close
H20 Alphard / Velphire後支柱拱型t
原文:H20 アルファード/ヴェルファイア リアピラーバー アーチタイプt
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
H20 Alphard / Velphire後支柱拱型t    原文:H20 アルファード/ヴェルファイア リアピラーバー アーチタイプt
H20 Alphard / Velphire後支柱拱型t    原文:H20 アルファード/ヴェルファイア リアピラーバー アーチタイプt
H20 Alphard / Velphire後支柱拱型t    原文:H20 アルファード/ヴェルファイア リアピラーバー アーチタイプt

H20 アルファード/ヴェルファイア リアピラーバー アーチタイプ

商品説明




トヨタ H20系 アルファード・ヴェルファイヤ  リアピラーバー アーチタイプです。
前期・後期 2WD・4WD・HV全グレードで取り付け可能です。
(オート・パワーバックドア装着車にも取付可能です)

モノコックボディーのリアピラー部の左右をつなぐパーツです。
ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。
アーチの形状ですので、視界の妨げや荷物等を置くのにも邪魔になりません。

取付金具部はステンレスSUS304 4mm厚をレーザー加工し、ヘアライン処理。
見た目も美しく高級感が有ります。

バー本体には34Φで3.2mm厚の鋼管パイプを使用。その後、粉体塗装(ベージュ系内装色近似)にて塗装しております。
見た目も非常に良いです。

私の体感では、このピラーバーを追加した所、ロールが減り車体の一体感が向上し、正確なハンドリングが可能となりました。
よれた感じが減少した為、運転が楽になりました。
また、リアゲート・リア周りのボディのキシミ音が無くなりました。
当方が販売する室内バー・リアフレームブレースと他社のタワーバーでかなり一体感の有るボディーに生まれ変わります。

※取り付け後も3rdシートの天井部のシートベルトも問題なく使用出来ます。
※3rdシート折りたたみ時に使用するベルトも問題なく使用出来ます。



★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)



☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(H20系アルファード・ヴェルファイア) 】☆★☆

・2011/9/17(リアフレームブレース トランク)かなりいいです!後ろが付いてくるって感じです。他の方のも是非おすすめです!

・2011/8/31(リアピラー)異音が消え、とても良い感じです。

・2011/7/29(リアピラー)取り付けてみての感想は、車高調各種補強パーツを取り付けていますがそれでもリアの剛性が上がったのが実感できました。

・2011/6/13(リアピラー)期待通りバックドアのキシミが直り、リアのよれも無くなりました。その為リアサスが固くなったので、フロントのショックを固めにセットし直しました。大変 満足しています。

・2011/5/11(リアピラー)後部の強度が上がり乗り心地の向上が感じられました。

・2011/4/26(リアピラー)取付後ボディ剛性が確実に上がりました。他にも補強対策を施工しておりますが、相性良く、リアの追従性がアップしました。

・2011/4/4(リアピラー)取り付け後ですが、「箱」という感じが強調され、剛性アップしたのがはっきり分かります。具体的には、コーナーでも車がまっすぐ、ロールを抑えている感じです。




詳しくは評価欄を御覧下さい。



☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は約20分で出来ます。
(詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。)
取付は純正のサードシートのシートベルトのボルトを利用し取り付けします。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用のボルト・スプリングワッシャー・ワッシャーを付属しています。
工具のみで取り付け可能です。


        ■H20系アルファード・ヴェルファイアのボディ補強部品もこちらで出品しております。

 
●免責事項
a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。
 
注意事項

本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において安全に使用してください。

標準車及びオート・パワーバックドア装着車両にも取付可能です。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細

送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

2018-08-10 00:07:14


★大發Esse★後橫桿★
原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★
★大發Esse★後橫桿★    原文:★ ダイハツ エッセ用リヤクロスバー★

ダイハツ エッセ 用リヤクロスバー  
取り外し車両:エッセ 平成20年式  型式:DBAL235S

画像の物が全てです。キズあります。
傷や汚れやホコリ等使用感経年劣化がございますが傷等に関しては個人差がある為詳しくは写真で判断してください。中古品ということでその点を理解していただき、御理解の得られない方・美品をお探しの方は入札を御遠慮下さい。状態に関しましてご了承頂ける方のみご入札をお願い致します。ノークレームノーリターンでお願いします 。発送はヤマト運輸の予定です。
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()