close
E50 Elgrandland Arch type t後支柱
原文:E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプt
按我下標本商品

按我看如何下標

已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
E50 Elgrandland Arch type t後支柱    原文:E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプt
E50 Elgrandland Arch type t後支柱    原文:E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプt
E50 Elgrandland Arch type t後支柱    原文:E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプt

E50 エルグランド用 リアピラーバー アーチタイプ
商品説明

現在の在庫・・・有りません。受注生産となります。


E50エルグランド用 リアピラーバーです。
前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。

モノコックボディーのリアピラー部の左右をつなぐパーツです。
ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。
アーチの形状ですので、視界の妨げや荷物等を置くのにも邪魔になりません。
※跳ね上げ時はシートに干渉しますが、シート保護に薄いパッドを当てて頂けば問題無く使用できます。

取付金具部は4mm厚のステンレス材をレーザー加工しヘアライン処理を施し見た目も高級感が有ります。
バー本体には34Φで3.2mm厚の鋼管パイプを使用。
その後、粉体塗装(内装色近似)にて塗装しております。
室内色にマッチングし、見た目も非常に良いです。



★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)
他アフターパーツメーカーも同様の塗装方法となりますので、同等以上の作りです。
こういった製品には最適な塗装となります。



☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ 】☆★☆

私の出品物での3点強化(フロントアンダーバー・リアロワアームバー・フロントロワアームバー)では、大幅に車体の動きが改善されます。

テスト車両(ライダー・ガソリン)ではのサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでもロールが少なくなり、車両が膨れずに付いて来ました。

サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。

セダンタイプのクラウンアスリート系のような乗り心地と、スポーティーな走りを両立できます。

ノーマル車両のユーザー数人に試乗していただいた所、
「曲がりやすくなって運転が楽。」
「高速でビシッと真っ直ぐ走りレーンチェンジしやすい。」
「ノーマルのふらつき感が無くしっかりとした動きをする。」
と一定の評価を得ました。




☆★☆【 私のオススメの3点強化+リアピラーバー+センターピラーバーでのインプレ 】☆★☆

・3点強化+リアピラーバ-の車両に更に追加、オーナーも車体に不満は有りませんでしたが、十分な変化が有りました。

・センターピラーバーを新たに追加した事により、一段と車体の一体感がこれまでにも増して良くなりました。

・1BOXの箱が一体で動く感覚で、車体の余分な動き大幅に低減しました。
乗り出してすぐにに、剛性感がハッキリと解りました。

・高速では安定感抜群で、明らかに車体のブレが低減され、疲れを感じません。

・リアが安定しているせいか、高速走行やICの高速コーナーリングでも安心してアクセルを踏んでいけます。
レーンチェンジでも安定度抜群です。

・乗り心地はサス交換よりも明らかに良いです。サスペンションを一式交換した車体のような安定感が出ました。
GT系の箱車に乗っているイメージで、体感スピードが大幅に下がりました。

・リアピラー追加に続き、「古い車ですが、まだまだ乗りたい 」とオーナーも大満足です。





☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ 】☆★☆

・車種はAPWE50です。全体にかっちりして、よれる感じが少なくステアリングにダイレクトに反応するようになりました。なお取り付けたことにより、今まで漠然としていた悪いところ(アライメントの狂い)がはっきりしました。

・バーの溶接部分が凄く丁寧に仕上げて、びっくりしました。車の動きが、ロールが少なく(オーバーステア)になり、運転が、楽しくなりました。 

・ローダウン&インチUP&足回り強化によるゴツゴツ感が見事に緩和され乗り心地が向上!あの重くて大きな車体がスポーツ・セダン級のハンドリングになりました!

・明らかに効果がありました。古い車ですが乗るのが楽しみになりました。ありがとうございました。

・ロールは激減し、スムーズにカーブを曲がることが出来る様になりました。全体的に車が安定しました。本当に良い商品です。

・ボディがしっかりして安心感が出たと思います。近いうちに足回りも換えるので楽しみです。

・商品を取付して、走行致しましたが、ハンドリングが軽くなった感じで且つステアリング切れ角に対して反応が早くなりました。効果抜群です。(貴殿商品3点装着にて)

・当方、サスとショックを変更した仕様ですが、以前、アンダーバーを装着しましたが、今回、ロワアームバーを追加したことにより、乗り心地が良くなり、キシミ音も消え、いい感じになりました。

・商品のインプレですが素晴らしいの一言です。確実に安定感が増してます。この状態でも満足な物ですが、フロントロアアームバーの購入も既に考えてしまっています。

・HKS車高調+フロントアンダーバー+リアロアアームバーの組み合わせはもう、1BOXの動きではなくセダン並、いやそれ以上の安定性です!

・装着前と比較すると明らかに違いが分かります。ハンドルの舵角に車体が素直についてくるような感じです。当方にとっては適度な剛性アップが図れた事で走り易くなりとても良かったです。

・2010/2/13(センターピラー)走り出してすぐに剛性アップが感じられました。乗り心地が良くなりました。

・2010/2/11(Fロワ・Rロワ)失礼な話、余り期待していなかった自分が恥ずかしいくらいに激変しました。非常に良いでは表せないぐらい満足の品物でした。

・2010/2/4(Fアンダー・Fロワ・Rロワ)早速取り付け数日走行した感じですが、まず通勤に使用している道で、踏み切りを渡る際、ボディのうねりが減りました。それから、今まで道の凹凸での、ショックが軽減されています。明らかに、サスペンションがよく動いてるのが、感じられます。現在ノーマルのエルグランドに取り付けていますので、もともと乗り心地は、ソフトでしたが、さらにしなやかさがプラスされた感じです。高速道路では、道の継ぎ目のショックが、軽減されているのが感じ取れました。鉄の棒3本で、こうも車が変わるものかと関心いたしました。

・2010/2/4(5点装着)品物が届いてすぐに取り付けました。インプレですが、交差点など、右左折時のボディーの剛性感は明らかに違うと思います。また、直線走行時の安定感も増していると思います。金額的にもとてもリーズナブルな設定でお勧めですし、取り付けも簡単に出来ると思います。




詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は20分で出来ます。
(詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。)
取付は純正のサードシートのシートベルトのボルトを利用し取り付けします。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用のボルト・スプリングワッシャー・ワッシャーを付属しています。
工具のみで取り付け可能です。



●免責事項
a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項
本品は車検対応製品(未確認の為)では有りませんので、使用については御自身の責任において使用してください。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
支払方法銀行振込
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

2018-08-15 14:09:36


絕版新文章★豐田SUPRA JZA80 TRD FR塔桿53607 - JA 810
原文:絶版 新品★トヨタスープラJZA80 TRD FRタワーバー 53607-JA810
按我看此商品


已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
絕版新文章★豐田SUPRA JZA80 TRD FR塔桿53607  -  JA 810    原文:絶版 新品★トヨタスープラJZA80 TRD FRタワーバー 53607-JA810
絕版新文章★豐田SUPRA JZA80 TRD FR塔桿53607  -  JA 810    原文:絶版 新品★トヨタスープラJZA80 TRD FRタワーバー 53607-JA810
絕版新文章★豐田SUPRA JZA80 TRD FR塔桿53607  -  JA 810    原文:絶版 新品★トヨタスープラJZA80 TRD FRタワーバー 53607-JA810

ご覧頂きありがとうございます。

★絶版 新品★トヨタスープラJZA80 TRD フロントストラットタワーバー 品番53607-JA810です。絶版 生産中止 正規品 新品未使用品です。コレクションとして持っていましたが、倉庫整理の為に出品します。喫煙者ペットなどいません。

発送は、安価なはこBOONでの予定です。

写真にてよくご確認の上ご検討下さいます様お願い致します。

また個人出品になりますのでノンクレーム、ノンリターン、ノンキャンセル厳守にてお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。

※オークション終了後、当方より連絡を出してから24時間以内にご返信・出来る限り3日以内にご入金願います。

※ご入金が遅くなる場合、ご連絡を頂ければ善処いたします。

※ご新規様はご質問欄にて、ご連絡下さい、ご連絡無き新規IDの方は削除です、守って頂けない場合は削除・取引中止させて頂 きます。

※また、キャンセル・返品はご遠慮お願いいたします。

※発送まで、できる限り迅速に対応させていただきますが、出品者の仕事上の都合によっては入金確認から発送までに2日か3日 程度の時間を要する 場合がありますことをご了承ください。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()