close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧
原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧    原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧    原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧    原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧    原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
LARGUS Largus汽車諧波套件SpecS進口寶馬Z4 E85全長調節型汽車和諧    原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調

新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。
Largus車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。

・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。

・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。

・全長調整式:Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
Largus車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。

1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。

2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。

3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。

4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。

5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。

一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、Largusは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。

1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。

2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。

3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
Largus車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLargus車高調の一部として組み込まれています。

4:2年保証
Largusでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLargus公式サイトをご確認下さい。

5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。Largusでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLargus公式サイトをご確認下さい。
国内メーカーの豊富なラインナップを実現した開発技術を元に日本の路面に適した輸入車用車高調を開発。街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持っている。

1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。

2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。

3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。

4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。

5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。
■メーカー名LARGUS/ラルグス
■商品全長調整式車高調キット SpecS Import
■自動車メーカーBMW
■車種Z4
■車輌型式E85
■年式2003.01~2009.05
■駆動方式2WD
■バネレートF7k
■バネレートR8k
■自由長F160mm
■自由長R135mm
■アッパーマウントF調整式ピロ
■アッパーマウントR固定式強化ゴム
■減衰位置Fダイヤル分離式(アッパーマウント上部)
■減衰位置Rブラケットサイド(タイヤハウス内)
■車高調整範囲F610mm~670mm
■車高調整範囲R600mm~670mm
■ダウン量F-
■ダウン量R-
■備考※適合型式:BT22/25/30/32 BU25/30/32/DU30
■納期通常即日~2営業日以内に発送致します。


2018-11-11 06:09:53


寶馬E60 M5 Bilstein減震套裝M6 M3
原文:BMW E60 M5 ビルシュタインショックセット M6 M3
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
寶馬E60 M5 Bilstein減震套裝M6 M3
原文:BMW E60 M5 ビルシュタインショックセット M6 M3
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
寶馬E60 M5 Bilstein減震套裝M6 M3    原文:BMW E60 M5 ビルシュタインショックセット M6 M3

その他
eparts_bunner_request.jpg picture by e_parts
上記リクエストフォームのリンクをクリックするとヤフオク!のセキュリティー警告ページが表示されますが、
弊社サイトはセキュリティー対策を万全におこなっておりますので安心してお問合せください。


【メーカー&状態】
●ショック(ビルシュタイン)
●マウント(BMW製正規純正品)
●新品



【パーツ番号】
●31 31 2 283 125, Strut Assembly 左前
●31 31 2 283 126, Strut Assembly 右前 
●33 52 2 283 990, Shock Absorber 後左
●33 52 2 283 990, Shock Absorber 後右
●31 33 2 282 651, Strut Mount 前左右
●33 52 2 282 766, Shock Mount 後左右




【商品説明】
●ビルシュタイン製ショックとBMW製正規純正品マウントのセットです。
●前のみ、後ろのみ、マウントのみ等バラ売りも受け付けております。
●その他のモデル用部品等も全てございます。まずはお問い合わせください

●全品入札前に要適合確認 無確認後キャンセル、変更不可

【適合車種】
下記モデルでも年式、車体番号により不適合もございますので必ず以下のリクエストフォームよりお車情報と共にお送りください。

●BMW 05-10年E60M5

●他車種に関してもリクエストフォームよりお問い合わせください。

【荷造後送料】

荷造り後通常航空便運賃   11000円

【注意】商品価格には消費税、輸入にかかる通関手数料は含まれておりません。

◎◎◎全品適合確認フォーム◎◎◎

全メーカー・全車種・出品物・出品物以外全てのお問い合わせは(↑クリック)

お客様情報(半角英数字)
オークションID
お名前
お名前(フリガナ)

お車情報(半角英数字)
年式/月(西暦)(半角英数字)
メーカー
車種(グレード)
エンジン形式
エンジンID
車体形式
排気量
車体番号(半角英数字)
ワゴン?セダン?
ターボ?NA?
MT? AT?
ハンドル位置(右、左)
2WD? 4WD?
正規?並行?(国名)
追加情報→
症状
交換、購入理由

ご希望商品名(パーツ番号半角英数字)
商品名1
パーツ番号(半角英数字)
数量
商品名2
パーツ番号(半角英数字)
数量
商品名3
パーツ番号(半角英数字)
数量

コメント
・パーツ番号でお問い合わせ時航空便料金10%割引 (出品物除く)
・時差により日本の国内営業時間にはお返事出来ない場合有
・出来る限り早くお返事する努力をさせて頂きます


【最後に】
当店の掲載写真、情報、題名、文章の無断コピー使用を禁ずる
心当たりのある方は直ちに削除変更ください
応じない場合は関係機関への削除要請等行います


All Copyright  株式会社 E-Parts110. INC
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()