原文:エフトイズ 水上機コレクション 2 シークレット(十五試水戦)入り 10種セット 強風 瑞雲 キングフィッシャー 未使用品 宅急便80 #G
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:

![]() | |
エフトイズ F-toys 1/144 水上機コレクション 2 シークレット入り 10種セット ●セット内容 -------------------------------- 1-A 強風 11型 大津航空隊 1-B 強風 11型 第22特別根拠地隊 1-C 強風 11型 第951航空隊 1-S 十五試水戦 増加試作機 2-A 瑞雲 11型(前期型) 横須賀航空隊 2-B 瑞雲 11型(後期型) 第801航空隊 2-C 瑞雲 11型(初期型) 海軍航空技術廠 3-A キングフィッシャー 米海軍 戦艦ニューヨーク搭載 3-B キングフィッシャー 米海軍 ノーフォーク海軍基地 3-C キングフィッシャー 米海軍 ペンサコラ海軍基地 -------------------------------- 商品の詳細は こちら(F-toys Confect)でご覧いただけます。 写真1枚目にあるものが全てです。 模型マニアの方のコレクションを譲り受けた物です。 中身を確認し、以後手をつけずに保管していたとのことです。 若干のほこりの付着があります。 箱に傷・汚れ・折れ目があります。箱はあくまでも梱包材とお考えいただいたほうがよろしいかと存じます。 当方は模型に関しては全くの門外漢ですので、本品の程度・欠品の有無等はわかりかねます。恐れ入りますが、本品の詳細は画像からご判断下さい。 こちら(Yahoo!ブログ)に拡大画像を置いてありますので詳細ご確認下さい。(※ サムネイル画像右下の虫眼鏡のアイコンをクリックすると拡大画像が表示されます。) 商品説明に誤記があるかもしれませんので、画像の情報を優先して下さい。 当方では商品の瑕疵・欠品等の対応は致しかねます。メーカーへ直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。ご納得の上入札願います。 商品の画像は、可能な限り現物の色を再現出来るように努めておりますが、モニタの環境により現物の色と多少異なる場合があります。 | |
![]() | |
※ 送料が安くなった場合や宅急便持込100円割引が適用された場合のおつりは、額面の切手等を商品に同梱して返金致します。 ■ クロネコヤマト宅急便 80 サイズ ※ 商品代引不可
午前中(12時まで) 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時 ※ 一部制限がある地域/指定不可能な地域があります。 | |
![]() | |
★ 連絡・入金について
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。ご不明な点がありましたら何なりとご質問下さい。トラブルを避けるため、各項目につきましてご納得の上ご入札願います。 |

Template by オークション★ハッピー Image by BOUS
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。
2018-08-08 12:05:52
LS 1/32 0型戰鬥機型號52型H當然很難完成
原文:エルエス 1/32 零式艦上戦闘機52型丙 少々難あり完成品
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
組み立てた状態での長期保管品です。
LSの32分の1飛行機は、恐らくこれが唯一だったと思います。(73年版科学教材社カタログによれば)
そういう意味において希少な品と言えるかもしれません。
LSというメーカーはギミックに凝っているのが特徴で、初期の頃の1/72シリーズなどは、プロペラ回転可は勿論の事、キャノピー開閉、主翼ラダー可動、主翼フラップ可動、水平尾翼フィン可動、垂直尾翼舵可動、ゼロ戦21型や97艦攻などは主翼が折り畳み式となっていたり、彗星艦爆は爆弾投下扉開閉可能だったりと、凝りに凝っていましたね。
それに比べると、この製品では1/32にしては大人しいギミックに思えてきます。
この品は、第二版ロット製品の様ですが、基本的には初版と同じです。
引き込み脚可動、キャノピー開閉可能、カウリング脱着式、増槽脱着式となっています。
他のメーカーでは形状を優先する為、ギミックは殆ど無い事を思えば、上出来と言えるでしょう。
ただし、例えば引き込み脚などは、実質、完全に引き込むと、引き出そうとする時には壊れない様に、細心の注意が必要だったりしますので、実質的には立、飛び、何れかの選択となります。
また、引き込んだ状態の形状も完全ではありません。
脚の開き方は、写真ラスト2枚で示している様に、脚の付け根にあるカバーを開きながら脚を開きます。
引き込む時は、その逆の順序で脚を折りながらカバーも戻していきます。
キャノピーは問題なく開閉が可能ですが、全面風防との面一感がイマイチです。
カウリングを外す時は、上部を斜め前へ傾ける感じで引けば外れます。
取り付ける時は、逆に下部を本体と吸気口の間へ差し込んでから引き起こせばカッチリ決まります。
発送時は、写真2の様に、プロペラと増槽タンクを外し、脚を適度に引き込んだ状態で梱包します。
難あり品とした理由は、
1. 操縦席内部の色を間違えている(カラーのラベルに書いてあった青竹色の表記を信じて機体内部色と勘違いした)事。
2. 左脚がぐらついており、また、折れかかったものを接着剤で補修してあるものの、強度不足である事。
3. アンテナ支柱を折ってしまった時に、瞬間接着剤を用いた為、キャノピーの内側が白化している事。
3. その後、アンテナ支柱を補修した時に、針金通し補強とはせず、エポキシパテによる補強とした為、周囲が少し盛り上がっている事。(従ってまた折れる可能性あり)
4. デカールの貼り方が不完全であり、また、破れた部分は塗装で補修してある事。
以上の様な代物ですので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
尚、元箱は基本的に付属としますが、ホチキスを外し開いた状態となります。
説明図、デカールの残りなども付属します。(ただし使えるかどうかは判りませんが)
元箱等、不要な方はお申し出ください。