close
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等
原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに
全球30 Celsior真正的卡尺分流套件20 Alphard Velfire 50 Estima等    原文:グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット 20アルファード ヴェルファイア 50エスティマ などに

グローバル 30セルシオ純正キャリパー流用キット です。

20アルファード ヴェルファイア、50エスティマなどに使用できます。

私は20アルファードに使用していました。


キャリパーはOHし、表面のザラザラをツルツルにして板金屋さんで塗装しています。
OH後4万キロ程の使用。
色は35GT-Rのブレーキの色でとオーダーしています。


ローターはボーイングの8スリットです。
新品で購入し4万キロ程の使用。
フロントは184クラウン用334パイ
リアは80スープラ用324パイ

パッドはプロジェクトミューのBESTOPです。
まだ残量ありますので使用出来ると思います。


私の20アルファードはフロントに15ミリのスペーサーで純正の17インチが履けました。

バックプレートはカットせずに少し後ろに押してあげれば取り付け出来ます。
ノーマルに戻す時も安心です。


ブレーキホースガスケット、セルシオ純正パッド、
キャリパー近似色タッチペンが確かありましたので、見つかればオマケで差し上げます。


写真は取り外してすぐに撮ったので汚れています。
時間があれば掃除しておきます。


中古品の為、傷や汚れなどあります。
ノークレーム、ノーリターン、
見落としや説明不足な所があるかもしれませんので現物優先でお願い致します。



(2018年 7月 17日 13時 19分 追加)
説明書あります。

(2018年 7月 17日 13時 20分 追加)
フロントは純正のブレーキホースを使用します。
リアは専用のブレーキホースが付属します。
2018-08-12 02:09:25


Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33
原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33
Nismo F50 Brembo高性能製動套件Z33    原文:ニスモF50ブレンボハイパフォーマンスブレーキキットZ33

知人の委託商品でございます。
レアだと思うのですが廃盤になったニスモハイパフォーマンスブレーキキットです。
仕様は下記に記しました。


 ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社は、「ハイパフォーマンスブレーキキット」を追加設定し、全国のNISMOショップ、日産販売会社、日産部品販売会社、有名ショップ、およびNISMO製品取り扱いショップなどを通じて発売いたします。
 「ハイパフォーマンスブレーキキット」は、φ355大径ディスクローターとキャリパー(brembo社製:通称 F50キャリパー)、R-tuneブレーキパッド(前後)、フィッティングキットをセットにした、サーキット走行用のキットです。ディスクローターは、異音・振動に配慮し、新設計した1ピースタイプで、スカイラインGT-RおよびフェアレディZ(Z33)用に専用開発(コンプリートカー「NISMOフェアレディZ S-tune GT」標準装備)したものです。ブレーキキャリパーは、brembo社にて日産純正ブレーキキャリパーと同色(ゴールド)に塗装した特別仕様です。ブレーキホースについては、別売の「NISMOブレーキホースキット」、または純正ブレーキホースが使用できます。
【ディスクローターの特徴】
1.優れた耐久性 一般的な大径2ピースディスクローターでは、サビによる結合部の強度低下等、経年使用に不安がありました。また、マウントベル結合部とそれ以外の部分で熱強度が異なり、クラック等発生の原因になる物もありましたが、本商品は、1ピースで強度分布を最適に設計することにより、優れた耐久性を確保しています。
2.優れた強度 素材や構造を見直すことにより、ローターに掛かる力を分散し、高強度を実現。熱応力が均一に分布するよう形状及び素材を選定し、1ピースディスクローターで不利とされる「熱倒れ角」も2ピース並を実現しました。また、熱応力分布を均一化することで、ジャダー・ノイズの発生も最小限に抑えています。
3.安定した効き 独自のFC鋳鉄を採用することで、熱による効きの低減を最小限に抑え、安定した効きを実現。また、上記熱強度や機械的な強度を最適に設計する事により、2ピースディスクローターに対してジャダー等が発生しにくくなっています。

■ 「ハイパフォーマンスブレーキキット」商品概要
PARTS NO.DESCRIPTION(品名)消費税込価格(本体価格)REMARKS(摘要)
40000-RRZ30ブレーキキット(Z33、R34)\472,500 (\450,000)BNR34、Z33、CPV35用 左右1台分セット
40000-RRR35ブレーキキット(R33、R32)\472,500 (\450,000)BCNR33、BNR32用 左右1台分セット
4106R-RRR4Aブレーキパッドセットフロント\47,250 (\45,000)上記キット補修用Frブレーキパッド1台分
4406R-RRR4Aリア\31,500 (\30,000)Rrブレーキパッド1台分
40206-RRZ30-6Sディスクローター\44,100 (\42,000)ローター右側(11.5kg/枚)
40207-RRZ30-6S\44,100 (\42,000)ローター左側(11.5kg/枚)
41010-RRZ30ブレーキキャリパー\115,500 (\110,000)キャリパー右側
41011-RRZ30\115,500 (\110,000)キャリパー左側
上記価格は、2004年3月現在の取付費別の希望小売価格です。
ストリートだけ問題なく使用しておりましたがフロントを事故の為修理工場に入庫しましたが残念ながらブラケットが欠けており片方も小さなクラックが入り本体は問題無かったですが気に入っておりましたが予算の関係でノーマルに戻しました。
ブラケットはあるそうなので予算があれば戻そうかと思いましたが外観に予算が掛かるため処分に踏み切りました。
パットは最近変えたためほとんど新品状態です。
ブラケット以外は全く問題ありませんでした。
参考までに新品ディラー取付で50万前後お支払いいたしました。
以上になりますがノークレーム、ノーリターンでお願いします。
程度は画像にて判断ください。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()