します。
TX4グルーブ ロフト角54°以下のモデルは、副角幅の狭い溝。
ロフト角56°以上のモデルは、幅広溝を採用することで理想的なスピンを実現。
ツアーで証明されたグラインド
![]() | ![]() |
F GRIND:バウンス効果を最大限に発揮 最大のバウンス角を施すことで、スイング軌道が鋭角な人でもバウンス効果を発揮することができます。 また、その大きなバウンス効果によリバンカーにも最適です。 あらゆるスイングタイプ、ライコンディションにおいて、バウンスによる易しさを感じられるソールグラインドです。 | S GRIND:フェースも開ける万能タイプ ソールのトレーリングエッジからヒールにかけて小さくグラインドされているSグラインドは、 スクエアに構えた時は適度なバウンス効果が得られ、オープンフェース時でもバウンス効果が増えすぎず、 様々なライコンディションでの使用や多彩なショットが可能になります。 |
![]() | ![]() |
M GRIND:バウンスを操リ多彩なショット ソールのトゥからトレーリングエッジ、ヒールにかけて大きくグラインドされているMグラインドは、バウンス効果が小さめです。 オープンフェース時にもバウンス効果は増えにくく、いろいろなフェース角度とヘッドコントロールで、球筋を操りたいゴルファーに向いています。 | D GRIND:易しさと自由度を兼ね備える Mグラインドと同様にソールのトゥからトレーリングエッジ、ヒールにかけて大きくグラインドされているが、 バウンス角を大きめに設定することで、フェースを開かなくてもバウンス効果を発揮しやすく、スクエアに構えたアプローチでも、 フルショットでも活用しやすいソールグラインドです。 |
![]() | ![]() |
K GRIND:バンカーで使いやすさを実感 ソールの幅の広いワイドソールのKグラインドは、開かなくても自然にバウンス効果を発揮できます。 ハイロフトの58°と60°に設定されているため、バンカー脱出に最適なモデルです。 また、あらゆるライコンディションでの心地よい抜けを実感できるソールグラインドです。 | L GRIND:難しいショットも狙い撃ち Mグラインドと同様にソールのトゥからトレーリングエッジ、ヒールにかけて大きくグラインドされ、かつソール幅が狭く、バウンス効果の最も少ないモデルです。 そのため、大きくフェースを開いたロブショットなど、難しいショットも打つことが可能です。 ピンチに活躍する一本となるでしょう。 |
■ SPECIFICATION
HEAD | Spin Milled 7 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘッド素材 | 軟鉄 | |||||||||
ヘッド製法 | 鋳造 | |||||||||
ヘッド仕上げ | ツアークローム | |||||||||
ロフト角(度) | 46 | 48 | 50 | 52 | 54 | 56 | ||||
グラインド | F | F | F | F | M | S | F | M | S | F |
バウンス角(度) | 10 | 10 | 12 | 12 | 8 | 10 | 14 | 8 | 10 | 14 |
ライ角(度) | 64 | |||||||||
長さ(インチ) | 35.75 | 35.5 | 35.25 | |||||||
ロフト角(度) | 58 | 60 | 62 | |||||||
グラインド | L | M | S | D | K | M | D | K | M | |
バウンス角(度) | 4 | 8 | 10 | 12 | 14 | 8 | 12 | 14 | 8 | |
ライ角(度) | 64 | |||||||||
長さ(インチ) | 35.0 |
SHAFT | N.S.PRO MODUS3 TOUR 120 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シャフトフレックス | S | ||||||||
ロフト角(度) | 46 | 48 | 50 | 52 | 54 | 56 | 58 | 60 | 62 |
クラブ重さ(g) | 450 | 452 | 460 | 464 | |||||
スイングウエイト | D3 | D5 | |||||||
シャフト重さ(g) | 114 | ||||||||
シャフトトルク(度) | 1.7 | ||||||||
キックポイント | 中元調子 | ||||||||
グリップ | ゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M60) |
※スペックはSのみ表記、2018年1月現在。
※ウェッジのソールは特別な形状のため、バウンス角は通常の計測方法による数値と大きく異なります。
そのため、ソールのバウンスが実際に機能するバウンス角を表示しております。
※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
2018-08-07 00:07:17
[新] Lefty 2018 Titleist 718 CB Iron 6本書AMT TOUR WHITE S200左側
原文:【新品】レフティ 2018 タイトリスト 718 CB アイアン 6本 AMT TOUR WHITE S200 左用
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
左用 2018年タイトリスト 718CB アイアン(日本仕様)
5~Pwまでの6本セット
シャフトは AMT TOUR WHITEのS200フレックス
新品です。保証書付きます。
即納可能。
|
■購入意思のない入札および落札は業務妨害にあたる場合もあります
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/attention/prohibition-buy/01.html
管理番号4549683077979
ヤフーオークションでの振り込み詐欺が流行っているようです。
落札ではなく入札した方に勝手に取引の様なメールを送り振り込ませようとするものです。
充分注意し、オークションをお楽しみ下さい。
当店では、他にも新品、中古クラブを多数出品中です!
下記説明は、参考までのスペック表です。
出品商品は、レフティ 2018 タイトリスト 718 CB アイアン 6本 AMT TOUR WHITE S200 です。
美しさがもたらす、ショットイメージ
クラシックスタイルのキャビティバックアイアン『CB』。
美しいフォルムがプレーヤーに理想の弾道をイメージさせ、ターゲットへのショットを可能にします。
コントロール性と同時に高い許容性も兼ね備えており、現代のツアーで求められる性能が揃っています。
よりスムーズなボールコンタクト
精巧なリーディングエッジが、インパクト時によりボールへのコンタクトを可能にし、
すべてのショットで常に安定した弾道と、鍛鉄鍛造ならではのソリッドな打感をもたらします。
揺るぎない精度
ショットにより精度を求めれるシーンで、718 CBは答えてくれます。
コンパクトでありながらも高い許容性のヘッドが、ツアーで実証された狙い通りの弾道とショットメイクを可能にし、
常にイメージ通りのショットをもたらします。
SPECIFICATION
ヘッド | CB | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘッド素材 | 軟鉄、タングステン・ニッケル(#3~#7) | |||||||
ヘッド製法 | 鍛造(Co-Forged) | |||||||
ヘッド仕上げ | ニッケルクロームメッキ(ミラー仕上げ) | |||||||
番手 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 | #8 | #9 | PW |
ロフト角(度) | 20 | 23 | 26 | 30 | 34 | 38 | 42 | 46 |
ライ角(度) | 60 | 61 | 62 | 62.5 | 63 | 63.5 | 64 | 64 |
オフセット(インチ) | 0.142 | 0.130 | 0.122 | 0.110 | 0.102 | 0.091 | 0.083 | 0.075 |
バウンス角(度) | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
シャフト | AMT TOUR WHITE スチール | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シャフトフレックス | S200 | |||||||
番手 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 | #8 | #9 | PW |
長さ(インチ) | 39.0 | 38.5 | 38.0 | 37.5 | 37.0 | 36.5 | 36.0 | 35.75 |
クラブ重さ(g) | 397 | 405 | 413 | 422 | 432 | 442 | 452 | 459 |
スイングウエイト | D2 | |||||||
シャフト重さ(g) | 105~129 | |||||||
シャフトトルク(度) | 1.4~1.8 | |||||||
キックポイント | 手元調子 | |||||||
グリップ | ゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M60) |
シャフト | N.S.PRO 950GH スチール | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シャフトフレックス | S | |||||||
番手 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 | #8 | #9 | PW |
長さ(インチ) | 39.0 | 38.5 | 38.0 | 37.5 | 37.0 | 36.5 | 36.0 | 35.75 |
クラブ重さ(g) | 388 | 394 | 401 | 408 | 414 | 421 | 428 | 432 |
スイングウエイト | D1 | |||||||
シャフト重さ(g) | 98 | |||||||
シャフトトルク(度) | 1.9 | |||||||
キックポイント | 中調子 | |||||||
グリップ | ゴルフプライド ツアーベルベット・ラバー・360°(M62) |
※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安としてお考えください。
※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。