close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
托盤(適用於所有車型的MK21S 5DR)後支柱(新盒裝,含稅)
原文:パレット(MK21S 5DR全車対応)リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
托盤(適用於所有車型的MK21S 5DR)後支柱(新盒裝,含稅)    原文:パレット(MK21S 5DR全車対応)リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)
托盤(適用於所有車型的MK21S 5DR)後支柱(新盒裝,含稅)    原文:パレット(MK21S 5DR全車対応)リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)
托盤(適用於所有車型的MK21S 5DR)後支柱(新盒裝,含稅)    原文:パレット(MK21S 5DR全車対応)リヤピラーバー(新品箱入り、税込み)

商品説明


パレット(MK21S 5DR全車対応)リヤピラーバー(税込み価格)の出品です。

センターパイプは60sアルミ材、外径22ミリ丸型を使用してピカピカのバフ仕上げでお届けします。

両サイドのブラケットは強度を必要とするためワンプレス型のSS材(ステール製にブルーメタの焼付け塗装仕上げ)を使用しています。

取り付けは簡単な画像付き取り説を添付していますのでお車が好きな方なら簡単に装着できると思いますが万が一の時は非常に危険ですので当社ではリヤ座席へのご乗車は推奨しておりません、予めご了承の上お買い上げ下さい。
装着時リクライニングを一番前で使用しますとパイプ迄約15cmの間隔が有りますが一番後ろに倒しますと干渉の恐れが有ります、ご自身で注意して使用して下さい。

危険防止のためピラーバーパットのご用意が御座います(バーのセンターパイプ衝撃保護材)内径22ミリ、外径32ミリ、長さ1100ミリ(ハサミ等で簡単にカット出来ます)カラーは黒色で出品のバーと同梱包ですと¥1890円の追加で同梱出来ます、お支払い方法は、送料欄にプラスしてご案内させて頂きますのでご希望の場合は取引ナビより早めにお知らせくださいませ。

但し同梱の場合、パット本体に多少の変形やキズが付く場合がありますので予めご理解の上ご注文くださいませ。なお、変形しましてもパイプに差し込んで暫くしますと殆ど元の状態に戻ります。 出来る限り丁寧な梱包をさせて頂きますが、キズや変形を気にされる場合はHPよりご注文くださいませ。

発送に付きましてのお願い
他商品とのおまとめ発送は出来ません。
運送会社からの指示が有りまして、サイズの関係上、他商品との同梱包が出来無くなりました、 他商品を同時にご入札頂きましても、商品ごとに別にお送りしますので送料もそれぞれ個別に掛かります、予めご了承の上ご利用下さいませ。

*送料に付きましてのお願い

送料は、関東、関西、北陸、中部、中国圏が¥972円、 東北、四国、九州が¥1080円、北海道が¥1620円で、沖縄、その他離島への発送は着払いとさせて頂きます。

発送に付きましても、沖縄、その他離島は今までのクロネコの「通常便(空輸便)」が、 「陸送(船便)のみ」に変更に成りましたので、発送から北海道で2~3日後、沖縄やその他離島に付きましては4~5日後の到着に成ります、 予めご了承の上ご利用下さいませ。

納品に付きましては即納体制で準備をしておりますが、出品していますアイテム数が増えてきましたのと、HPからのご注文も沢山頂くようになり平日で1~2日、土日、祝日を挟みますと3~4日掛かる場合も御座います、特にお急ぎの場合は必ずお問い合わせの上ご入札頂きます様宜しくお願い致します。

お願い  商品の買い付けや出張、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等で連続して休業している場合が有りますので、お急ぎの場合はご入札前に必ず自己紹介欄の確認をお願いします。
注意事項


ご注意 

ご質問や落札をして頂いて返事の無い場合はお手数ですが自己紹介欄を確認願います。

急な出張や買い付けで2~3日留守になり御連絡が遅くなる場合が有りまして出品している全商品に案内を入れるのは少し無理が有りますので入札前に必ずご確認下さい、

定休日の為土、日、祝日の発送は出来ません、特に休日の前後が大変混み合いご迷惑をお掛けする場合が有りますので予め御了承下さい。

希望落札価格ですのでご入札頂きますとそのまま落札となりますので宜しくお願いします。

下記URLは当社HPです、まだまだ未完成ですが新製品の更新も次々行って行きますので是非一度ご覧下さい。
http://www.to-box.net

クレームにつきまして .

商品は全て工場内で一台づつ丁寧に生産しておりまして極力クレームや間違い無い様に努力しておりますが万が一不具合が御座いましたら商品到着より7日以内にお知らせ下さいませ。 

7日を過ぎますと基本的には返品・クレームはお受けできませんのでご注意ください。

以下の様なケースは保証出来ない場合が有ります。
*改造、分解、加工された商品
*事故・天災・災害・人的により破損した商品
*取り付けミスなどによる商品

特定商取引法に関するお知らせはオークションの自己紹介欄に詳しくご案内しておりますのでご確認ください。  
支払方法

■Yahoo!かんたん決済
この案内は出品支援ツール ■@即売くん2.66 Light■ で作成されています。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


w
2018-11-08 18:14:33


C25 Serena地板桿超級剛性規格中心橫桿t
原文:C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー t
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
C25 Serena地板桿超級剛性規格中心橫桿t
原文:C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー t
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
C25 Serena地板桿超級剛性規格中心橫桿t    原文:C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー t
C25 Serena地板桿超級剛性規格中心橫桿t    原文:C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー t
C25 Serena地板桿超級剛性規格中心橫桿t    原文:C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー t

C25 セレナ フロアバー超剛性仕様 センタークロスバー
商品説明
   

センター支持補強(板厚3.2mm)を標準装備となります。


※※※※ 掲載の写真は撮影用にシルバーで塗装されています。 ※※※※

NISSAN C25セレナ用 フロアバー【超剛性仕様】です。
前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。

純正の貧弱な部品と交換する事により剛性を上げ、ボディの捩れを軽減し直進安定性や、ハンドリングをリアルにするパーツです。

ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。
センター支持金具により、従来より更に高剛性が体感出来ます。

取付金具部は高剛性プレート2.3mmをレーザー加工し、補強リブを立体加工で溶接、バー部分は3.2mm厚の角鋼管パイプを全溶接仕上げ。
この補強リブが有ると、筋交いの効果が発生し剛性が強化されます。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。

※粉体塗装とはガードレールや配電盤等にも使用されている、高品質かつ高耐候・高耐久の焼付け塗装です。
塗料の間は粉状で焼付けにより樹脂化する塗装方法となります。
膜厚が60um以上となります。

純正品のバーは、細く薄い丸パイプを曲げプレスし、下がり防止に吊り金具を溶接する随分とお粗末な部品でした。
ボディのセンター部にしては脆弱と感じ、ボディのセンターに取り付ける部品の為、あえて剛性の高い長方形の角パイプを使用し、ストレート構造で製作しました。

自分の体感では、高速の直進安定性が段違いに良くなり、スライドドア部のキシミ音が減りました。

荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。



☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ《タワーバー・フロアバー・リアフレームブレース》 】☆★☆

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。

サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、
「もっさりした感覚が無くなり、曲がりやすくなった。」
「接地感が増し、高速での安定性が非常に良くなった。」
「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」
と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。



☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(C25セレナ編) 】☆★☆

・2/26 (3点装着)
全体
・全体として接地感が向上
・ロードノイズはやや増加するが、元がかなり静かなので気になるほどではない
・印象としてはRF1でスタッドレスタイヤからトランパスMP3に替えたときと同じような変化(踏ん張りが効く感じ)

街乗り
・交差点ではフロントの入り(一次旋回)が向上、及び進入時の車体が安定
・ふわっとした乗用車っぽい乗り心地は減少するが、サスやタイヤの情報はつかみやすい

高速道路
・○30㎞/h程度まで加速しても不安定さはなし(スタッドレス装着で)
・上○ジャンクションのコーナーなどでも従来よりも速いスピードで旋回可能
・車線変更でも安定

以上、稚拙ながらインプレでした。
やはりノーマルの柔らかい車体とサスは乗り心地が良いのですが、路面情報の不足と車体のヨーイングが気になっていたので劇的な変化に感じられます。

・2/28 (フロア・リア)早速取り付け、フロアバーとリアフレームブレース両方で40分程で完了しました。
結果、いつもの田舎道で派手にギシギシと音がしていたリアハッチ周りが静かに感じます。
今回は久々良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

・2/28 (タワーバー)先ほどタワーバー無事に届き、取付も簡単にすることができました。
正直、商品の仕上がり、デザインの良さに驚いております。
これも作製者様のセンスの良さ、仕事の丁寧が伝わってきました。

・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。
また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

・3/1(タワーバー)インプレ・CC25後期 FF ダウンサス装着車です。
ハンドリングは確実に変わりました。直進性安定し、コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなりました。
しかし、フロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。
短い間でしたが、有難うございました。

・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

・3/3(タワーバー・リア)本日、商品2点取り付け完了しました。
感想ですが、まず1日目タワーバーの取り付け実施。すばらしい!の一言です。
今までセダン・スポーツ系と乗り継いで、毎回ストラットタワーバーを入れていましたが、今回、ミニバンのタワーバーを探していたところに良い商品をゲット。
下り坂のカーブは速度は出ていないもののふらつきが軽減され安定しました。
街乗りの交差点でも違いがハッキリ分かります。これはお勧めですね。
2日目はリアフレームブレース アンダーバーの取り付け。
こちらは、まだそれ程走行していませんが、確かに分かる?かなという感じでした。
もっと走行して体感して行きます。個人的には、タワーバーが一番?でした。

・3/4(タワーバー)商品受け取りました。予想通り大変すばらしい商品だと思います。

・3/7 (タワーバー)評価が遅くなり申し訳ありませんでした。取付完了しました。カーブを少し速い速度で廻ってもしっかりタイヤが路面に接地している感があり安心です。また、直進時も安定している気がしました。大変良い商品だと思います。

・3/7(タワーバー) 早いご連絡と商品発送で安心してお取引できました。商品も大変丁寧な作り込みで、出品者様の人柄が伺えます。本日早速取り付けましたが、走行中のフワフワ感が激減し、緩やかなカーブでの沈み込みの減少、レスポンスの良くなったハンドリング。装着後の効果は絶大でした。

・3/9(タワーバー)本日商品受け取りまして、早速取り付け試運転してまました。まず、仕上がりの美しさ、精度はとても、よかったです、効果のほうは、鈍感な私でも違いは感じられました、フロントのよじれがなくなり、ハンドルのクイックになり、直進安定性も増しました。

・3/21(タワーバー・フロアバー)パーツ受け取りまして、無事に装着しました。足回りをニスモに変えてありますが、どうしてもフラツキがちでしたが、装着後は直進安定性が格段に良くなり且つハンドルへの反応が早くなったようです。ボディの軋みも感じられなくなり安心してハンドルが握れます。

・3/25(リアフレームブレース)イイですよ、コーナーでの安定感全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました.。と言う事はタイヤの性能が求められるようになりますが最近のタイヤは性能がいいので問題ないでしょう!!

・3/25(タワーバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。この度はありがとうございました。

・3/28(タワーバー)取付け後すぐにカーブやギャップでの剛性アップと直進安定性を実感でき大変満足しております。

・4/1(タワーバー)しっかりした造りで期待通りの物でした。インプレとして、ステアリングのきり始めの反応がよくなり操舵感が上がりました。

・4/5(ピラーバー)ピラーバー装着直前と比較すると、ややフロントの入り込み(初期旋回)が鈍な印象 。ただし、アクセルを踏んだ場合の曲がる感覚は増加。(二次旋回、ただし4駆だからかも・・・)
・リアの強度が増したことで、前後のバランスがとれたようです。
・特にリアゲート周辺の強度が上がった印象で、装着前が床まわりの平面的な強度向上とすれば、 装着後は箱としての立体的な強度の向上と言った感じで、リア周りの異音が無くなりました。
・3rdシート上部のネットをピラーバーに引っかけることでシート上部の空間が確保出来ました。

・4/6(3点装着)早速取り付けて走ってきました、回旋時の初期応答が気持ちよく感じました、お勧めの3点を取り付け終えましたがボディーがしっかりした感じは体感しました 。

・4/11(タワーバー・フロアバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。
・リアがどっしりした感じで、路面への食い付きがよくなりました。車体に一体感があり、ハンドルを切った時のふらつきがなくなりました。(フロアバー・タワーバー・2点取り付け済み後のインプレ)

・4/11(タワーバー)取り付けて走行しましたが、フロント周りの固まり感が出て、後部座席の妻も気が付くほど安定感が出ました。緩いカーブも少しハンドルを切るだけで向きを変え、遠乗りしても疲れが少なそうで とても気に入りました。

・4/11(フロアバー)取り付けしてみて、当方ダウンサスですが突き上げ感がかなり軽減され快適に走行できるようになりました。

・4/16(タワーバー・ピラーバー試作)タワーバーとピラーバーを取り付けました。フロントのブレとリアの揺れが、うそのように治まりました。大変満足しています。

・4/24(リアフレームブレース)変化に驚きました。当方既にフロントオクヤマ・センタースルガをhitechダウンとdatona整流板前後装着後取付し、完成と感じてました。がリア剛性upで挙動遅れなくコーナリングバランス最良になり運転が楽しいです。

・5/2(タワーバー)見た目も格好良く、またステアリングをきった時のふらつきが軽減された気がし、満足しています。

・5/5(タワーバー)早速、取付け高速を含め試走しました。マイセレナは20Gのノーマル足ですが、本製品のタワーバー効果が感じられました。作りも効果も素晴らしい商品です。

・5/7(タワーバー)想以上の効果に驚きでした。特に平坦な道から急勾配の昇り口で、今までかなりのネジレを感じていましたが、装着後は車体が水平を保持したまま車輪が片方ずつ接地していく感じです。

・5/16(タワーバー)取付完了しました。5分で取付完了!誰でも簡単に装着できますね。装着後の感想は足回りノーマルのHWSですがハンドルが少し重たくなる程度で素人にもわかる安定感この値段でこれはいい買い物でした^^ロールによる子供の車酔いも軽減すればっと楽しみにしております。

・6/2(タワーバー)製品の精度がよく見た目もきれいでエンジンルームのドレスアップになりました。性能は、今までは人数が乗った時に非常によれを感じていましたが、一人での運転時でもカッチリしたと感じました。直進安定性もよくなったと思います。
・6/8(フロアバー)インプレは、ライダーSのサスにオクヤマのタワーバーにラルグスのピラーを入れていたのですが、センターを入れた事により全体的に纏まった感じです。

・6/2(タワーバー)通勤使用時(片道40km)の感想ですが、装着による剛性アップにより直進およびコーナーでの安定感が格段に良くなりました。

・6/21(タワーバー)無事に商品が届き装着した所、直進性・コーナリング・車線変更時の安定感が変わりましたがフロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。

・6/23(タワーバー)剛性が上がったことによりコーナーでの安定感が格段に良くなりました。



詳しくは評価欄を御覧下さい。



☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は20分で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
センターのボルトを取りますので、ジャッキアップをお勧めします。
取付は写真のポイントにボルト止めになります。
13mmのラチェットのみで取付可能です。
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。



     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項
本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。

オートステップのオプション装着車には取り付け出来ません。
製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ
(文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。

製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()