close
英菲尼迪FX QX 70日產正品Akebono剎車卡鉗Dixel剎車盤1台日產汽車改裝Fuga天際線等
原文:インフィニティFX QX70 日産純正 アケボノブレーキキャリパー ディクセルブレーキディスク 1台分 日産車流用 フーガ スカイライン 等
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
ブランド・メーカー
日産純正 アケボノブレーキキャリパーフロント、リア1台分 キャンディーレッド塗装
ディクセル PD typeブレーキディスクフロント、リア1台分 キャンディーレッド塗装
ディクセル M typeブレーキパットフロント、リア1台分
商品代と塗装代で50万位しました。
キャリパーは日産純正Z34やV36 V37と同じですので日産車へ流用出来ると思います。
ディスクはY51と同じですのでフーガでしたら全て流用出来ると思います。
塗装は板金屋でお願いしました、ディスクは表面と側面の塗装で裏は塗装してありません。キャリパーも裏は塗装していない部分も有ります。
【商品の状態】
使用状況 :インフィニティFX37 13年モデルで3年ほど取り付けしていました、ディスクのホイール接地面とパットが当たる部分、キャリパー裏側は塗装剥れが有ります。車両取り付け時に見える部分はキレイですが神経質な方はご遠慮下さい。画像1枚目の物で商品は全部です。画像3と4は塗装時の画像です。画像5~9はFX37に取り付けしていた時の画像です。キャリパーにはMz SPEEDのステッカーが貼って有ります。画像10のINFINITIステッカー(黒)を希望がありましたらおまけでお付けしますので落札後に連絡して下さい。ステッカー張り替え様にキャリパーサイズで3Mステッカー作成しました文字部分が転写するステッカーになります。FX35やフーガに流用する場合、純正ホイール(方押しキャリパーグレード)がキャリパーに干渉するので15mmのワイドトレッドスペーサーが必要です。ご希望がありましたら中古品の15mmワイドトレッドスペーサーをお付けしますので落札後に連絡して下さい。
中古品になりますのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
【その他】
不明点はご質問ください。
追記ですがキャリパー、ディスク共に汚れがありますが、こちらで清掃は行いませんので気になる方はご遠慮下さい。
2018-08-12 02:11:03
GT-R R35 GT3賽車布雷博並且也可以轉移到AP賽車卡鉗R32 R33 R34
原文:GT-R R35 GT3 レーシングブレンボ&APレーシング キャリパー R32 R33 R34にも流用可能
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
GT-R R35 GT3のレーシングブレンボ&APレーシングのキャリパーです。
新品未使用になります。
フロントが2014年のGT3レーシングブレンボ、
リアが2015年のGT3APレーシングです。
一般に使われているブレンボやAPとは物が違います。
ビッグキャリパー ですが、フロントは2.2kg
リアは2kgとかなりバネ下の軽量化を図る事が可能です。
R35に付けようと思ったのですが、エンドレスの最上位グレードに変更する為、泣く泣くの出品です。
ブラケット製作でRBにも流用可能です。
大変珍しい物ですので情報がほとんどありません。
以下当方が所持している情報です。
オススメのローターはエンドレス。
フロントローターは355mm~390mm
リアローターは355mm~380mm
オススメはフロント400mm(ブラケット作成)
リアは380mm
オススメのフロントとリアはR35サイズのローターです。
オススメのパッドもエンドレス。
フロントパッドは30mmサイズ
リアパッドは26mmサイズ
キャリパーの縦×幅×幅のサイズ
フロント
290mm
208mm
76mm
リア
255mm
202mm
70mm
以上が当方が持っている情報です。
後はご自分でお調べください。
ブレンボ1つだけ箱がありません。
キチンと梱包して発送しますのでご安心ください。
今回大変お安く出品致します。
落札後の返品交換はいかなる理由でも拒否らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
原文:インフィニティFX QX70 日産純正 アケボノブレーキキャリパー ディクセルブレーキディスク 1台分 日産車流用 フーガ スカイライン 等
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
ブランド・メーカー
日産純正 アケボノブレーキキャリパーフロント、リア1台分 キャンディーレッド塗装
ディクセル PD typeブレーキディスクフロント、リア1台分 キャンディーレッド塗装
ディクセル M typeブレーキパットフロント、リア1台分
商品代と塗装代で50万位しました。
キャリパーは日産純正Z34やV36 V37と同じですので日産車へ流用出来ると思います。
ディスクはY51と同じですのでフーガでしたら全て流用出来ると思います。
塗装は板金屋でお願いしました、ディスクは表面と側面の塗装で裏は塗装してありません。キャリパーも裏は塗装していない部分も有ります。
【商品の状態】
使用状況 :インフィニティFX37 13年モデルで3年ほど取り付けしていました、ディスクのホイール接地面とパットが当たる部分、キャリパー裏側は塗装剥れが有ります。車両取り付け時に見える部分はキレイですが神経質な方はご遠慮下さい。画像1枚目の物で商品は全部です。画像3と4は塗装時の画像です。画像5~9はFX37に取り付けしていた時の画像です。キャリパーにはMz SPEEDのステッカーが貼って有ります。画像10のINFINITIステッカー(黒)を希望がありましたらおまけでお付けしますので落札後に連絡して下さい。ステッカー張り替え様にキャリパーサイズで3Mステッカー作成しました文字部分が転写するステッカーになります。FX35やフーガに流用する場合、純正ホイール(方押しキャリパーグレード)がキャリパーに干渉するので15mmのワイドトレッドスペーサーが必要です。ご希望がありましたら中古品の15mmワイドトレッドスペーサーをお付けしますので落札後に連絡して下さい。
中古品になりますのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
【その他】
不明点はご質問ください。
追記ですがキャリパー、ディスク共に汚れがありますが、こちらで清掃は行いませんので気になる方はご遠慮下さい。
2018-08-12 02:11:03
GT-R R35 GT3賽車布雷博並且也可以轉移到AP賽車卡鉗R32 R33 R34
原文:GT-R R35 GT3 レーシングブレンボ&APレーシング キャリパー R32 R33 R34にも流用可能
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
GT-R R35 GT3のレーシングブレンボ&APレーシングのキャリパーです。
新品未使用になります。
フロントが2014年のGT3レーシングブレンボ、
リアが2015年のGT3APレーシングです。
一般に使われているブレンボやAPとは物が違います。
ビッグキャリパー ですが、フロントは2.2kg
リアは2kgとかなりバネ下の軽量化を図る事が可能です。
R35に付けようと思ったのですが、エンドレスの最上位グレードに変更する為、泣く泣くの出品です。
ブラケット製作でRBにも流用可能です。
大変珍しい物ですので情報がほとんどありません。
以下当方が所持している情報です。
オススメのローターはエンドレス。
フロントローターは355mm~390mm
リアローターは355mm~380mm
オススメはフロント400mm(ブラケット作成)
リアは380mm
オススメのフロントとリアはR35サイズのローターです。
オススメのパッドもエンドレス。
フロントパッドは30mmサイズ
リアパッドは26mmサイズ
キャリパーの縦×幅×幅のサイズ
フロント
290mm
208mm
76mm
リア
255mm
202mm
70mm
以上が当方が持っている情報です。
後はご自分でお調べください。
ブレンボ1つだけ箱がありません。
キチンと梱包して発送しますのでご安心ください。
今回大変お安く出品致します。
落札後の返品交換はいかなる理由でも拒否らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
文章標籤
全站熱搜
留言列表