close
☆美洲鴕上與KW卡瓦諧波驅動ver.3的V3 BMW F30 F31 F20 F21安裝阻尼力的膨脹和收縮獨立調整中使用的商品☆
原文:☆ 激レア アッパーマウント付き KW カーヴェ 車高調 Ver.3 V3 BMW F30 F31 F20 F21 減衰力伸縮独立調整 中古品 ☆
按我下標本商品
按我看如何下標
スタビリンクは7枚目画像のスタビリンクは2本使用していましたが、
原文:☆ 激レア アッパーマウント付き KW カーヴェ 車高調 Ver.3 V3 BMW F30 F31 F20 F21 減衰力伸縮独立調整 中古品 ☆
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
KW カーヴェ 車高調 Ver.3 BMW F30 F31 F20 F21 減衰力縮独立調整 中古品の出品です。
純正アッパーマウントもついていますので、購入してすぐ取付できます。
F31(2012年式320d)に2年間10,000~11,000Km使用していました。
前後アジャスターは、固着なく回ります。
フロントは、1~2回転下げて確認しました。
2年間使用していましたので
画像のように汚れ、錆が見られます。
ショック本体からのオイルにじみは見られません。
ビルシュタインB16(PSS10減衰付き)→KW Ver.1→KW Ver.3 に入替使用していましたが、
KW Ver.3は、特に減衰が伸縮独立調整がついているのが優れものでした。
タイヤサイズ、タイヤ種類、車高に合わせて調整できますので、
BMWを自分好みに仕上げていくことも可能になります。
KWはとても乗り心地の良い車高調ではないかと思います。
F31 320dに使用するにあたり、
スタビリンクが必要になり購入したものもお付けしますので、
F30、F31からは問題なく取付できると思います。
車高調レンチは、画像のものをお付けします。
おまけとなりますが、
バネのよじれからくる異音対策で取り付けていた、
シート、アジャスター取り付け部のゴムお付けします。
取付参考画像としまして、私の車両の画像を掲載しますが、
車両は、出品物ではありません。
当方、車屋さんではありませんので、
的確な回答をお答えできないと思いますので、
メーカーHPや、箱の品番を確認の上、入札お願いします。
スタビリンクは7枚目画像のスタビリンクは2本使用していましたが、
1本はブーツが破れて異音が出てきたので、純正を使用していました。
ブーツが破れているものも必要であればお付けします。
中古品につき、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
2018-08-07 18:00:45
BMW E46 M3用 ST車高調 使用少!!
原文:BMW E46 M3用 ST車高調 使用少!!
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
BMW E46 M3用 ST車高調になります。
つい先日ヤフオクで落札しましたが、ファミリーカーにも使用(赤ちゃんを乗せてます)しているため、嫁の猛烈な反対に遭い、使用することもなく、泣く泣く売ることとなりました。
なお、 新品を装着して走行可能距離は1000km程度の使用で劣化もほとんど無い、超美品です。
ST車高調の製造メーカーは、HPによると、あの有名なKW車高調メーカーグループ会社で、期待できると思いますよ。
写真に写ってるものがすべてになります。また、中古品なのでノークレームノーリターンでお願いいたします。
商品の詳細はメーカーHPにてご確認ください。
なお、送料着払いにてお願いいたします。
文章標籤
全站熱搜
留言列表