close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
普銳斯α(ZVW 40,41系列)PG型前塔桿(新盒裝,含稅)
原文:プリウスα(ZVW40,41系)PG型 フロントタワーバー(新品箱入り、税込み)
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
|
2018-11-08 18:09:04
ZRR 70/75 Noah / VOXY室內地板欄【限量黑色】f
原文:ZRR70/75 ノア/VOXY 室内フロアバー【限定ブラック】f
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
ZRR 70/75 Noah / VOXY室內地板欄【限量黑色】f
原文:ZRR70/75 ノア/VOXY 室内フロアバー【限定ブラック】f
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品説明 | ||
ZRR70・75 ノア・VOXY用 室内フロアバー【限定ブラック】です。 ※写真はシルバーですが商品はブラック塗装となります。 前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。 特に4WD車の方は、フロアバーが入れられないので、このバーツで強化可能です。 モノコックボディーの運転席後下側の左右のピラー下部をつなぐパーツです。 フロアではなくピラーで抑える事により、ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。 車内の快適性を妨げない様に設計してますので、乗降時や座席移動にも大きな弊害は有りません。 取付金具部は4mm厚のSUS304 ステンレス材をレーザー加工し、三次元曲げ加工で形成しています。 バー本体には27φで2.8mm厚の丸鋼管パイプを使用。 その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。 ベージュ系の内装飾の方で希望が有れば、内装飾に近似色で塗装も可能です。(但し納期は掛かります。) ★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★ 粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。 塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。 (塗装膜厚が60um以上となります。) 欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。 事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。 国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。 (特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。) ☆★☆【 室内フロアバーのインプレ 】☆★☆ 自分の体感では、私のZRR70系の開発商品の中で一番効果が判り易い部品と感じます。 まず、コーナーでのハンドリングが向上(特に横への振られ低減)リアの追従性が大幅に良くなりました。 高速の直進安定性も格段に良くなり、高速レーンチェンジも安心して運転出来ました。 荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。 ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。 ☆★☆【 私のオススメの4点強化でのインプレ《フロントアンダーバー・フロアバー・リアピラーバー+室内フロアバー》 】☆★☆ 私の体感では、4点強化(フロントアンダーバー・フロアバー+ピラーバー+室内フロアバー)を施した車両は、ZRR70系のボディ強化としてはほぼ完成系だと感じました。 車体前半部のピラーに若干のロールを感じますが、この部分は強化は難しいポイントなので課題としては有りますが、部品を取り付けするのは無理なので、ここが一つのバランスが取れたポイントだと思います。 当然ですが、従来の3点よりもロールが減り車体の一体感が向上し、更に正確なハンドリングとなりました。 よれた感じが減少した為、運転が更に楽になりました。 また、スライドリア周りのボディのキシミ音が無くなりました。(このテスト車両はギシギシ音が有りました。) 近隣で坂道の途中に窪みが有り、ボディの捩れをハッキリと感じるポイントが有りますが、今までは大きく揺れ・捩れが起きてましたが、今回のパーツを追加した所、小さな段差を越えた程度の挙動でサスの滑らかな動きを感じました。 純正サスも意外と良い仕事をしてくれます。 テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。 サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。 運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。 ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、 「ノーマルの柔らかい車体とサスは乗り心地が良いですが、路面情報の不足と車体のヨーイングが気になっていたので劇的な変化に感じられます」 「ハンドリングは確実に変わりました。直進性が向上し、コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなりました。 」 「ふわっとした乗用車っぽい乗り心地は減少するが、サスやタイヤの情報はつかみやすい。」 「コーナーでの安定感が全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました.」 「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」 と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。 ☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(ZRR70 ノア VOXY編) 】☆★☆ ・2013/2/10(フロントアンダーバー)取付けも特に問題なくできました。装着後の感想ですが同時に実施したのでパーツ毎に言えませんが、全体的に車がどしっとした感じですしサスペンションがよく動くようになったと思います。車の車格が一つ上がった感じですね。 ・2013/2/10(室内フロアバー)取り付け後のインプレですが、フロアバーががっちり効いて気になっていたキシミ音が減り、セカンドシートに設置しているチャイルドシートのカタカタ音も消え大変満足できる商品です。 ・2012/12/31(フロントアンダーバー・フロアバー)感想は最高です。自分はタワーバーを付けていますがアンダーバーを付けた事によりフロント回りが完全な四角い箱になった感じでしっかり感が出ています。段差等でもフロントが歪む事無くサスペンションがしっかり仕事をしています。また、自分はセンターバーも付けていますがスライドドア辺りの異音が8割程度無くなりました。あわせての感想は車自体の安定感が増しコーナーでもスムーズに曲がってくれます。こんなに変わるのかと驚いています。 ・2012/12/29(フロントアンダーバー)フロントのバタつきが少なくなりしっかりした感じになりました。 ・2012/12/23(室内フロアバー)ボディの剛性がしっかりしてタイヤがしっかり地についた感じがします。スライドドアのキシミ音もほぼなくなりました。 ・2012/12/14(室内フロアバー)取り付け完了しました。 フロントアンダーバーにフロアバーを追加しましたが、これがあるのとないのではかなり違いますね。ボディのきしみが無くなりました。 ・2012/12/8(室内フロアバー・リアピラーバー)コーナーを曲がった後の揺り返しが軽減され、リアが付いてくる感じがしました。リアーピラーバーを取り付けて、急なコーナーを曲がった所ロールが今まで急に傾きあるところで粘る感じからロールスピードが一定になり、セダンに近い感覚に変わりました。直線走行時も今まで微妙にハンドル修正していたのが、軽減されました。 短い距離なのでこれぐらいしか書けませんが、いい商品を提供有り難うございました。 ・2012/11/9(フロアバー)日取付完了しました。期待通りの品物です!! 剛性って本当に大事なんですよね! ・2012/11/9(Fアンダー・フロア・リアピラー)F.アンダー・フロア・ピラーバーと纏めて付けてしまったので、どれがどのようには判らないですが「素晴らしい」の一言です。 他車で高剛性の必要性は経験済みですが、こう言う車にこそ必要なもののような気がしますが・・・。コーナーへの侵入速度は上がりますし、ブレーキングを遅らせるなんて事も出来ますし。まぁそういう車では無いですが。。。 ・2012/8/30(室内フロアバー)カーブや車線変更時、ロールが減少し、とても走りやすくなりました。 ・2012/8/18(フロントアンダーバー・室内フロアバー)本日取り付けいたしましたが、当方の車両前部事故車のため、左右によじれが残っており取り付けに少々苦労しました。剛性もかなり変わりました。フロントは取り付けして回頭性があがりました。室内フロアバーは取り付けして足周りが硬くなったような感触です。タイミングみてリアも購入したいです。 ・2012/7/9(フロントアンダーバー)早速夕方取り付け、乗り心地確認しました。自宅の駐車場に段差があっていつも車がねじれるような感じがあったのが、少しなくなった感じがして、とてもいい感じになりました。 ・2012/3/20(リアピラーバー)インプレとしましては取付け前と比べロールも減り非常に乗りやすくなりました。 ・2012/3/12(フロントアンダーバー)バーひとつでクルマがこんなにシッカリするもんなんですね。コーナーの入り口でのフラツキが無くなり安定しています。とてもいい買い物が出来満足しています。 ・2012/2/22(フロントアンダーバー)装着させていただきました。変化はすぐに感じまして、ステアリングを切り込んだ際の初期応答が早く反応するようになりました。切り込み量も正確になり、ノーマルサスペンションをフルに使った走行が可能になりました。また予算があれば、今度はフロアも補強したいと思います。 ・2012/2/22(フロアバー)フロントアンダーバーに追加装着です。剛性感はさらにハッキリと感じられます。より低重心になった感覚です。車体のたわみが減り、路面からのショックは足廻り主体で受け止めるようになりました。満足度は大変高いです。 ・2012/2/22(フロントアンダーバー)走り出してすぐ剛性アップを実感できました。コーナーには狙い通りのラインで入る事ができます。風の強い日の直線では横風にアオられても安定しています。車体にカタマリ感がでましたね。満足度は大変高いです。良い商品をありがとうございました。 詳しくは評価欄を御覧下さい。 ☆★☆【 取付方法 】☆★☆ 完全ボルトオンです。作業時間は20分程度で出来ます。 (詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。) 取付は運転席・助手席の後下にある純正シートベルトのボルトを利用し取り付けします。 ☆★☆【 付属品 】☆★☆ 取付用のボルト・ワッシャーを付属しています。 工具のみで取り付け可能です。 ●免責事項 a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。 b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、 取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。 いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、 業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。 | ||
注意事項 | ||
本品は車検対応製品(未確認の為)では有りませんので、使用については御自身の責任において使用してください。 製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。 入札された場合は了承頂いたものと致します。 入札にはご注意下さい。 某メーカー様の商品では有りません。 材質・寸法・仕様全て異なります。 いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。 | ||
発送詳細 | ||
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。 梱包はエアーマットでの梱包となります。 他の商品と同梱の場合は 2個・・・1500円 3個・・・2000円 4個・・・2500円 5個・・・3000円 | ||
支払方法 | ||
■銀行振込 ■ゆうちょ銀行 ■Yahoo!かんたん決済 | ||
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。 |
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
文章標籤
全站熱搜
留言列表