close
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回
原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回    原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回    原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回    原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回    原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに
寶馬正品5系F10懸架減震彈簧4個用於車輛檢測正品返回    原文:BMW純正 5シリーズ F10 サスペンション ショック スプリング 4本 車検用 純正戻しに

管理番号
17-10-5140-ITO
商品詳細
コンディションコンディション説明

C

状態詳細

ショックは4本とも圧縮が弱く、自力での戻りが見られました。
フロントと比較すると、リアの戻りはゆっくりの状態です。
リアは左右でバラツキが見られました。

目視の確認では曲がりやオイル漏れは見られません。
腐食、塗装の剥がれ、汚れがあります。

スプリングにカットもなく現状でも装着は可能です。
アッパーマウント等は付属しませんので、別途ご用意ください。

適合車種
車種/型式5シリーズ F10にて使用していました
注意事項適合年式やグレードといった詳細は不明です
商品品番にてご判断ください

 

製品情報
メーカー 純正品
品番F10H131B/F10V144B
詳細一台分
ショック+スプリング
付属品は画像のものが全てとなります

 

状態表記についての注意事項

コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。

中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。
状態に関しては特に悪い部分を画像に載せておりますのご確認ください。

個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。
※質問欄、もしくは sendai@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。

弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。


画像に写っている物が全てとなります。
画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。

メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。
※消耗品のパーツに関しては基本的に交換をお勧めします。
※ラバーやブーツなどがついている商品に関しては消耗品のラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。

商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします

中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。

落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。

携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

配送方法と送料について
激安魔王 PG 17-10-5140-ITO χ深 伊 ふ

2018-08-07 18:07:45


寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士
原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ
寶馬正品E82 135i?1系列?懸架避震震撼人士    原文:BMW純正 E82 135i? 1シリーズ? サスペンション サス ショック わかる方どうぞ

管理番号
18-01-4031-KAT
商品詳細
コンディションコンディション説明

F

状態詳細
抜けに関しては
フロントは圧縮があり自力で戻ってきます
リアは圧縮はありますが戻りが遅めです。1本については途中で止まります
オイル漏れの恐れがあります
目視する限り曲りはありません

部品取りベースでお願いします

 

適合車種
車種/型式E82 135i??に装着していたとのことですが、詳しい詳細について不明のため、形状にてわかる方のみご入札をお願いします

 

製品情報
メーカーBMW純正品
セット内容ショック4本のみ
画像の物がすべてとなります
特記事項


■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。
そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。
(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。)
※タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします

 

状態表記についての注意事項

コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。

中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。

個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。
※質問欄、もしくは saitama@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。

弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。


画像に写っている物が全てとなります。
中古部品ですのですべて欠品パーツの把握は難しいので必要に応じて別途ご用意いただく必要があるとお考えください。
画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。
※ラバー・ゴム・ブッシュ・ワッシャー・カラーなど消耗品等は基本的に付属致しませんので必要に応じお客様にて別途ご用意ください。

メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。
※消耗品のパーツに関しては基本的に交換をお勧めします。
※ラバーやブーツなどがついている商品に関しては消耗品のラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。

商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします

中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。

落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。

携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。

配送方法と送料について
激安魔王 18-01-4031-KAT
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()