close
用於Copen側鋼筋的L880滾動條
原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー

L880コペン用ロールバーサイド補強バーです。 現在制作済みが1点のみあります 落札後製作開始となります。 よろしくお願いします。
L880kコペンの純正ロールバーのサイド付近と、トランク稼働レールを連結する事で、コペン特有のオープン機構自体の補強部分の繋がりを一体化し、最小限の重量増でコーナリング時の腰砕けた感を低減できスムーズなコーナリングを実現する事ができます。
その他のパーツにロールバー下部補強と
新型コペンの構造を参考にしたエコルより発売されているビシッとレールバーとΔCLAMPを併用する事で(他にも補強パーツを装着しています。)イメージ通りのコーナリングができるようになりました。この機会に是非お求めいただけると幸いです。

コペンの場合付属する補強箇所やコペン特有の補強箇所のつながりが良くないため、要点を押さえた補強をする事で、何もしない時と比べると、比較的素直なコーナリングが可能になります。


補強パーツは車体に何らかのメリット デメリットが発生する事を理解してください。
当方の場合、重量増以外のデメリットは無いと思っています。
上記の事を理解していただいた方のみ入札お願いします。

写真のケース以外の部品のみです。

素人製作ですのでパーツに個性あります...可能な限り同じように製作していますが手作業で製作のため若干の違いがあります。ご理解お願いします。 取り付け方法は、 みんカラの整備手帳にて確認お願いします。
2018-08-15 14:06:37


180sx Silvia Kushikun-kun?
原文:180sx シルビア 筋金くん?
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
180sx Silvia Kushikun-kun?    原文:180sx シルビア 筋金くん?
180sx Silvia Kushikun-kun?    原文:180sx シルビア 筋金くん?

筋金くんのようなものです。

ボディ補強パーツです。

汚れ、傷、錆びあります。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()