close
【出售】建築專屬設計後支柱【方型】塔桿剛性向上安裝螺栓鈴木HA36S奧拓/奧拓工程
原文:【売切】車種専用設計 リアピラーバー 【スクエアタイプ】 タワーバー 剛性アップ ボルトオン取付 スズキ HA36S アルト/アルトワークス
按我下標本商品
按我看如何下標
原文:【売切】車種専用設計 リアピラーバー 【スクエアタイプ】 タワーバー 剛性アップ ボルトオン取付 スズキ HA36S アルト/アルトワークス
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
2018-08-31 07:00:26
RX - 7 FD 3 S發動機扭矩阻尼器(防滾動裝置)不是由Shoji com製造的
原文:RX-7 FD3S エンジントルクダンパー(横揺れ防止装置) ショウジコム製 未使用
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
ショウジコム製RX-7 FD3S用のエンジントルクダンパー(横揺れ防止装置)の未使用品になります。
購入し保管しておりましたが、使用しないのでお譲りします。
曲げ部などに変色がありますが加工時の焼けで、購入時からある物です。
ゴムブッシュひび割れ等ありません。
購入時についていた取扱説明書を同封しますが、ネットでも確認できます。
以下 メーカー商品説明の抜粋
FD3Sの純正タービンでフロントパイプを太いものに交換すると
コーナリングGでステアリングシャフトと干渉して、非常に危険です。
本商品を取り付けることにより、トラブルを未然に防ぐ他
インタークーラーのパイプ抜けや、破れを防ぎます。
インタークーラーのパイプ抜けは、ブースト圧によるもの
だけではありません。
ブーストが掛かったところに、エンジンが左右に激しくゆれるため
おこります。
走行中のエンジンは、ものすごく左右に揺れます。
(停車中でも、空ぶかしするとかなり揺れますが)
エンジンマウントがへたっていると、さらに揺れます。
ロータリーはレスポンスが悪いと言われていますが
実際は、ミッションマウントを持たないFD3Sの車体構造によるところもあります。
加速時
コーナリングGでステアリングシャフトと干渉して、非常に危険です。
本商品を取り付けることにより、トラブルを未然に防ぐ他
インタークーラーのパイプ抜けや、破れを防ぎます。
インタークーラーのパイプ抜けは、ブースト圧によるもの
だけではありません。
ブーストが掛かったところに、エンジンが左右に激しくゆれるため
おこります。
走行中のエンジンは、ものすごく左右に揺れます。
(停車中でも、空ぶかしするとかなり揺れますが)
エンジンマウントがへたっていると、さらに揺れます。
ロータリーはレスポンスが悪いと言われていますが
実際は、ミッションマウントを持たないFD3Sの車体構造によるところもあります。
加速時
アクセルを踏む⇒エンジンが揺れる⇒タイヤが回る
減速時
アクセルを抜く⇒エンジンが揺れる⇒エンジンブレーキがタイヤに伝わるとなります。
本商品を装着すると、スロットルによる、車体の反応が速くなります!
さらに、通常、リジットバーを装着すると、エンジンの振動が
激しく室内に伝わりますが、本商品はゴムブッシュを介して
装着するため、振動も最小限です!
減速時
アクセルを抜く⇒エンジンが揺れる⇒エンジンブレーキがタイヤに伝わるとなります。
本商品を装着すると、スロットルによる、車体の反応が速くなります!
さらに、通常、リジットバーを装着すると、エンジンの振動が
激しく室内に伝わりますが、本商品はゴムブッシュを介して
装着するため、振動も最小限です!
文章標籤
全站熱搜
留言列表