(二手)用於BMW X1 F48的3D設計車輛高度可調懸掛套件
原文:(中古)BMW X1 F48用3Dデザイン車高調整サスペンションキット
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
(中古)BMW X1 F48 3Dデザイン 車高調サスペンションキット
|
・中古 BMW X1 F48 3Dデザイン製の
車高調整サスペンションキットです。品番1101-24811
・2017年2月にBMW専門店スタディ神戸で購入し、8000キロほど
使用しました。
・オイル漏れ等の不具合はありませんので、十分使用できる状態です。
・使用に伴う、汚れや塗装剥がれ等はありますので、気になる方は
入札をお控えください
|
・ご不明点は、必ず落札前にご質問ください。
落札以降のご質問・クレームには応じられませんので、
ご了承ください
・適合に関する質問や取り付けに関する質問にも応じられません。
・本商品の他にもBMW F48 X1使用商品を多数出品しています。LEDバルブなどの同梱発送もできる限り対応しますので、よろしければ出品リストでご覧ください
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kunihina
|
|
・中古品ですので、汚れ・キズはあります。新品並みのクオリティを求める方は絶対に入札しないでください
・ノークレーム・ノーリターンでお願いします
・発送は土日のみの対応になります
・落札後、24時間以内に最初のご連絡、3日以内に入金手続きが完了できる方のみ入札ください
・新規の方や悪い評価が一定数ある方の入札は取消させていただく場合があります。入札前に必ずご相談ください
|
|
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.201.001.001
2018-09-29 12:00:30
OHLINS ORLEANS DFV寶馬MINI Mini R50 R53 Mini Cooper螺旋式車輛諧波阻尼調整缺失無
原文:OHLINS オーリンズ DFV BMW MINI ミニ R50 R53 ミニクーパー ネジ式 車高調 減衰調整 抜け無し
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
|
|
商品詳細 | コンディション | コンディション説明 | C | |
状態詳細/アピールポイント | フロント ロアシートに固着はありません。 1本は下部にねじ山の潰れがあり、完全に下まで下がらない状態です。 この1本はグリスの付着が見られました。
押し込むとしっかりと圧があり戻りがあります。 減衰の変化も感じられました。 ピロにガタツキがあるため交換が必要です。
リア ロアシートに固着はありません。 押し込むとしっかりと圧があり戻りがあります。 減衰の変化も感じられました。 アッパーマウントは付属しておりませんので、こちらは別途ご用意ください。
目視での確認では曲がりやオイル漏れは見られません。 汚れ、サビ、塗装の剥がれ、ロッドのサビがあります。 不足品をご用意頂ければ、現状でも装着は可能です。 |
製品情報 | メーカー | OHLINS | 商品名 | DFV | 詳細 | リアのアッパーマウントは付属しません | タイプ | ネジ式 | 減衰調整 | 減衰調整式 | サイズ | フロント下部の外径:約50mm | レート | F/7K R/5K | アッパーマウント | F:ピロアッパー |
状態表記についての注意事項 | コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
記載と著しく異なる場合以外はコンディションに関してのクレームは一切受け付けておりません。
付属品につきましては、画像に写っている物がすべてとなります。
中古品の場合、中古品なりの小キズや汚れは御座います。
弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。
ご希望の方は質問欄及び sendai@gekiyasumaou.comまでご連絡ください。
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 | | | |
|
|
激安魔王 PG 18-04-2014-MAE χ深 前 ふ | |
留言列表