close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
JZX100前構件支撐桿CUSCO製造鋁條JZX90等
原文:JZX100 フロントメンバー ブレースバー CUSCO製 アルミバー JZX90 等
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
JZX100前構件支撐桿CUSCO製造鋁條JZX90等    原文:JZX100 フロントメンバー ブレースバー CUSCO製 アルミバー JZX90 等
JZX100前構件支撐桿CUSCO製造鋁條JZX90等    原文:JZX100 フロントメンバー ブレースバー CUSCO製 アルミバー JZX90 等
JZX100前構件支撐桿CUSCO製造鋁條JZX90等    原文:JZX100 フロントメンバー ブレースバー CUSCO製 アルミバー JZX90 等
JZX100前構件支撐桿CUSCO製造鋁條JZX90等    原文:JZX100 フロントメンバー ブレースバー CUSCO製 アルミバー JZX90 等

JZX100                  
フロント メンバーブレース                    

クスコ製  アルミ材になります。                        

中古品です。                     
キズ 汚れ 削れキズ 等あります。                           

取付 機能に 問題ありません。                          

JZX100  JZX90  等に。                            


中古品です。                         
個々に主観の違いもあるかと思います。                        
ご理解 ご了承いただける方のみご入札お願いいたします。                           

送料 着払い発送になります。                       



2018-11-08 18:06:55


EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho
原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho
原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通
EK 9 EK 4 13點傾斜桿,用於思域(CUSCO改革)Dasho    原文:EK9 EK4 シビック用 13点ロールバー(クスコ改)ダッショ否貫通

EK91-005****

メーカー:クスコ改 

ラリー競技で使用していましたが、車両処分の為。経済的な理由で大きな事故やボディー修正が必要な損傷はございません。

当方が車両を入手した時点で取り付けされていましたので、詳細は不明です。但し、大阪内の有名ショップが作成しているものです。

画像にも乗せていますが、基本的に取り付けはボルトですが、ロールバー自体に追加バー2本をさらに補強で溶接してありましたので、取り外しの為一箇所溶接箇所を外してあります。

そのまま取り付けは出来ますが、未完成です。一箇所溶接していただくか、その補強バーを外すことおすすめします。

ボルト類はロールバー同士の取り付け用はお付けしますが、オマケとしてお考え下さい。また、車体への取り付けボルトはご用意お願い致します。

中古ですので、外見等画像で判断できる方のみご入札いただけますようお願い致します。

基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

発送は西濃運輸の着払いでの発送を予定しています。
梱包はなるべく小さくできるよう努力しますのでよろしくお願い致します
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()