close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
★便宜!★S14西爾維婭外φ403點到後傾桿車身加強/ G8-440
原文:★激安!★ S14 シルビア 社外 φ40 3点式 リア ロールバー ボディー補強に / G8-440
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品名 | ||||||||||||||||
★激安!★ S14 シルビア 社外 φ40 3点式 リア ロールバー ボディー補強に | ||||||||||||||||
状態詳細 | ||||||||||||||||
擦り傷・小傷あります 本来4点式ですが斜向バーが欠品していますので現状3点式です。 クラック・曲がりはなさそうです まだまだ使用可能です ※当て板・ボルトは別途ご用意ください。 商品は中古品の為、キズ、除去しきれていない汚れ、相応の使用感などあります。 個人的な主観となりますので、必ず画像にてご判断をお願いします。 状態につきましては見落とし、記載漏れ等ある場合がございますのでご購入をお考えの方は不明点等あればお気軽にご質問ください。 付属品は画像の物がすべてとなります。 掲載枚数の関係上、画像ではわかり難い部分もありますが、ご納得頂ける方のみでお願いします。 中古品という事をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 【配達についてご注意】 受取人名が個人名の場合、西濃運輸の営業所止めとなります。 ※こちらの商品は代引き及び時間指定がお受けできませんのでご了承ください。 「お届け先情報」に法人、ショップ様名のご記載がない場合は、全て受取人は個人様宛と判断されます。 (当方から発送時に確認のご連絡は一切行なっておりませんのでご自身の責任においてご登録をお願い致します) ※法人様宛てはご指定の住所まで直接配達となります。 必ず、送料をご確認いただきご理解の上ご購入ください。ご落札後は、ご理解いただいたものとしてお取り引きを進めさせていただきます。 この配達方法、送料は運送会社からの取り決めとされております。 そのためお受取人様を法人またはショップ様にご指定いただくことを強くお勧めいたします | ||||||||||||||||
メガキングドットコム 商品一覧 | ||||||||||||||||
特徴 | ||||||||||||||||
| ||||||||||||||||
送料/配送について | ||||||||||||||||
本州一律 16,000円 九州 17,200円 北海道 18,000円 (離島および沖縄の方は別途お問い合わせください) 【配達についてご注意】 受取人名が個人名の場合、西濃運輸の営業所止めとなります。 ※こちらの商品は代引き及び時間指定がお受けできませんのでご了承ください。 「お届け先情報」に法人、ショップ様名のご記載がない場合は、全て受取人は個人様宛と判断されます。 (当方から発送時に確認のご連絡は一切行なっておりませんのでご自身の責任においてご登録をお願い致します) ※法人様宛てはご指定の住所まで直接配達となります。 必ず、送料をご確認いただきご理解の上ご購入ください。ご落札後は、ご理解いただいたものとしてお取り引きを進めさせていただきます。 この配達方法、送料は運送会社からの取り決めとされております。 そのためお受取人様を法人またはショップ様にご指定いただくことを強くお勧めいたします 運送会社:西濃運輸 代引き・時間指定・同梱 不可 ※宛名に法人名がない場合は、営業所止めとなります。 ご購入いただいた時点で、ご理解いただいたものとさせていただきます。 | ||||||||||||||||
必ずお読みください | ||||||||||||||||
直接受け渡し(引き取り)について対応しておりません。配達のみにてお取引をお願いいたします。 平日13時までに入金確認ができましたら即日発送させていただきます。 ※1注文が殺到した場合・その他事情により、若干の納期をいただくことがございます。 お急ぎの方は「ご要望欄」に「即日発送希望」とご記載ください。 250サイズ(50Kg)を超す大型商品は西濃運輸での配送となるため、受取人名が個人の場合営業所止めでのお届けとなります。 受取人名が個人様へのお荷物はすべて最寄りの西濃運輸営業店止めとなり、送料も個人宛の送料が適用されますことをご理解のうえご購入ください。 お届け先情報が、個人様名のみの記載であった場合はいかなる場合でも営業所止めとなります。 当方から発送時に確認のご連絡は一切行なっておりませんのでご自身の責任においてご登録をお願い致します 法人、ショップ様でのお受け取りの場合は必ずお名前、ご住所の欄に法人様名、ショップ様名をご記載ください。 【注意!】フリガナ欄のみに法人、ショップ様名を記載されましてもデータ処理上無効となりますので、必ず、お名前、ご住所欄へお記入くださいますようご注意ください。 (ショップ様、法人様宛のお荷物は従来通りご指定の場所までのお届けです) ※発送完了後に、ショップ・法人様名をご連絡いただき直接配達へ変更した場合、運送会社よりご落札者様へ別途転送料を請求される場合がございますことを予めご了承ください。 ※2天災、交通事情、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延することがございます。これに関してご利用者、または第三者に発生した損害について、いかなる場合も責任を負いません。 <注意> 商品代金と送料をオークション終了後、3営業日以内にお振込ください。 振込み期限を過ぎますと「落札者都合」によりお取引をキャンセルといたします。 その際Yahoo!のシステム上、自動的に「非常に悪い」の評価となります。 発送先のお名前と、振込人名義が異なる場合は必ず掲示板、若しくは取引ナビにて振込名義をご連絡ください。ご連絡いただけない場合入金確認が取れず、発送ができませんのでご理解の上ご協力お願いいたします。 ※お急ぎの方は「ご要望欄」に「即日発送希望」とご記載ください。 ※手渡しでの商品引渡し、配送業者の指定、着払いには一切対応しておりません。 商品がお手元に届きましたら取り付け前に必ず検品をお願いいたします。 商品は細心の注意を払って管理しておりますが、万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、 お手数ですが商品到着後7日以内に評価欄からではなく、掲示板もしくは取引ナビよりご連絡ください。 早急に対応させていただきます。 1.お届け商品がご落札の商品と違う場合 2.商品説明の車種違い 3.画像に映っている付属品等が揃っていない場合 ※如何なる事情におきましても補償範囲は商品の落札代金のみで、往復送料・取り付け工賃・その他諸費用は補償範囲外とさせていただきます。 上記1?3までの理由でのご返品は、送料元払い(ご落札者様負担)にてお送りいただきましたら商品到着後、現状確認をした後、ご指定の口座へ落札代金を返金いたします。 (着払いにてお送りいただいた場合は、送料を差引き返金いたしますのでご注意ください) 万が一、ご返品いただきました商品の使用痕跡、破損などが認められる場合は返金対応いたしかねます。 以下の内容に該当するものは如何なる場合であっても対応ができかねますのでご了承ください。 商品到着から「7日」以上経過しているもの お客様都合によるもの 動作未確認商品・ジャンク品・返品不可と記載があるもの 交換前提の部位に関するもの 日頃より、正確かつ詳細な情報をご提供できるよう細心の注意を払っておりますが、弊社での確認漏れ、記載漏れ等もごく稀にございます。 弊社の確認漏れ、記載漏れおよび間違い等がある場合も同様に返品対応いたしかねます。 (車種違いは除く) 気になる方はご落札前に必ずご質問いただきご納得いただいた上でご落札ください。 万が一輸送中の破損などが生じた場合は、運送会社の保険での対応となります。 また、弊社の商品はほぼ全て1点ものとなるため代替え品・修理などの対応はお受けできません。 全額返金・返品の対応となりますことを予めご了承ください。 ご入札前にお買い物ガイドをご確認の上同意いただける方のみご入札をお願いいたします。 お買い物ガイドはこちら P:Shi - D:Yu - Ph:3 - SEINO 18,000 |
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。
2018-11-08 18:09:43
C25 Serena後柱桿拱型t
原文:C25 セレナ リアピラーバー アーチタイプ t
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
C25 Serena後柱桿拱型t
原文:C25 セレナ リアピラーバー アーチタイプ t
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
C25 セレナ リアピラーバー アーチタイプ | |
商品説明 | NISSAN C25 セレナ リアピラーバー アーチタイプです。 前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。 (メーカーオプションのオートバックドア装着車には取り付け出来ません。) モノコックボディーのリアピラー部の左右をつなぐパーツです。 ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。 アーチの形状ですので、視界の妨げや荷物等を置くのにも邪魔になりません。 ※取り付け後のシートベルトの可動について質問が有りましたが、当方の商品では首振りは自在です。 首振り可能になる様、部品を付属しておりますので、取り付け後の弊害は一切有りません。 取付金具部はステンレスSUS304 4mm厚をレーザー加工し、ヘアライン処理。 見た目も美しく高級感が有ります。 バー本体には27Φで2.8mm厚の鋼管パイプを使用。その後、粉体塗装(内装色近似)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。 私の体感では、3点強化(タワーバー・フロアバー・リアフレームブレース)を施した車両に更に、このピラーバーを追加した所、ロールが減り車体の一体感が向上し、更に正確なハンドリングとなりました。 よれた感じが減少した為、運転が更に楽になりました。 また、リアゲート・リア周りのボディのキシミ音が無くなりました。 ★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★ 粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。 塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。 (塗装膜厚が60um以上となります。) 欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。 事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。 国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。 (特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。) ☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ《タワーバー・フロアバー・リアフレームブレース》 】☆★☆ テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。 サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。 運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。 ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、 「もっさりした感覚が無くなり、曲がりやすくなった。」 「接地感が増し、高速での安定性が非常に良くなった。」 「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」 と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。 ☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(C25セレナ編) 】☆★☆ ・2/26 (3点装着) 全体 ・全体として接地感が向上 ・ロードノイズはやや増加するが、元がかなり静かなので気になるほどではない ・印象としてはRF1でスタッドレスタイヤからトランパスMP3に替えたときと同じような変化(踏ん張りが効く感じ) 街乗り ・交差点ではフロントの入り(一次旋回)が向上、及び進入時の車体が安定 ・ふわっとした乗用車っぽい乗り心地は減少するが、サスやタイヤの情報はつかみやすい 高速道路 ・○30㎞/h程度まで加速しても不安定さはなし(スタッドレス装着で) ・上○ジャンクションのコーナーなどでも従来よりも速いスピードで旋回可能 ・車線変更でも安定 以上、稚拙ながらインプレでした。 やはりノーマルの柔らかい車体とサスは乗り心地が良いのですが、路面情報の不足と車体のヨーイングが気になっていたので劇的な変化に感じられます。 ・2/28 (フロア・リア)早速取り付け、フロアバーとリアフレームブレース両方で40分程で完了しました。 結果、いつもの田舎道で派手にギシギシと音がしていたリアハッチ周りが静かに感じます。 今回は久々良い買い物が出来ました、ありがとうございました。 ・2/28 (タワーバー)先ほどタワーバー無事に届き、取付も簡単にすることができました。 正直、商品の仕上がり、デザインの良さに驚いております。 これも作製者様のセンスの良さ、仕事の丁寧が伝わってきました。 ・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。 また、機会が有りましたら宜しくお願いします。 ・3/1(タワーバー)インプレ・CC25後期 FF ダウンサス装着車です。 ハンドリングは確実に変わりました。直進性安定し、コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなりました。 しかし、フロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。 短い間でしたが、有難うございました。 ・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。 ・3/3(タワーバー・リア)本日、商品2点取り付け完了しました。 感想ですが、まず1日目タワーバーの取り付け実施。すばらしい!の一言です。 今までセダン・スポーツ系と乗り継いで、毎回ストラットタワーバーを入れていましたが、今回、ミニバンのタワーバーを探していたところに良い商品をゲット。 下り坂のカーブは速度は出ていないもののふらつきが軽減され安定しました。 街乗りの交差点でも違いがハッキリ分かります。これはお勧めですね。 2日目はリアフレームブレース アンダーバーの取り付け。 こちらは、まだそれ程走行していませんが、確かに分かる?かなという感じでした。 もっと走行して体感して行きます。個人的には、タワーバーが一番?でした。 ・3/4(タワーバー)商品受け取りました。予想通り大変すばらしい商品だと思います。 ・3/7 (タワーバー)評価が遅くなり申し訳ありませんでした。取付完了しました。カーブを少し速い速度で廻ってもしっかりタイヤが路面に接地している感があり安心です。また、直進時も安定している気がしました。大変良い商品だと思います。 ・3/7(タワーバー) 早いご連絡と商品発送で安心してお取引できました。商品も大変丁寧な作り込みで、出品者様の人柄が伺えます。本日早速取り付けましたが、走行中のフワフワ感が激減し、緩やかなカーブでの沈み込みの減少、レスポンスの良くなったハンドリング。装着後の効果は絶大でした。 ・3/9(タワーバー)本日商品受け取りまして、早速取り付け試運転してまました。まず、仕上がりの美しさ、精度はとても、よかったです、効果のほうは、鈍感な私でも違いは感じられました、フロントのよじれがなくなり、ハンドルのクイックになり、直進安定性も増しました。 ・3/21(タワーバー・フロアバー)パーツ受け取りまして、無事に装着しました。足回りをニスモに変えてありますが、どうしてもフラツキがちでしたが、装着後は直進安定性が格段に良くなり且つハンドルへの反応が早くなったようです。ボディの軋みも感じられなくなり安心してハンドルが握れます。 ・3/25(リアフレームブレース)イイですよ、コーナーでの安定感全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました.。と言う事はタイヤの性能が求められるようになりますが最近のタイヤは性能がいいので問題ないでしょう!! ・3/25(タワーバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。この度はありがとうございました。 ・3/28(タワーバー)取付け後すぐにカーブやギャップでの剛性アップと直進安定性を実感でき大変満足しております。 ・4/1(タワーバー)しっかりした造りで期待通りの物でした。インプレとして、ステアリングのきり始めの反応がよくなり操舵感が上がりました。 ・4/5(ピラーバー)ピラーバー装着直前と比較すると、ややフロントの入り込み(初期旋回)が鈍な印象 。ただし、アクセルを踏んだ場合の曲がる感覚は増加。(二次旋回、ただし4駆だからかも・・・) ・リアの強度が増したことで、前後のバランスがとれたようです。 ・特にリアゲート周辺の強度が上がった印象で、装着前が床まわりの平面的な強度向上とすれば、 装着後は箱としての立体的な強度の向上と言った感じで、リア周りの異音が無くなりました。 ・3rdシート上部のネットをピラーバーに引っかけることでシート上部の空間が確保出来ました。 ・4/6(3点装着)早速取り付けて走ってきました、回旋時の初期応答が気持ちよく感じました、お勧めの3点を取り付け終えましたがボディーがしっかりした感じは体感しました 。 ・4/11(タワーバー・フロアバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。 ・リアがどっしりした感じで、路面への食い付きがよくなりました。車体に一体感があり、ハンドルを切った時のふらつきがなくなりました。(フロアバー・タワーバー・2点取り付け済み後のインプレ) ・4/11(タワーバー)取り付けて走行しましたが、フロント周りの固まり感が出て、後部座席の妻も気が付くほど安定感が出ました。緩いカーブも少しハンドルを切るだけで向きを変え、遠乗りしても疲れが少なそうで とても気に入りました。 ・4/11(フロアバー)取り付けしてみて、当方ダウンサスですが突き上げ感がかなり軽減され快適に走行できるようになりました。 ・4/16(タワーバー・ピラーバー試作)タワーバーとピラーバーを取り付けました。フロントのブレとリアの揺れが、うそのように治まりました。大変満足しています。 ・4/24(リアフレームブレース)変化に驚きました。当方既にフロントオクヤマ・センタースルガをhitechダウンとdatona整流板前後装着後取付し、完成と感じてました。がリア剛性upで挙動遅れなくコーナリングバランス最良になり運転が楽しいです。 ・5/2(タワーバー)見た目も格好良く、またステアリングをきった時のふらつきが軽減された気がし、満足しています。 ・5/5(タワーバー)早速、取付け高速を含め試走しました。マイセレナは20Gのノーマル足ですが、本製品のタワーバー効果が感じられました。作りも効果も素晴らしい商品です。 ・5/7(タワーバー)想以上の効果に驚きでした。特に平坦な道から急勾配の昇り口で、今までかなりのネジレを感じていましたが、装着後は車体が水平を保持したまま車輪が片方ずつ接地していく感じです。 ・5/16(タワーバー)取付完了しました。5分で取付完了!誰でも簡単に装着できますね。装着後の感想は足回りノーマルのHWSですがハンドルが少し重たくなる程度で素人にもわかる安定感この値段でこれはいい買い物でした^^ロールによる子供の車酔いも軽減すればっと楽しみにしております。 ・6/2(タワーバー)製品の精度がよく見た目もきれいでエンジンルームのドレスアップになりました。性能は、今までは人数が乗った時に非常によれを感じていましたが、一人での運転時でもカッチリしたと感じました。直進安定性もよくなったと思います。 ・6/8(フロアバー)インプレは、ライダーSのサスにオクヤマのタワーバーにラルグスのピラーを入れていたのですが、センターを入れた事により全体的に纏まった感じです。 ・6/2(タワーバー)通勤使用時(片道40km)の感想ですが、装着による剛性アップにより直進およびコーナーでの安定感が格段に良くなりました。 ・6/21(タワーバー)無事に商品が届き装着した所、直進性・コーナリング・車線変更時の安定感が変わりましたがフロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。 ・6/23(タワーバー)剛性が上がったことによりコーナーでの安定感が格段に良くなりました。 詳しくは評価欄を御覧下さい。 ☆★☆【 取付方法 】☆★☆ 完全ボルトオンです。作業時間は20分で出来ます。 (詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。) 取付は純正のサードシートのシートベルトのボルトを利用し取り付けします。 ☆★☆【 付属品 】☆★☆ 取付用のボルト・スプリングワッシャー・ワッシャーを付属しています。 工具のみで取り付け可能です。 ●免責事項 a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。 b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、 取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。 いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、 業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。 |
注意事項 | 本品は車検対応製品(未確認の為)では有りませんので、使用については御自身の責任において使用してください。 製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。 メーカーオプションのオートバックドア装着車には取り付け出来ません。 入札された場合は了承頂いたものと致します。 入札にはご注意下さい。 某メーカー様の商品では有りません。 材質・寸法・仕様全て異なります。 いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。 |
発送詳細 | 送料は北海道・離島以外は一律1000円です。 梱包はエアーマットでの梱包となります。 他の商品と同梱の場合は 2個・・・1500円 3個・・・2000円 4個・・・2500円 5個・・・3000円 |
支払方法 | ■銀行振込 ■ゆうちょ銀行 ■Yahoo!かんたん決済 |
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。 |
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
文章標籤
全站熱搜
留言列表